ネット復活。 

May 15 [Tue], 2007, 0:18
やっとネットが復活したよ。
これで快適にPSPでもネットが使えるように。
なんか書きたいこととかいっぱいあったような気がするけど
ネット止まってる間に色々忘れちゃったなぁ。
取り合えず、バンドの存続がピンチだったり色々やばいなぁ。
もし、ベース抜けたら俺はどうしよう…。

あーなんか本当に何書こうとしてたんだろ。
思い出したら何か書こう…

ブログ始めた。 

April 24 [Tue], 2007, 0:32
何年ぶりだろう。
正直ブログなんてm●xiの日記で十分事足りるものだけど
マイミクの中にはあまり「俺」という人物を知らない人もいるから、
m●xiとは別に日記をモノをつけてみようって思った。
中途半端な知り合いに自分を見せて不快感にさせたくないしね。
別に知らない人ならどうでもいいのだが。

ってことで初投稿。

今日バイトへ行った。
まぁ何の変哲も無い普段の暇な平日だったけど
5/2、ローディーがあるからバイトの休みを取りたいと
店長に言ったところ、いつものように快く承諾してくれたのだが
「バンド(関連の事全部ひっくるめてだと思う)、頑張ってね。
店に影響が出ない程度に。」と言われた。
別に店長は嫌味のつもりなんてさらさら無いのだろうから
俺も店長に対してムカつくこととかも無い。
実際俺は最近本当に休みを取ることが多くなった。
ローディー含めバンド関連のスケジュール、学校、バイト…
本当にガチガチにスケジュールを組んでしまったからだと思う。
バイト先は融通を効かせてくれて本当に助かっている点はあるけれど
やはりやることはやらないと、信用も失ってしまう。
それはローディーに関しても言える事だから、
少しバンドのスケジュールが増えると、両方のバランスが崩れてしまう。
勢いで始めたローディーと、どうにかなるだろうって思ってしまったバイトと学校。
反省する点はたくさん有るけれど、全部今辞めるわけにはいかないから
どうすれば良いのか解らなくなってくる。
ここまでライブ活動が活発なバンドでローディーできることは
勉強にもなるし、充実感もあるけど、何か間違ってたのかなぁって
少し考えさせられた一日だった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:荊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる