お久し振りです。 

2009年03月22日(日) 19時57分

もう見てる方いらっしゃらないと思いますが、こちらは完全に更新停止します。
ライヴレポはマガ配信とmixi全体公開で書いてます。
まだお付き合いくださる方は新しい方で宜しくお願い致します。

ごめんなさい 

2007年06月23日(土) 0時04分

レポ上げてなくてすみません

野音,えぬえちけ,7日エリアのレポはそのうち上げます←

次は7月10,11日、9月3日が決定済ですね。
4日の対盤は当たれば行きます。


というか10日までに甚平返ってこないとかorz
まじどうしよう…

募集 

2007年03月22日(木) 23時42分

友人の代理募集です。
結構いい席ですよ!

--------------------

ありす 日比谷野音チケのお譲り先を探しています。

【日時】4/21
【枚数】1枚(FCチケ)
【整番】B7列60番代
【価格】定価+FC手数料
【方法】手渡し

急用で当日行けなくなってしまったとの事で、切実にお譲り先を探しています。
当方が代理でお取り引きさせて頂きます。

ご希望の方は
shtsn.3481..@xxne.jp
までご連絡ください。


絢祢

--------------------

お客様*個人的感想* 

2006年12月25日(月) 21時57分

初めは、押しが酷くて、こんなライヴかって泣きそうになったんです。
FC限定なら少しはマシかなぁと思ってたのに凄くてね。

それを忘れ、ライヴに夢中にさせてくれたセトリでした。

明治のイントロが来て、泣きました(笑)
本当に、久し振りで。
将くんがメンコを頑張って教えてくれたのも嬉しくて。
泣き声での咲きでした。

そこからアゲハ、白夜って流れが嬉しくて嬉しくて。
今度は笑ってました。


握手会がね、久々すぎて告知された時にまた泣きました。
下手組の二人、泣いててごめん(笑)
握手の最中泣いたらどうしよう、とか思って(笑)

凄い良かったです、久々に。

お客様トーク 

2006年12月25日(月) 21時44分
**トーク**
一人ずつ指名されたときの自己紹介
「御指名ありがとうございます〜」って感じで。

将:聖也(見習い)
ヒ:翼(No.3)
虎:一条(No.2)
沙:晃(No.4)
N:洸(代表)


*クリスマスに一緒にいなかった女の子への言い訳

まず沙我から。虎が女役(笑)

沙「君のために日払いのバイトをしてたんだよ」
虎「えっ…じゃあ…」
沙「そうだよ。君へのものを選んでたら一日かかっちゃったよ」

話が変わってる笑
沙我と虎の距離がかなり近かったです。

N「今のは最高だよ」
ヒ「俺たちには良さがわかりません代表!」

ってことでNも結局やる事に。


虎「洸!今日何日だと思ってるの!?26日よ!」
N「何言ってるんだよ、今日は25日だろう?一緒に居るじゃないか」

虎とNが抱き合う

「さすが代表!笑」


*プレゼント抽選
2ショットポラ名前入!
…早い番号ばっかりでした…。


*シャンパンタワー
虎とヒロトがシャンパンを開けてNが注いでました。

一人一人からコメント。
写真集の告知がありました。
虎とNは普通にアリスの虎とNaoとしてのコメントしてました。

*握手会
ヒ→将→沙→虎→N
Nからグラス手渡しされました。


次は個人的感想。

お客様セトリ 

2006年12月25日(月) 21時43分

8:36に終わりました


**セトリ**

六番
明治
アゲハ
白夜

九龍
〜きよしこの夜合唱〜
ブルプラ
春夏秋冬

ばとむ 

2006年12月24日(日) 0時03分

ふみよりばとーむ



■アィツは誰?
ふみちゃんみさこちゃん

■アィツ(送り主)を馬鹿だと思っている
いい馬鹿さだよね*´∀`*笑

■アィツは面白いやつだと思っている
面白いよー!本当に面白い!

■アィツは池だと思っている
まじ池です。かわいい。

■実はアィツにマジで逝けと思っている
まじで池と思ってる

■アィツの素ッピンは極めてヤバいと知っている
見たことないけど全然大丈夫だと思う

■アィツと一緒に寝たことがある
なーい。お泊りしたいねっ

■アィツとキスしたことがある
したいね^^

■乳揉みをしたことがある
うへっw←

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
眉毛
…ないよね笑

■アィツは露出が好きだ
あまりしてない気が

■アィツの匂いが好きだ
雰囲気すきよ(ん?)

■アィツは地味に優しい
優しい*´`*

■アィツがキレたら怖くて近付けない
わからない(´・ω・`)

■1番長い付き合いだ(と言いたい)
つか1番に近い長さよ笑

■アィツとなら死んでもいい
無理。ふみさんは生きてください(何)

■アィツなら細〇数子に勝てる
勝てる勝てるp(^-^)q

■アィツは不潔だ
清潔だぜ☆

■アィツとは趣味等で、話が合う
合わなきゃこんなに長く一緒にいない笑

■アィツと会って良かったこと・悪かったこと
全てがよかった事とかいってみる←

■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
大好きだ(人*´∀`)

■アィツがいなくなったら泣くだろう
めっちゃ泣く

■実はアィツのことうざいキモい嫌いだと思っている
…(*⌒▽⌒*)

■アィツと旅行行くなら海派?山派?
海いきたい!うきわ貸すよ笑

■アィツとなら付き合える?
付き合っちゃおうか^^

■アィツとならヤれる?
ヤっちゃおry
 ^ ^

■アィツを一言で言うと
ユ≠キたん笑

■アィツの良いところ
面白い

■アィツにあったらまず何をする?
ひさしぶりー

■アィツに一言!!
遊びにいこうぜ

■次の解答者10名
やってくださる方はメールください送ります

白服感想追記 

2006年12月20日(水) 1時23分

タイムマシンのサビ、振りが戻って嬉しかった。

皆が振り始める前に私がやったら周りも合わせてくれたみたいで。
手扇子がなかったのが本当嬉しかったさ。

白服個人的感想 

2006年12月20日(水) 0時03分

何とも言えねぇよって感じ。


下手押し酷すぎる。
音楽が大きくなったら客電消えてないのに物凄い押し。4人前にいた皆と合流出来ちゃったよ(苦笑)
いつも一緒に前にいる人の半分が後ろに下がるし。
終始押し、みたいな。

また振り変わっててね。
酷いのは何かの曲で逆ダイのとこジャンプしてんの。
つられるしかないじゃんってね。
メンコも相変わらずだしさぁ。
一人で頑張っちゃったよ。

ライト持ってない人多すぎ。
取り出せなかっただけならいいんだけど…。
両隣の方にライト貸しましたよ。
だって星空演出はアリスならではのだしさ、やっぱりちゃんとやりたいじゃない。
前に来るならライトは取り出しやすいようにしといてくださいね。


楽しくなかった訳ではないけども。
麺みてるだけならよかった。
とらが凄い可愛かった(笑)





ライヴ上がろうかなとか考えちゃうよね。
でもライヴが無くなると楽しみがなくなるから上がれない。

そんな話をしながら帰って来ました。

白服レポ 

2006年12月19日(火) 22時18分
*セトリ*

光環
ヴェルヴェット
赤絨毯
六番
朱風車
幾億
FANTASY

ハイカラ
さいたま
DEAD SCHOOL
平成十七年
ブルプラ

--アンコ--

九龍
銀月
春夏秋冬
タイムマシン



衣装は本当に真っ白。

しょくんはファー付。コンコンらしいです(笑)
動物あいご団体に怒られちゃう〜とか。

沙我さん蝶々に戻る筈が恥ずかしいとか言ってMC中に軽くつけただけ。
つけた後に顔両手で隠して後ろ向いた(笑)白蝶々でした。
Nがつけたりしてた。しょくんはひげにしてた笑

Nとしょくんが乳首透けてる〜とか話してて、最中虎と沙我さんはやっぱりずっと話してるし。
沙我さんにも乳首ネタは振られ、虎はしょくんいわく苦笑いしてたらしい。

虎の髪色が銀月ちっく。



もう思い出す気にすらなんないんでこれだけで。
次は個人的感想いきます。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絢祢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ありすないんどっと
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gloom-mind/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる