正しい大人の休日 

November 05 [Sun], 2006, 22:05
朝8時半からラブホテルに行き、サービスタイム目いっぱい夕方6時まで延々S○X。
週に一度しかあえないからさ。

【そんなんでいいんかい?】
と言われそうだけど、いいんです。
身体だけでも欲しがってくれて嬉しいと思っちゃうんだもん。
正直S○Xってそんなに好きじゃないんだけど。
むしろキスとかハグとかの方が心休まるんだけど、相手の喜ぶ顔を見るのは嬉しいのでつい応じてしまうのです。

でもさすがに今日は頑張りすぎ。
イタイ・・・・

むねやけ 

November 04 [Sat], 2006, 8:20
ストレスが溜まると、食欲が増進しちゃう方だ。
昨日はザクザクポテチ一袋と、草加せんべいを一袋寝る前にあけちゃった。
お陰で胃もたれ・・・・・・
さっき体重を計ったら昨日より400グラム増えてるし(凹む)

なかなか目標体重にまでたどり着けない・・・・・
あと3キロ!!

運動したくないけど、食べるのはガマンできるから2〜3日絶食してみようかな。

アウトレットでお買い物♪ 

November 04 [Sat], 2006, 5:08
友達と南大沢のアウトレットに行きました。
お洋服買うの、ダイスキ。
いまはね、いろんなタイプの服にチャレンジしたい!!って気分なので、ショップの店員さんにいろいろチョイスしていただいてガッツリかってしまいました。

昨日は自分から彼に電話しないって決めてたの。
そしたら買い物中に向こうから電話が来て
「今日仕事最悪で、声がききたくなって電話しちゃった」
って。
なんかすごく嬉しかった。
凹んでる時に電話をもらえるくらい、彼に安心感を与えられれるのかな?って。

結局、夜また長電話。
家は近いのになかなか会えない。
なんか、もどかしいな。
あえないと余計想いが募る・・・・

ああ、まじで重症。

メールも電話も封印 

November 03 [Fri], 2006, 9:40
初めてのデート(?)から三回目の週末。

今が一番いいときだと、周りに言われるけど、ちょっと怖い。
相手に依存しすぎてる気がする。
毎日メールして、毎晩長電話して。

失った時が怖いから、少しセーブしとかないと。
30代の恋は保険をかけながらでないと。
恋をなくしたときに、自分もなくしてしまいそう。

だから今日はメールも電話も封印。
今まで通り友達と買い物に行って、お茶して、たわいない話をして・・・・・
でもきっとずっと彼のことばかり考えてるんだろうな。
もう、中毒だ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glorious-kaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる