優柔不断の極み 

2006年01月28日(土) 12時41分
ブログを始めてみました。
前の日記ってなんか自由勝手がきかないような気がするんだもんな。

あ、知り合いからシークレットバトンがまわってきました。
ので、答えます。
最初は反転しないで見てください。
答えだけ見終わった後なら反転オッケィ。

【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
1;大体舐めるけどくわえる事もある。
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
2:む、結べない・・・。
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
3:一回興味で飲んだ事あるけど。感想?苦かった;
【Q4】 勝負下着は着用する?
4:しない・・・と思う。
【Q5】 牛乳のイメージは?
5:濃い。白い液体。
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
6:S、かな?
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
7:10cm〜20cmくらいがいいな〜。
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
8:一時間半くらい。笑
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
9:興奮したら立つかも。
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
10:前は危ないと思う・・・後ろで。
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
11:ちょっと明るい方が安心できます。
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
12:両手でぎこちなく。片手で出来る人ってすごい。
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
13:洗ったり流したりする程度。
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
14:縄
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!
15:もし良いのであれば・・・。
藤基さん、夏葵さん、壱子さん、音さん・・・達によければやっていただきたいです。
迷惑だったらよろしいので!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloomy_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる