眠れないときは 

2006年05月20日(土) 15時39分
枕にあの匂いひとふきかけて…。

すべて 

2006年05月19日(金) 15時34分
終わった…。
終わりにした。
あの電話で最後。
最後の最後までやさしいコトバ。
でももう受け入れられるココロの容量はのこってなかった。
ごめんね。

すべて 

2006年05月19日(金) 15時34分
終わった…。
終わりにした。
あの電話で最後。
最後の最後までやさしいコトバ。
でももう受け入れられるココロの容量はのこってなかった。
ごめんね。

人身事故 

2006年04月05日(水) 1時52分
みんな疲れてるんだよね。

サヨナライツカ 

2006年03月26日(日) 15時25分
永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラかやってきて
いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す

それだけで 

2006年03月23日(木) 22時32分
そのコトバだけで私もがんばれる。

今思うこと 

2006年03月22日(水) 21時07分
ほんとはすっごくスキだった。ちゃんと伝えられなくてごめん。
もらったことば、ひとつひとつ思い出す…。

バイバイ 

2006年03月22日(水) 1時49分
幸せになってください。ありがとうしかゆえない。

ジム 

2006年03月20日(月) 23時52分
久しぶりにジムってきたリ
アクア45にコンバット60

久々すぎてバテバテョュ新曲披露みたいだし、今週はちょっとがんばろっ愉ュ

岩盤浴 

2006年03月18日(土) 22時30分
スパ銭で岩盤浴ョ
汗だらだらで1キロ減塩サウナでお肌もスベスベ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloo_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる