最近 

August 22 [Fri], 2008, 20:52
夜とか寒いくらいでもう秋がきた感じっすね!!!


私よく季節の変わり目に風引くから気を付けないとと思ってた矢先に鼻垂れ小僧ですよ(笑)ないわ〜

ここ最近全然飲みに行けてなくて酒に対しての免疫が確実になくなっていってる気がする(>_<)

まさかの 

July 21 [Mon], 2008, 2:37
今日昼間にコンビニ行こうと思って外出たら小さい女の子が三人くらいで遊んでていきなり駆け寄ってきてなんだと思ったら

お姉ちゃんかくれんぼしよう!!

って(≧∀≦)
可愛いなぁと思ったから童心に戻りたくていいよーって言ったら有無言わさず鬼だったよ☆


多分皆鬼したくなくてでもかくれんぼで遊びたい。どうしようか・・って時にちょうどよく私が通り掛かったって落ちだろうね。寂しいね。

とりあえず大人って大変だと思った。笑

美容院行ってきた 

July 15 [Tue], 2008, 8:08
昨日美容院行って縮毛矯正してきた


夏だし汗かいて髪の毛グシャグシャもじゃもじゃすんの嫌だからスッキリしたよ☆

矯正中に煙草吸ってたら前髪がボワッと燃えたハプニングがあったけどなんとかなってよかった。あぶねぇあぶねぇ(笑)
とりあえずあんな間近で火を見たのは初めてだった。


写メは友達んとこの美容院にいるワンコv
名前はチョビ☆膝来たがってたから乗せたら嫌そうな顔されたよ!!笑

かわいかった 

July 09 [Wed], 2008, 8:39
昨日夜中に暇すぎて近くのコンビニに出たんだけど信号待ってたら猫がすりよってきてて色んな意味でビックリした!

獣ッッ!!

って叫んじゃったよ。
まいっか夜中だし笑

普段動物飼ってるとこに遊び行かない限りあんまり動物と関わることってないから嬉しかったや(≧∪≦)

にしても写メ撮ろうと思って頑張ってカメラ向けてんのにこっち寄ってくるから上手く撮れんかったー
この写メからじゃわからんけどブシャッとした感じの猫で超可愛かったんよ☆


にしても実感した!癒し欠乏症だ(笑)
いつもにも増して声違かったや自分気色悪い!!!セイ!セイ!!

あやかりたい 

July 03 [Thu], 2008, 3:43
あやかりたい

なんて一生で言われることないと思ってたけど今日きっと最初で最後であろう言われました。
貴重な体験だね(笑)


うちのばぁちゃんちで飼ってるワンコの尻が無駄にプリケツだったから写メったんだけど写メ撮った後猛突進してきてビビったよ笑
犬でも恥ずかしいと思うのかねー

増えてる 

June 26 [Thu], 2008, 4:25
仕事から帰ってきてテレビ付けたらいつの間にか黒いのが追加されててウケた!

この黒いの可愛い!!!


というかこの黄色い方、口開けるとなんともコメントしずらいえづらですよ。笑
どうしたこのスカッスカの歯は!!!

今日の最善が明日の最善とは限らない 

June 25 [Wed], 2008, 5:24
前のバイト辞めて掛け持ちしてたとこ一本で働き始めたはいいけどすっごい人間関係複雑すぎてなんなんだと(>_<)
なんつぅかもう最近の世の中人間関係複雑化してるよ(; ̄3 ̄)バイト内に4組カップルいるとかどんだけ?!

関わりたくないと思ってるのに無駄に情報が入ってきちゃうこの状況が後々の波乱を呼びそうでとりあえず恐いよね
マジでナイ。
前のとこのが時給安いけど皆よかったし仕事楽だし働きやすかった(T-T)
何するにも犠牲は付き物なんだと思い知らされたね。


話変わるけどタスポ欲しいと今日初めて切実に思った。
最近コンビニ寄る率が高過ぎ自分。余分な物買っちゃうからこのままいくと破産するわ

今年1のデッカイ買い物にしようと思った 

June 09 [Mon], 2008, 18:59
テレビかっちまった(≧∀≦)

地デジ対応が欲しくて安いの買う気だったけど結局デザインとか追求しちゃってSONYのやつにした☆

いやぁ今年はもうデカイ買い物はしないと心に誓ったッス。


あとは物に使わないで夏に向けて私もジムに通ってみようかなって思ったよ。体動かしたい。

くっついたキュウリ 

May 30 [Fri], 2008, 17:08
すげぇもん見つけたー!!仕事場に来たキュウリがくっついてた(≧∀≦)

切ったらひょうたんなんかなって話してたんだけど切るの勿体ねぇってことで切りませんでした。
でも絶対明日とか見ると誰かが問答無用でぶったぎちてたりすんだよね。けしからん。


よく一つの殻ん中に2つ黄身が入ってるのとかあるって言うけど私未だかつて出会ったことがない。
卵屋の友達にそんなんホントに存在すんのかね?って聞いたら沢山あるよ。ウチはそんなん毎日食ってた。と言われてしまった私はどうすりゃいいんだ。笑

2つ黄身卵に出会いたいっす。

さて今日は今から久しぶりに飲み行ってくるぜ(≧∪≦)ь

トイレな話 

May 25 [Sun], 2008, 17:15
トイレでタバコ吸うのはウチだけだと思ってたら周りに三人も同じ家庭がありました

こりゃびっくり!!

でもさすがに何処の家庭もお父さんがトイレ開けっ放しでするなんてのは巡り会ったことがない

うちのオヤジは常にトイレ開けっ放しでします

みっちりとトイレに納まってるお父さんを目撃したときには何やら切ない気持ちになるよ。つか夜中とかだとこぇーんだ。
開放的な気分になるからお前もやってみろと言われた時は即刻断ったがね!!娘に何共有させようとしてんだよと。


まぁそんな感じで。笑
最近久しぶりに本屋行ったんだけど新刊とか出てたから久しぶりにあんなに本買いました☆
マンガ買ったの久しぶりすぎて読むのが勿体ないや
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 最近 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 最近 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近 (2008年09月18日)
アイコン画像やぎ
» 美容院行ってきた (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる