それでも見たいか 

July 14 [Sat], 2012, 11:18
40分待ちだってww
就活してたときから気になってたから見れて良かった!
本当は新国立〜のも16日までだから行きたかったけど、今日は時間がなさそうだから見送りに…
連休(初日)だから閑散期とかの平日と比べものにならないね。

久しぶりの東京 

July 14 [Sat], 2012, 11:00
フリーパスも買っちゃったので、乗り回して歩きまくるぜ!

(無題) 

June 16 [Sat], 2012, 17:02
すずめも息をしているんだねぇ

すずめがゼェゼェしてるのか、真ん前のガラスが息する度に曇ってた。
よっぽど疲れてたからスーパーの入り口マットで休憩してたんだろうなぁ。
人が近付いても逃げる気力すらないのか、驚いて硬直したのかわからない感じが可愛かったわー

もし後悔してるなら 

April 24 [Tue], 2012, 14:11
機械や電子部品のメーカーとか大手とかもっと回れば良かったかなぁ。

/(^0^)\ 

April 17 [Tue], 2012, 18:07
ヤバい!携帯欠けた!
上部だから水入ったら一発で壊れるww
これどうしようw
絆創膏貼っとくかww

短く長い1年の始まりです 

April 09 [Mon], 2012, 18:08
研究室配属が決定しました。
しかしながら、本当に行きたかったところは無くなり、未だに腑に落ちない感じです。
最早どこでも良いの気持ちが強かったというのも事実。
成績的にどこでも行けてしまうので悩みの種はつきませんでした。

どうなるかはわかりませんが、ちゃんとした論文になるよう精進するばかりです。

終わった 

April 05 [Thu], 2012, 20:36
近距離終了のお知らせ。

1年だと思ってたのが、実質1ヶ月でした/(^0^)\
ま、世の中上手くはいきませんからね。
数年跨いで距離縮めるぞー!!


BGM:TOO SHY SHY BOY! (アレンジver)

春です 

April 02 [Mon], 2012, 15:09
新しい生活のスタートなのです。
同い年の4大卒が今日から新社会人になったり、ちょっと今までとは違う感じ。
来年は私もちゃんとした新社会人になれているのかな。


BGM:路傍の花

元気です 

March 27 [Tue], 2012, 0:05
母さんが仲良くしていたASちゃん(物凄く可愛い)の赤ちゃんが25日に生まれました
写メ見たけど超絶可愛い
ASちゃんお仕事辞めちゃったけど、またお会いできるといいなぁ
 
これから東京に3日間行ってきます
帰って来るのが週末とかビックリだわ

美術館行ってきた 

March 23 [Fri], 2012, 21:39
面談のデキがイマイチだった…
今日会った人、バリバリ就活してて頑張らないとなって思った。
面接7回位こなしてるとか凄いわ…

で、その後微妙な時間予定入れてなかったから、本屋でガイドブック見て美術館に行くことに。
今日が金曜日で良かったよ。
閉館時間20時のとこがあるから、何とか全部見れました。
今日はこれ良いなと思える絵になかなか出会えなかったのが残念。
有名作品とかもあったんだけどね。
あと、ロダンの考える人のブロンズって小さいんだよ、ね?
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31