終わった 

2007年11月06日(火) 17時36分
ハルさんに着拒された

久しぶりの 

2007年10月21日(日) 22時21分
更新。
自分の先輩が結婚した。アイコさんにプロポーズした人だった。でも結婚したのはアイコさんじゃない。アイコさんの先輩だった。結婚したのがアイコさんじゃなくて、よかったって思った。と同時に、アイコさんにプロポーズしたのは1年前…別の人に切り替えるの早いって憤りを感じた。まだアイコさんの事好きなんだってわかった。自分も中途半端…ハルさんとも付き合いたいって思ってる、アイコさんも今彼と別れてほしい、男として最悪やね。別にどっちも自分と付き合ってくれる訳ない。でも今のまんまじゃいけない。

最近ろくな事がねぇ 

2007年10月09日(火) 23時58分
タイトル通りさ

最近 

2007年10月06日(土) 14時08分
進展なし

少ない… 

2007年09月24日(月) 8時11分
9月に入って、めっちゃカキコが減ったねぇ…

全然気にせんケドね(b^-')
ってかハルさんと逢ってなーい!俺の事覚えとうかいな…まだ映画も行ってないのにぃ〜(`ε´)
でも…給料前で誘えてもデートできん…ハァお金がないって空しいよ。 貧

節子 

2007年09月21日(金) 22時56分
節子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;_;)/~~~
と、いうことで…ハイ、火垂るの墓を見てました。何度見てもウルっときますね(;_;)でも、もういーかな( ̄▽ ̄;)正直見よって辛くなってくる。

失恋したくらい辛くなってくるよね。
こんな時は、ハルさんを笑わせたいね(^-^)まっアイコさんと笑い話しも、したいんだけどね(/--)/
どっちも元気をもらえるのさ(^人^)

う゛ぅ 

2007年09月21日(金) 0時28分
やっちまっただー( ̄▽ ̄;) アイコさんにあっちまっただー(--;)
色んな秘密を暴露されてもさー、どーしろってね(/--)/

焼き鳥 

2007年09月18日(火) 23時08分
ハルさんの店の近く(徒歩30秒)に先輩がお店を出した!!今日は知り合いだけの招待(^人^)
おすすめはマルチョー(^O^)

後、今日はハルさんが出勤前に電話をくれた♪♪♪テンションあがりまくりぃぃ★☆★

一段落 

2007年09月17日(月) 3時05分
私用は終わった。ハルさんに集中!!今月中には、絶対デートする!

 

2007年09月15日(土) 21時27分
栗が落ちてた!!秋だねぇ〜(・∀・)なんか寂しくなるよね。秋ってさ。
なんて黄昏てみる。
ってのも訳がある、友達に裏切られた…信じてたのになぁ…色々あるよね、人生だもん。

ハルさんに逢いたいなぁ〜おととい逢ったのに…毎日逢いたいよ。彼氏じゃないし、そんな関係やないのにね。ハルさんは山Pが好きなんだって、山Pって誰?って位TV見てない( ̄▽ ̄;) ジャニーズって事は聞いた!ジャニーズ?えっ?絶対無理じゃ〜〜ん(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glooooovy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる