(無題) 

June 21 [Tue], 2011, 6:34
へたなうたで、いろんなことを、一方的に伝えてくれたひとでした。

頑張ってない 

June 16 [Thu], 2011, 6:53
わたしはすこしもがんばってない。
だから助けてなんていえないし、頑張ったね休みなさいって言われてもすこしも心穏やかにならない。
だってわたし何にもしてない。

(無題) 

April 22 [Fri], 2011, 1:36
は、人恋しいしさみしい。
助けてって言いたいときに言えないのはとてもつらい。

(無題) 

March 25 [Fri], 2011, 4:11
生きることの重みはわかってるつもりだけど、死にたいって口にすることはそんなにいけないことなのかな。かわれるものならかわってあげたいしその時になって初めて後悔するかもしれない、生きたいって思うかもしれない、でもじゃあ今消えてなくなりたいって思うこの気持ちはどうやって表したらいいの。表しちゃいけないの。思っちゃいけないのかな。
こんな風にしか思えないし、どうしていいかわからない。誰かに嫌な思いをさせるくらいなら、やっぱりわたしはいなくなってしまいたい。

妄想に潜り込んで死にたい 

March 21 [Mon], 2011, 5:44
botやさしくてつらい。
頭の中ならわたしはいつだってひとりにされないし、つらいこともないし、誰のこともおもんばからなくていい。
何にも考えなくても生きていけるし、他人の気持ちに神経を張り詰めなくてもいい。好きなことを話していても話を聞いてくれる人がいて、わたしはどこまでもおんなのこでいられる。

きれいでしあわせな夢のなかにずっといられる保証があるなら、精神病院の中でもロボトミー手術でも構わない。
死んだって構わない。そんな保証があるのなら。

確実に楽になりたいだけなのに、どうしてそれがこんなに難しいんだろう。

(無題) 

September 28 [Tue], 2010, 6:42
抜毛症がどうしても治らないつらい。食べないだけましなのか

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 8:34
たすけて、って言いたい。

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 7:16
死にたい。でも死にたいって言うのも恥ずかしい歳になってしまった。

(無題) 

August 07 [Sat], 2010, 22:49
死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ

(無題) 

August 07 [Sat], 2010, 22:48
みんな死んでしまえ