なんかー 

July 01 [Sun], 2007, 10:43

おはようございますです。


テストが金曜に終わりました。



つうか、ヒロなんかあったんですか?


いや、あたしテスト期間中でパソコンほとんど起動してなくて…

今携帯なんですが
やっぱり調べるにも限度があるし。

一応ヒロの日記は読みましたが

それ以外は何もわかんないんです。




女性関係か何かですかね?
もしかしたら結婚とかそういう類いでしょうか。


どちらにしても本人は緩く否定をしてたんで
(若干否定してない部分もあったけど)


ね、
今何にも知らないあたしからは
何にも言えないけど


そういうプライベートなことは
本当のことはヒロにしかわからないし、


もうすぐライブだし
頑張って欲しいな。


CDもちゃんと買うよ。
あたしは大ちゃんとヒロが頑張ってるかぎり、応援するつもりだよ。




うはっ。
すいませんなんか偉そうなこと書いてしまって。

でもこれが今のあたしの本音です。


うわあああん 

June 23 [Sat], 2007, 14:01


元気です。



今テスト期間です。




受験生ほど嫌なものは無いですね。

お久し振りです。  

March 28 [Wed], 2007, 1:31

ここに顔を出さなくなってから、


ずるずるとアニヲタの道に歩み寄ってます。


瑠亜ですどーも。(暗





いやーなんか「ガラスの艦隊」っていうアニメが、
某アニ○ックスで放送したのを偶然見て、

敵役に一目惚れをしたってゆーね。(阿呆


まーあんなキザ野郎ホントに居たら嫌いでしょうけどね。笑
ま、所詮アニメ、ってとこですか。




あー、あと『お金がないっ!』が気になってます。


明日あたり買いに行きたいなあ…


ま、多分無理でしょうがね。

眠いよー 

March 08 [Thu], 2007, 1:05


こんばんみーーーー゜.+:。☆ヾ(´∀`*)


いやいや、

BLOG更新してなくても、


元気に生存中です!瑠亜です!←





今日はえむおんてぃーびーで、


accessさんが生中継でしたね!
(日本語おかしくねえか?)




しかもしかもしかも…
大ちゃん、
家族が増えたらしいですねー(´∀`*)





ていうか、

バレンタインのお返しみたいなやつの時の

大ちゃんかわゆすすぎるんですが。(真顔)


手でハート作るとかありえねえよ!


自覚してるでしょ?

確信犯でしょ?





まー塾だったので、
掻い摘まんでしか見てないので、


また明日…明後日辺りにみます。汗

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 15:33


来ちゃった。


USが好き。 

February 23 [Fri], 2007, 22:46

あ、別に「US」以外も好きですが、

あのヒロの声が好き。


なぜそんなに声が高いんですか…。


素晴らしすぎるね。(´∀`*)





ああ、そういえば明日大阪公演ですねー!!
厚生年金会館じゃないんだよね…。

大阪国際会議場だっけ?

あたしずっと厚生年金会館だと思ってたよ。笑


いいなあ…行きたいなあー…。
せめてクッズだけでも欲しい。(通販使えよ

まだ1人で行くのは多分ダメだろうしなあー。
連れてってもくれないし。

だって今まで行ったことのあるライブって、
全部ママンも好きな人たちだし…。


現実ってつれえなあーー。涙


今年1年めちゃめちゃ活動してくれるのに、
あたしは受験生ってどーゆうことだよう。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。







まだまだ悩める14歳(ちゃっかり言っちゃってるよ 

February 22 [Thu], 2007, 21:53

あ、因みに今年15でえす。(聞いてない


今日、学校で進路調査(?)みたいなのがあったんですが、


未だになりたいものがなくて正直焦ってます。




あ、ここから見ても面白くないかも。

テスト一週間前でーす。 

February 20 [Tue], 2007, 22:52


まあ、関係ないんですが。←


今日はaccessの武道館DVD見て、

塾行きました。


じゃあ、授業中


脳内アクセスオンパレードでした。




ずーっとスキャンダラスブルーのイントロが流れてんだもん。笑



明日は塾がないので

アクセス聴きまくろうと思います。

Especially Kiss…(またですか 

February 19 [Mon], 2007, 21:59

「Especially Kiss」の歌詞が素晴らしすぎて
脳内薔薇色な瑠亜です。こんばんみー。←


いや、今は「LOVE & JOY」聴いてますけどね。


由姫ちゃんやっぱイイ…。

あ、でも


未だにCD買いにいけてません。号泣


「揺れる恋 乙女色」とか好きーー。
タイトルが。(なんじゃそら

いや曲も好きだけど。
原曲雛形あきこさんが歌ってるんだよねー。

やっぱ由姫ちゃんの方が歌うま(ry

「HOT CRUISING NIGHT」とかなんかメチャメチャイイね。
accessの方も好きだけど、由姫ちゃんの方も文句ないよう。v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v



あうーーー欲しいよう。



今週の日曜は行けないしなあ…。



GL○Yさんのライブです。汗

あたすの脳内大丈夫かなあ…(今更 

February 18 [Sun], 2007, 22:44

今「Especially Kiss」聴きながらこれ打ってるんですけど、



この曲メチャメチャヒロと大ちゃんって感じしますね。(殴



聴きながらずーっと思ってたんです。笑

やべえやべえこの一瞬で、
ストーリーが1つ出来ちゃいそうな勢いだよ。(作るな


『もう僕だけ受けとめて』ってトコとかもう



(*´Д`)ハァハァ


なったんですが。(やめれ





やべえなあ最近妄想とまんねえ…(いつも

多分あと3日間位リピートして聞いてると思います。笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠亜[RUA]
読者になる
○90年代生まれのAXSファン。
 今年受験生です…!

○腐女子です。

○FANCLUBには入ってませんっ!(*PД`q。)

○バリバリの大阪人。

○最近浅越ゴエ(ザ・プラン9)が気になってます。

○まぁ詳しいのはここで

○お友達募集中です。

○リアルタイム日記。
 水彩青空
 めちゃめちゃ更新してます。


最新コメント
アイコン画像瑠華
» やばいよ!! (2007年02月15日)
アイコン画像瑠華
» ブックオフ行きたい。 (2007年02月15日)
アイコン画像浅倉由姫
» ブックオフ行きたい。 (2007年02月15日)
アイコン画像浅倉由姫
» やばいよ!! (2007年02月15日)
アイコン画像オレンジ
» 明日あたり時間空くかなあ…。 (2007年02月14日)
アイコン画像オレンジ~
» ストロベリmelody欲しい(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像瑠亜
» 新アルバム買いました。 (2006年07月24日)
アイコン画像みな
» 新アルバム買いました。 (2006年07月24日)
アイコン画像瑠亜
» 無事生還。笑 (2006年07月22日)
アイコン画像みな
» 無事生還。笑 (2006年07月22日)
http://yaplog.jp/gloom-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる