なんか久しぶり 

April 09 [Sun], 2006, 21:59
なんだか久しぶりの更新になってしまった(笑。
あれだ、昨日から学校が始まって超だるいです。(用事といって朝の会オワッタらかえったけどね^^)
ついに引越し日にちもきまり意気揚々としていますbバイトも引越しが終わり次第再開ということで・・・・(本当かはワカラン)。
そろそろなんか画像のせたいなーとか思ったのですが、何をとればいいのかわからず適当にBidanやらCoolやらとりましたw実際はこれ×3くらい集めています。あとマガジンもおととしから二年越しでほぼ毎週かってました。よく考えてみると3万を超える無駄金・・・なのでマガジンはようやく卒業しましたwそして明日の学校でわ宿題点検が・・一教科どころじゃなくて、一問もやってないですよこれ・・。
あああああああああああ学校さぼりてぇ・・。・・・・この文章読むに俺相当不良っぽいだろーー?(誰
でもなああああこれで学級委員なんだよおおおおおおお(八割程度名誉委員デスケド)
なんで壊れているかは・・・仕様です。
暇があれば俺のクソ絵でもアップするので期待しないでくださいね。(何

第二号〜 

April 03 [Mon], 2006, 19:09
ってなことで今日は記念すべき?第二号
今日はマンションに引越しのためのに話し合いみたいなのがありました。引越し先は
駅前にも繁華街にも近くとても気に入ってます
その話し合いの後、友達とビリヤード→ゲーセン→卓球というかんじで久々に体
を動かしまくったっつー感じですね。その帰りにスケボーやってる友達に遭遇し
スケボーの基本を教えてもらいましたw(何回もコケましたが
そしてなんとなく珍しく本屋え。。Bidanの新刊がでていたので購入〜早速読んで情報を
インプットw(学校が始まった後のネタになるので(笑)
そしてテイルズウィーバーの原作の「ルンの子供たち」の日本語訳が出ているとわかり、
買おうと店内をウロウロウロウロ無いぞ。店員に聞いたところ取り寄せでしかないとか。使えね〜この本屋品揃え悪いな〜とか思いながら予約ヲとる
そして家へ帰宅。振り返ってみると今日引きこもってね〜や俺!進歩感じるも明日はまたサナギに戻って篭りますよきっと
文章だけだとシケてくるので身近なものでも撮って今度らへんから張ろうかなとか思う。
とりあえず休みが今週の金曜日で終わる。・・・・・・宿題??あープリント間違って破いて捨てちゃった。キレてないっすぉ!破ったんすぉ!・・・何言ってんだ俺(呟き)。課題テストもあるってのに・・・
こんなんじゃ都会の美容学校なんていけそうにもないずぅぅ
・・・やっぱりめんどくさいのでお風呂ハイってねます。

初投稿〜 

April 03 [Mon], 2006, 1:38
達が登録しているブログがこれで、使いやすそうで面倒がりな自分でもできそうだったので
ブログはじめまーす^○^
内容はオンラインゲーム(テイルズウィーバーやガンストライク)やゲーム(FFなど範囲広)や私生活も含め、なるべく更新は頻繁にするつもりなので日記的につけていきますb
時間も時間なので今日はこんなかんじで・・。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloria0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる