(無題) 

2007年04月15日(日) 14時22分
携帯変えたので、ブログも新しくします!!
下のリンクからとんで下さい(´Д`)

自由奔放

(無題) 

2007年04月13日(金) 23時06分
ちょwやばいwww
やぱアイツホモだ(笑!←笑い事なのか

だってさ、

×3 も語尾に付けちゃってさ…!
これは、キテますよw




そだ、茶む。
お金なくなったのイツゴロだっけ??
AI沢さんに、今までにお金なくなったことあるか聞かれて、前に1度あったっていったらイツゴロか聞かれてさー。
ついでに、茶むのも言っといた!
から、明日あたりバイトあるなら聞かれると思う!
確か、なくなったの茶むと同じくらいだったよぬ(*´・д・)??
でも確かなのは、今年入ってからだよね(・ω・)


AI沢さんが思い出せとのこと。

(無題) 

2007年04月13日(金) 13時04分
なんか、バイト先で窃盗が起きた(゜Д゜;)
まじびっくりだし。。
ロッカーの鍵くれないかな…



なんか最近、夜眠気に勝てない。。←勝たなくて良い
だから、皆のメールぶちっちゃってるんだけど、そこんとこご了承下さい(ノД`)


さてさて、授業に年下が結構いるわけで。。。
なんかやりずらいし....
発言とかしずらい
なんか、みたかんじ受け付けないし('A`)
兎に角、テストとかで後輩より劣ってたらうちの自尊心が許さねぇから頑張らねば...!!

(無題) 

2007年04月11日(水) 22時22分
今日はめっちゃ笑った!
さりげなく、かっぱで結構騒いでたよ(*゜∀゜*)←
勘違いの話でも盛り上がって、今現在でもリアル勘違いがつながってるという(笑


帰りのテンションも本気ヤバかった!
酒に酔ってんじゃねー並なね!!

つか、ものまねのレパートリー増えて良かったね茶む(^ω^)
けど、美川と徳光と桑田出来ないね完璧に(笑
増えても減ったら意味ないだろうっ!!


あー、もう次のバイトがヤバいねこれは(笑)

(無題) 

2007年04月11日(水) 18時31分
茶む一人でデザート3つ(*゜∀゜*)!

(無題) 

2007年04月09日(月) 21時33分
晩御飯(´∀`)
なかなかおいしかった

バイト終わったら、クリエイト寄るから遅くなるって言ったのに、帰ってきたらキレてきやがったムゼッ


彩冷えるワンマン行けば良かったー(ノД`) ←イマサラ....
畜生。
次はきっと行くぜ!!

(無題) 

2007年04月08日(日) 13時08分
この後ろ姿...お持ち帰りしたくなる!!!!←
いや、でも結構本気。←
直に見てみ!!!超萌えるから!!!←

ぬこ様に癒されながら、ロングという長い労働を耐えるのさヽ(´w`*)ノ




→私信
終わったらいっぱい話聞くからな!!なんでも話せよ(;ω;`)

(無題) 

2007年04月05日(木) 13時01分
なんなんだよこの時間割
国表と書道以外、全部動かされてんじゃねーか

つか、水曜4限だけって何
他の友達は全然うごかされてないのにさ
どーいう基準で時間割変えてんだよ
俺だけ2年連続体育移動かよ
友達と一緒に授業いれてたのに、まったく意味ねーよ
つか、担任なに
なんなのあのハゲ
うぜーよハゲ
戦国時代じゃねーんだから、てっぺんハゲにしても意味ねーよ

つか、〇井君 で呼ぶなら、いちいち さん に直さなくていいから。どっちかにしろ
本日3回も言い直してんじゃねーよ へぼ担任



と、まぁハゲ担任の愚痴を述べてしまいましたが(´д`;)
兎に角この時間割嫌。
ところで茶む。 シャカのライヴ何曜日だっけ????

(無題) 

2007年04月04日(水) 11時32分
今日もヒッキーな1日になりそうだな(´・ω・`)
だって、外寒いじゃん。
化粧メンドイじゃん


FF10やってると、まるふぁんを思い出す ←なんか過去形
ゲームとDVDに埋もれて今日もまた現実逃避さ('A`)←

(無題) 

2007年04月02日(月) 17時53分
髪の毛染めんぜ!!!
さらば、斑髪(´Д`)!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つぁ
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像
»  (2007年03月06日)
アイコン画像つーみんホ
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像なっちゃん
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像優香様
» (無題) (2006年11月08日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像アチミ
» (無題) (2006年10月10日)
アイコン画像アチミ
» (無題) (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloomy42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる