飲み会明けて… 

July 22 [Fri], 2005, 12:00
二日酔いにはなりませんでした。
が。
久々に自分的には飲んだほうなので。
朝起きるのが早かったです。
…酒を飲んだ量に比例して起きるの早くなるんすよー…。
おかげで今日は6時起きをしちゃいました☆
そして9時半から集中講義へ。

ねみー……よ…    ぐう。

ちょっとかっこんかっこん船を漕いだのはまぁご愛嬌ということで。

しかしお向かいの研究室のひろしくんは未だ来ておりません。
…ぐーすか寝てるんだろーな…

試薬が… 

July 11 [Mon], 2005, 17:49
溶けません。
冷蔵庫の中で結晶化してて、液化する気配まるでなし。
早く溶けろーーーー。

今日は後輩ちゃんたちが「就職するならどんな企業?」で語ってました。
私は特にこだわりはないんですが。
ただひとつ。

わたしのびょうきをりかいしてくれれば。

その会社なら喜んで働きます。
でも営業は無理絶対無理。

赤ちゃんが産まれました 

July 07 [Thu], 2005, 17:30
いや、わたしのじゃなくってね。

羊の赤ちゃんです。
4月ごろから待ちわびていたおややがとうとう…!!
ありがとうのの!!
これで実験ができるよ(それか)。

ちっちゃいいきものはかわいらしい。
わたしもがんばっていきたみようってきになる。

としょかんのヨウセイさん 

July 05 [Tue], 2005, 21:33
ヨウセイさんをみました。

それはバイトもあと少しでおわる午後9時20分ごろ。
図書館の机をふきふきしていたら。
ヨウセイさんが私の目の前にいたのです。

(ヨウセイさんと妖精さんは異なるのですが、定義すると長くなるのでまた今度)

ヨウセイさんはおじいちゃんでした。
当然白髪頭です。
長いお髭もはえてました。
おめしものは茶色の長いフード付きローブです。
手には青く輝くビームサーベルを持ってます。
多分いま炭酸飲料のおまけで付いてきます。

ジェ○イじゃん!!というツッコミはよしてくださいNe。
あれはヨウセイさんなんです。
心身共に疲れきった私のところに来たヨウセイさんなんです。


ヨウセイさんは、今。
図書館の忘れ物コーナーにぽつんと置かれてます。
…誰か助けてあげてーーー。

履歴書書いてます 

July 01 [Fri], 2005, 22:20
酒飲みながら

…だってこうでももしないとやってらんないんだよチキショー!!
とりあえず飲みながらやると気分が大きくなるので志望動機書くときには向いてる模様。
あと意外と字がおっきくなる。
普段字ちっちゃいからね。

でも清書には向いてませんねやっぱり…。
はみだすはみだす。
でも書くよ私。

だって明日出すんだもん。

つーことで明日は秋田で就活です。
ごめんね明日の方々…こんな人間で。

でも雇ってーー。

じぶんのことって 

June 29 [Wed], 2005, 18:13
自分の事ってわかってるようでわからない。
ましてや客観的に見るのならなおのこと。
私も自分で自分がわからない一人です。

今日は学校の就職支援課に行って履歴書をもらってきました。
もちろん就職活動のためです、はい。
書こうと思ってはたと気付く。

私は満で何歳でしょうか…?
中学に入学したのっていつだっけ…?


なんかもう人様が悩む志望動機とか以前の問題です。
脳の老朽化がここまで進んでいたとは…。


ちょっとでも活性化させようと、ブログ、スタートです。
…何日続くのかなぁ…。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glorious-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる