くまーにハマる〃 

April 16 [Sat], 2005, 14:49

バルビレッジを始めてみました。
否、やっと始められました。
前からやりたいと思っていたんですが、新規登録できる期間が決まっていて
なかなか入れずにいたんで
今回は新規募集の日時をしっかりチェックして粘りましたよ。

バルビレッジを始めてすぐ
前からくまー(バルビレッジ)してる方とお友達になれ、色々教えてもらいました。
リヴ同様、バルビレッジにもマナーやルール、注意点があるようですね。

土日はくまーできないらしく残念・・月曜の夜が待ち遠しいです。
平日はほとんどI時まで帰宅できないんですが、
即くまーするつもりですよ(`・ω・´)ノ〃



白いものを撮ると謎の縦じまが映りこむ。 

April 10 [Sun], 2005, 23:43


オフ友達と、絵チャで
ガチャピン描いたり、ガチャピン描いたり、ガty・・してました。

皆が落ちた後って虚しいです。
チャットやリヴで一番最後まで残るのは大抵私なのでorz↓↓





自己満足ブログとはまさしくこのブログの事。 

April 10 [Sun], 2005, 1:06


さすが恋の季節(?)、カップルが増える増える♪〃
皆『好きな人なんて居ないよー』とか言っときつつ居るもんさ(〇・з・)〜♪


今日は寿司屋で『トビウオ』と、魚の稚魚(『ぬめぬめに似た名前だった』としか覚えてない)を食べたりしました。
飛魚があんなにも美味しい魚だったなんて・・(飛魚オススメ!)
ぬめぬめ稚魚(名前なんだっけな)も、ツルツルしてて美味でした(●・ω・●)♪
そーそ、鯨の刺身も美味しかった。
結構前にイルカも食べたんだけど、味忘れたなぁ・・
肉が黒くて、水族館に居るあのイルカとは思えませんでしたよ!

その後は検定勉強してみたり。(受かる自信0+゜.:。*)
色彩検定も受けたいんですが、色んなもの取って『検定マニア』と思われると、就職時に損って聞いて迷ってます。
面白そうだよなぁ、色彩検定・・
でもやるとしたら勉強しないと・・・勉強は嫌いだし・・(ぁ






Mステ 

April 01 [Fri], 2005, 21:51

マライアのライト、TETSUに物凄く当たってましたね!
いや、TETSUに当たる分には良いんですけど、
HYDEさんの・・デコだけに当たってて・・いや・・その・・もごもご

当てるなら全部に当てて!


・・歌詞忘れる人とか凄く好きです。
あれくらいやってくれないと生って感じしませんもの。

頑張って歌ってる感じが好き(〇´∪`〇)


MステSPに合わせて帰ってきた人 

April 01 [Fri], 2005, 11:41


こっそり帰国しました(´∪`〇)
ロビーが素敵でしたよ〜


何より楽しかったのがやっぱりショッピング。
欲しかった香水が激安で買えちゃったんです。
それも半額どころじゃなく、普通に買ったら5倍はするでしょ!ってお値段で。
他にもアロマとか癒し系のモノが好きなんで、色々購入してみたり・・明日はバスソープ使うぞ(〇`ω´〇)ノ

to hotel♪♪ 

March 25 [Fri], 2005, 23:08



馬鹿騒ぎできる今のクラス、
気に入ってたのにまた変わっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
慣れてきた頃に変わるから毎年毎年大変。

あ、明日からちょっとだけお出かけしてきますよ!
何度か飢え死に寸前になったんで、リヴちゃんはホテルにお預け〜

戻ってきたら構ってやってくださいね(*・∪・*)



ブログの存在忘れてた 

March 22 [Tue], 2005, 18:40
今の状態でユンクになると凄い良い色なの。
ユンクに戻りたいなー

KENちゃん 

February 10 [Thu], 2005, 22:31


虹ファンのサイト様見てきたけど
話題にしてる人が物凄く少なくてびっくりした。

「やだ、凄いショック!!」っていうコメントを見たかったってトコロもあって、

なんだかつまらないとか思ってしまった



・・・。

しりとり 

February 06 [Sun], 2005, 20:41
コンタクト入れるケースに歯磨き粉入れようとしたゆきのです。
こんばんは。

リヴリーでやった「HYDEさん誕生日会」でのしりとり大会の記録、
全部メモしてたのに公開するの忘れてたよ。
ごめんね。(遅)

続きに全部書いておくから気になるかたはどうぞ。
HN書いちゃって良いのか分からなかったけど、見てないだろうし(あっはっは

えー・・見て気になった方は言って下さいな!



「虹狂」 

January 30 [Sun], 2005, 20:24




お習字です。

朝から必死にすった墨が、
昼飯食べにいって戻ってきたらありませんでした。

蒸発(;´Д`)?


再度必死こいて墨すって、書いて、もう出来ればなんでも良いと紙を掴みあげた瞬間破きましたよ。


ぷっちん。


習字なんてやらせること自体間違ってる(開き直り



・・・くまは手作りです(はぁと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる