今日は・・・ 

2005年09月23日(金) 22時34分
今日はあたしの誕生日でした。

とうとう、●●歳です。(わかる人にはわかる)

お洋服欲しかったなぁ・・・
親からはティファニーのシルバーのオープンハートのネックレスもらったけど・・・


「あたしハートが似合う服持ってませんけど?」

まぁ、使いますよ。多分


あーお洋服欲しい・・・BPNにH.NAOTOにPUTUMAYOにBABYに・・・

ってありすぎじゃん。(自分で突っ込んでどーする)

久々なのか・・・? 

2005年09月17日(土) 21時47分
ども。最近サボり気味だったです。


昨日とっても幸せでしたー

何故ならローゼンメイデンのウェブラジオでアリプロの宝野アリカさんがゲストでした
初めてアリカさまの唄っていない時の声を聞きましたが、綺麗というか可愛らしいお声でした

柄にもなくドキドキしちゃいましたよもう。(爆)


今回のOPもアリプロで、OP初お披露目でしたー
感想は「可愛いーってか凄い・・・」ですね。


OPの名前は「聖少女領域」歌詞はだいたい、

「まだ言わないで 呪文めいたその言葉
 愛なんて 羽のように軽い
 そう囁いて パパより優しい 手をとって
 奪うのが あるならば(以下略)」
こんな感じです。聞いただけなので間違ってるトコもあるかと・・
歌詞の転送は禁止なので此処までです。

でも、アリプロって感じですね。
発売が楽しみです。
というか明日幕張でイベントあったのになー
いけません・・・

色々と・・ 

2005年09月13日(火) 19時28分
今日は友達とNANA見に行きましたー。

楽しかったですよ。案外面白かったです。

というか、中島みか(漢字わからない)がカッコ良かったさ。


映画で使われてたのと同じ方の洋服欲しいかも。
ストラップ(ナナの)買おうとしたら売り切れだし・・・



んーでもグルーミーさん買いました☆ピンクの・・・

かーわーゆーいvv癒されますよー

ケータイにつけたら凄いことに・・・


ってか今此処(和室から)出られない状態なのです・・・

やっと・・・ 

2005年09月12日(月) 20時43分
今日やっと大嫌いなテストが終わりましたー。

とりあえず一安心です。

今回は英語難しかったですー;;
でも、英語と数学は多分赤点ですね。(爆)

まぁ気にしない。


明日は友達とNANA見に行きます。楽しみだなー。

心機一転して・・・ 

2005年09月11日(日) 15時25分
お久しぶりです?
この前まで此方にメンタル系の詩を書いていたのですが逆に気が滅入った為好きなものについて語るページにしました。

夏休み終わりましたね。当たり前のように31日に宿題終わらせましたよ。(爆)

今年も部活尽くしだったな・・・。

出かけたといえば、「SMAPのコンサート」、「某チャットのオフ会」、「原宿&渋谷」くらいです。

明日でテスト終わりだー。と思ったら明日の科目が・・・
数学理科1と家庭科ですよ。もう・・・
みんなあたしが大嫌いな科目なのに。

「先生あたしに対する虐めですか!?」
こう言いたいくらいです。

終わったようなもんだけど今から勉強してこよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloomy-gothic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる