今気付く、 

2005年11月05日(土) 11時55分
一応このブログは オフな友達には殆ど教えて無いのに
お絵かきすとでPRなんかしちゃってて大丈夫なんだろうか

とか今更気付いてみたりとかする

佐野の友達には やっぱり絵を描いたりする人が多くて
たまたまリンク飛んじゃう なんて事も有るんだろう 多分
でもまぁ… 結構今更だよな笑

此処から下は 内面的な内容です

結構ニュースでやってたので 知らない人は少ないと思うけど
この前女子高校生が母親を毒殺しようとした事件有ったじゃ無いですか
しかも自分のブログで観察日記(と言うとアレなんですけど)みたいなの書いてて
どうなんでしょうか そういうのは
やはり佐野も 現実と非現実の境界線を見失いそうになったりします
それでも それでも絶対に 行動に移す事は無いです
それは 自分の中に諦めと云うか,『やっぱり現実的じゃ無いな』って
自分の考えを否定してくれる自分が居るから 自制が利く訳で
じゃぁ その自制心が無くなったら

自分は自分の母親を殺そうとしたり 自分の命を絶とうとしたり出来るのだろうか

出来ないと思う
プラス面でもマイナス面でも やっぱり行動するのには勇気が要るんだよ
その子の行動だって 褒められた物じゃ無いけど…
それでも『凄い』と素直に思ってしまう自分は やはりどうかしてるのだろうか

近頃の少年犯罪に良い意味でも悪い意味でも触発されつつある佐野でした
しかし今は全然そんな事をしたいとは思って無いですよ 勿論

今週のWJ 

2005年10月21日(金) 17時03分
!!ネタバレ注意!!

どうしたんだDグレ。どうしたんだミスフル。
順番逆転してんじゃ無ぇかーーー!!!!
それよりミスフルがあんな真ん中に入ってるのは何号振りでしょうねぇ…
最近はずっとほぼ最後でしたので…
ドラマCDまで発売予定… 頑張ってるんだなぁ…
表紙で巻頭はHUNTER×HUNTERでした
HUNTERはコミックスも本誌も読むべきだね やはり
んで 最近面白いと思うのはべしゃり暮らしです
あれ面白い 凄い久々にツボかも知れない
モロ少年漫画ってのがまた良いね
NARUTOはコミックスでしか読まない主義です(どんなだ)
DEATH NOTE… あの展開は良いのか…!?
個人的に凄くショックだ… 二部になってから人気下がり気味ですな

結局大した事書けなかった 時間的に。
これからは出来るだけ毎週WJ関連ネタを書きたいなー とか
最近はSCHOOL OF LOCKがマイブームです(無関係)
もうすぐ本当に受験だー
受験の所為でBUMPライヴにもアジカンライヴにも行けない佐野
誰か行く人居ませんかね。

orz 

2005年10月15日(土) 16時10分
パソコン禁止されてますよー 現在進行形で
今日は特別に許可貰ってやってます
友達サイト巡ってたら時間喰っちゃった
後50分位しか無いので日記更新殆ど出来ず…orz
皆様 SAWと云う映画を御存知でしょうか?
面白いです ドキ ワク ハラ です
もうすぐ2も公開されるんで観に行って来ますー
佐野が今年観た映画↓
『ハウルの動く城』
『ローレライ』
『シャーク・テイル』
『キングダム・オブ・ヘヴン』
『戦国自衛隊1549』
『STAR WARS エピソード3』
『亡国のイージス』
『NANA』
『チャーリーとチョコレート工場』
映画大好きです 戦争物が特に。

こんな所で何だけど。

祝★BUMP OF CHICKEN NEWシングル発売決定!!

本当に嬉しいです。
今回のゲーム主題歌等に関しては色々考えたのでまた今度。

メール 

2005年10月06日(木) 15時58分
本当はあの後 何通かメールを交わしたのだけれども。
何か… 此処に打つの辞めときます
別に大した内容じゃ無いんですが
読みたいってなら話は別なのですが 別に読みたいって方も居ないでしょうしね

と云う訳でゲームの話 唐突です
友達Bにゲーム借りました Devil May Cry3です
えー…実は友達にDMCが大好きな子が居まして…
借りたのは良いんです 借りたのは
佐野が最後までやる訳ぁ無ぇ
つかクリアとか無理です 普通に
パズル系ゲームが好きなんだよーう(前にも言った気がする?)
なので借りた癖にあんまやってない
昨日借りて…昨日だけでミッション4まで行きました
(あ このネタってプレイした人しか解んねぇじゃん)
因みに佐野はDMCの1・2はした事無いです
いきなり3です ストーリーは説明してくれましたけど
つかダンテ(主人公)有り得ん バージル(主人公の兄)は日本刀格好良すぎる
さぁ…ミッション9クリアするまで返すなと言われてるので ボチボチやりますかな
今更ながらpop'n musicの9が欲しい今日この頃。
自分は基本的にMr.KKしか使いません
KKさん大好きだ 渋い

友達Aに借りた銀魂も読みたいのだが。

私信 

2005年10月06日(木) 15時22分
!!白文字反転区域!!

金斬 癒維ちゃん>>
わざわざメール有難うでした
こんな所の返信で済みません汗
んー… 俺はさ,自分を好きになるのって,何よりも難しいと思ってる。
他人ならば受け入れられる事でも 自分だから受け入れられない事って有ると思うんだ。
今までの俺なら絶対にこんな事言わなかったと思う
少しずつだけど 何となく解ってきた気がする
その上でこう言ってるの
まず第一歩として 自分だけは信じたいな,とか思い始めて来たし。
ちょっと進歩 遅いけど
だから,俺は俺のスピードで良いと思うんだ。
何時の日か 自分にもっと誇りを持てる様になれば,それはそれで素敵な事だと思うんだ。
今確認したら 癒維からの拍手ハケーン。
…あんま確認してなかったり…とか…… もさもさ
そんでは。


以上,拍手・メール私信でした。
拍手クリックで佐野の精神状態が良くなります笑

↓の記事について。 

2005年10月04日(火) 19時55分
長くなったけど,やっぱり佐野は駄目人間なのです。
そんな自分が大嫌い
それでも自分だから,大切にしたいと思う
一応メール内容は今までのを総て載せたけど これからまたメールすると思う
また常時報告します
こうやって載せてしまう事はMへの裏切りなのかな?
でも 佐野はそんなつもりで載せてる訳では無いから。
ただ 日常の一部としてこういう事が起こっただけ
それだけです。
今 部活をやっている人に読んで欲しいと思いました
俺みたいな失敗をしないで
そして佐野は結局『辞めたい』と思いつつも最後まで続けたのです
こんな所に書いたら 部活の人が見るかもね
それもそれでまた日常。

部活。 

2005年10月04日(火) 19時03分
!!メール内容は標準語訳してあります!!

佐野は吹奏楽部だったんですが 色々問題起こしてばっかりでした
*練習不足
*本番当日に遅刻
*後輩へ教えられない
*的外れ
*ソロ大失敗
*同パートの子とモメる 等々…
実は昨日 同パートだった子からメールが来たんですよ
それはただ単に

M:部費と写真代早く持って来てね

と云う様な内容だったのですが
佐野は返信しました

佐:御免!!そういえば部活引退してから全然会わなくなったね

M:自分もうちょっと部活で何したか考えてみて。解ったらさっきみたいな事言えないから

や 済みません。全然深い意味の無いメールだったのですが。

M:で,部活で何をして来たの?というか,何をしてしまったの?

佐:や 何か最後まで本質的な所?と云うか,そういうのが解って無かった気がする(てゆか解ってたつもりだったんだろうなぁ,と)。
何度も皆に迷惑掛けた と言うより皆を裏切る様な事をしてしまったと思う。


佐野にしてはかなり素直なメールです(普段どんなメールしてんだ)。

M:どんな迷惑を皆に掛けてしまったの?

佐:一人だけ的外れだったし,ソロも失敗したし
本番に遅刻もしちゃったし,いつも言い訳ばっかりで自分の非を認めないし

何かもう全部です。本当に駄目駄目だなぁと思う。


M:まぁソロの失敗はいいよ。
他には?何で気付いてるのに今までそれを直そうとしなかったの?
特にあたしがA
(Mとパートを交代した子)とパート変わる前とかに『自分こんなやり方はだめだなぁ』とかは思わなかった?

第一回。 

2005年10月04日(火) 18時53分
ぃよっしゃぁぁぁ!!!!(テンション↑↑)
今日からBUMPのラジオですよ!ドキドキ
どうしようどうしよう 忘れない様にしなきゃっ
それから 主張バナー貼ってみました
*32 music様よりお借りして居ます。
↑リンク通ってなかったら済みません…汗
主張バナクリックでジャンプ出来ますよー
沢山お借りした上に,リクエストなんかもしちゃいました笑
一応Sound ScheduleとELLE GARDENを…
両方共大好きです。
11月(でしたっけ?)にサウスケのライヴが有るのですが…
行きたいー… でも2月に受験ー…
どちらにせよ親が許してくれる訳有りません笑

テスト終わってハイテンションな佐野でした。
気分によりもう一つ書くかも。

隣のAちゃん。 

2005年10月03日(月) 16時21分
済みません 愚痴ります(唐突)

今日から2日間基礎学力テストなのですが
テスト中は座席順が出席番号になります
それで 佐野の隣はAちゃんと云う女子生徒なのですよ
実は佐野はその子が苦手と云うか…居ますよね,生理的に受け付けない相手って
佐野にとってそんな感じなのですよ Aちゃんは
座席が出席番号順と云う事は テスト期間中は必然的に毎回お隣さん
もう死にそうです…orz
今日は特に最悪でした Aちゃんが風邪ひいてたのですよ
ずぅっと咳をするAちゃん 咳は不可抗力だろうと思いつつもイライラMAXの佐野
風邪ひいてるんならマスクくらいしてくれ!!!
もう集中出来ないしイライラするしで最悪でしたよ……
しかも明日もテストかよ!
そしてテスト終了後 Aちゃんに話し掛ける佐野。

風邪辛そうやね きちんと薬飲んだ方が良いよ(にっこり)
マスクすると口内の湿度(?)が保たれるけん咳も楽になると思うよ?

それ以上言う勇気は無かったんだ……!!
滅茶苦茶ナチュラルに(心懸けて)言ったんだけど…嫌味だと気付かれたかしら…沈
まぁ 嫌われた所で佐野も嫌いだから問題無いので す が 。

はぁ…憂鬱です…↓

テスト期間中(氏ね)。 

2005年10月02日(日) 20時48分
あぁあぁぁぁあ…明日テストですよOTL
今日はテスト前日と云う事で10:00〜19:00まで塾でした…死亡
何故にこんなにテストが多いのだ(A.受験生だからです)
明日テストだし(勉強はしないけど)親が帰って来る前に退散
本当に面倒だ……orz
COUNT
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Re:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloria1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる