くはーーーっ!!(>▽<)ノシ 

2005年01月05日(水) 21時48分
今日は楽しい日でした。(>_<)
長月ちゃんにお付き合いいただきました
ふふふっ
今年初遊びですょ長月ちゃんありがとぅ!!
つき合わせちゃってごめんょぉ
私の携帯が壊れてるので見に行くのに付き合っていただいちゃいました

そのついでに遊んできました
おかしなレシート見て笑ったり映画『ハウルの動く城』を見てカブに爆笑したりプリクラをとっちゃったりしたり
有意義な1日を過ごさせていただきました

日曜から 

2004年12月29日(水) 21時38分
テンション低いまま今日まで過ごしてしまいました・・・
昨日と今日は家庭科の先生にお願いしてミシンを使わせて頂く日だったのですがもぅ全然行く気しないはやる気でないはで・・・はふ
しかも今日は今年初の雪・・・最高気温1℃ですょ。。。その中凍えながら学校行きましたょ・・・鬱鬱な時にだらけると余計鬱々しちゃうし・・・
でも2日でこれ
作ってきました。へふ・・・
年賀状も書き終わったし私はもぅきっと年末までぐったりしているでしょう・・・
だれかぉ外へ連れ出してぇ・・・・・ですょ
おやすみなさい。

今日は 

2004年12月26日(日) 21時09分
皆が帰られてからがこんっとテンションが落ちてしまって一日中泣き通しと言う事態に。。。うつうつデーでした・・・。

クリスマスパーティ 

2004年12月26日(日) 13時08分
クリスマスパーティをパスカルの長月ちゃん・アラー・水瀬しゃん・鞠羽でやりました
ケーキを作って食べようの会でした。
何だか色々やりました
億マンを目指したりねっ!!
大王様ゲームで飲み物を買いに行って来た筈が味噌汁を買ってきたり
夜はむしろ朝(?)は妙なテンションのハイテンショントークが続き大暴露大会を開催したりね
ぃゃ〜・・・面白かったぁ
私大分暴露しすぎた気がするけど
長月ちゃん鞠羽水瀬しゃん!聞いてくれてありがとぅ
ひかないで聞いてくれてうれしかったょ


もぅそうそうこんな機会は無いだろうと思う。
高校でもぅ皆ばらばらで殆ど会えなかったけど何とかつながりがあった状態なのに大学・就職とまでいくと難しくなるょねぇ同人卒業を考えてる方もいらっしゃるょうで…・・・

約4年間続いたものが無くなっちゃうかもしれないのは、やっぱり悲しいね。

イブイブ♪ 

2004年12月24日(金) 17時09分
クリスマスイブ・・・特に何にもないねぇ…へへっ
でも明日はパーティさぁ!!(多分)
昨日作ったブッシュドノエルはまずいと言われてしまったので
明日は喜んでもらえるように美味しいスポンジを作るぞーーーーーーっ
がんばるぞぉ(´ω`)ノ

掃除 

2004年12月22日(水) 23時06分
先日やっと一ヶ月ほどかけた大掃除が終わりましたはふぅ…
疲れたけど綺麗になったにょん
でもごみの量が膨大で・・・ふふふ・・・

そして久々にここにきたら絵文字が増えてて・・・くふっ
これとかこれとかこれなんかがすき
可愛い可愛いいっぱいあって楽しいねぇ

牡蠣フライ〜 

2004年12月16日(木) 21時56分
今日は新しくできたとんかつ屋さんに行ってきました(*^0^*)/
牡蠣フライめちゃうま
ふふふっ
ちょっと量多かったけども
でも美味しかった!!
牡蠣がでかくてぷりぷりしててぇふふふふふ

今日は 

2004年12月16日(木) 21時53分
こんなもの貰いました

でもこんなピンク色しときながらはっかでした

今日はこんなもんを作りました。 

2004年12月15日(水) 23時41分
まぁなんてことないただのカップケーキです。
白いのはクリームチーズのソースみたいなもんですね。
ただ今回はちょうどいいサイズのカップがなかったのでカップが小さいんですねぇ
なので何分焼こうか迷いました
結局失敗作が多々出来上がってしまい・・・
でもまぁ私食べないし('_'*)
食べられない代物作ったわけでもないし('_'*)
ただちょっと味が足りませんでした。NO!!
これは明日大学・短大・専門学校に合格した方々に差し上げます。
ごめんね('_'*)

気分一新 

2004年12月14日(火) 22時29分
いちごに合わせて壁もいちごにしてみました。
ただの気分転換でした。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 登校拒否 (2004年11月27日)
アイコン画像長月
» 登校拒否 (2004年11月27日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» ハウルの動く城 (2004年11月24日)
アイコン画像いちご
» 普通の日 (2004年11月13日)
アイコン画像長月
» 普通の日 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloomylovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる