Nicole Richie 

January 12 [Wed], 2005, 22:55
彼女すっごく可愛くなったと思いません???最近痩せたしちょっと大人になったのかしら?シンプルライフ&パリスの友達って事で私の中ではお馬鹿なイメージしかなかったけどまぁ変わってないのかもしれないけど本当に綺麗になったと思う。
↑の写真の1番右が多分1番最近のだと思う。
それにしても冬なのにこんな格好でいられるカリフォルニアって・・・うらやましい
元々彼女はおしゃれさんだと思ってたけどパリスと同じような感じの格好してたし,ちょっとパリスの影に隠れちゃってたけどこの写真を見る限りパリスより可愛い
シンプルライフ3のプロモPic。ほら。二コールかなり痩せたでしょ?
関係ないけどこのパリスのベルト可愛くない?

今年最後? 

December 28 [Tue], 2004, 22:29
今年最後のブログになるかな?って事で今日はメイクなど色々。アジア人の永遠のテーマ?立体顔。J.Loの立体メイクは色んな雑誌でも取り上げられてるけどやっぱりパーフェクトだと思う。もうミリ単位で計算してるでしょ?って位やっぱりベースからかなりしっかり陰影をつけてると思う。それ+パール効果ありあり。頬にはパール強め,おでこや顎にはパール弱めがいいって聞いた事がある。











今年最後の買い物はジーンズだったっぽい。大のアールファンとしてはアールの定番を買い直し。最近はディーゼル,リステア,ブルーカルトの履き回しだったけどやっぱアールは最高私のお尻に1番合う

あと今日シンプルライフ3のプロモPicを見て二コール・リッチーが可愛くなったんでびっくり。痩せた。あとパリスのつけてたスパンコールのベルトが欲しくなったこりゃ探さねば。
って事で可愛いベルトの写真で締めくくり。皆さんよいお年をって明日も書けるかな? 

EZTV 

December 27 [Mon], 2004, 21:00
昨日EZTVを見た。109に格安で出品した人達の所だけどどちらとは言わないが和風の方の人。絶対成功すると思うし是非して欲しい。あそこの商品はすごく可愛いと思うしこだわりもある。名前忘れちゃったけど何とか萩だったと思う。

かたやもう1つの方。確かにアパレルは身だしなみはかなり自由だと思うから服装は別としてあの人達じゃ無理でしょ。まずビジネスをこれから成功させようとする下っ端のペーペーのくせに態度がでかい。上から物を言ってるよ。あれは。
それにこだわりが何も感じられない。ただ売れる安い物を作って売ってるだけ。そりゃブームに乗ればいいかもしれないが彼らが言う「流行を作る」のは果てしなく無理に近いだろう。他の店と何も変わらない。オリジナリティーが何もない。あるとしてもあのテレビからじゃ全く伝わらなかった。
テレビそれも全国ネットで取り上げられたらただですっごい宣伝ができる。にも関わらずあれじゃお店のイメージ悪くしたでしょ。少なくとも私はもしあの店で欲しい物があったとしても絶対に買わない。先にも言ったけど子供じゃないんだしましてや遊びじゃなくてビジネスの世界。あの物の言い方はまずい。せっかくの宣伝効果を台無しにしちゃったよ。
109のターゲットは10代の若い子達で彼女らはそんな事気にしない!安くて可愛いんだったら買っちゃうよぉ〜って感じかもしれないから、売れるかもしれないけど先は長くないだろうね・・・。

でもう1個のお店の商品を何とかって雑誌の読者モデルがお気に入りって言ったらそれまでやばかったお店が大盛況今の若い子達には特に読者モデルの影響力ってすごいんだなぁと改めて思った。なかなか美人なモデルさんだったしセンスもよかった。私が10代だったら是非あんな格好したいと思ったよ

さぁもうすぐカウントダウン!何着よう・・・?寒いし一応予定としてはコートを脱いだら身軽になりたいからドルガバのディズニーTにGパンはいてムートンのコートの予定。アクセはパールと何かをミックスジャランにしようと思ってるコサージュでもいいかもって思ってるけど。

初めてのロールキャベツ 

December 16 [Thu], 2004, 23:28
今晩の晩御飯は人生初に作ったロールキャベツまずキャベツを剥くのがあんなに面倒くさいとは思わなかったちゃんと剥がれてくれない
でも食べたらもうびっくりする位美味しくて絶対に来週また作ろうと心に誓ってみたほんの2ヶ月前まではカレーライスとビーフシチューしか作れなかった私が今じゃ餃子も作っちゃうしロールキャベツまで作っちゃう本当に家事ってやっていけばできるようになるんだとかなり実感した。だってお米すらまともに炊けなかったんだよ!それが今じゃロールキャベツだよ!かなりの進歩
ちなみに別に特別な事はないんだけどちょっとレシピを書いてしまう
@キャベツを何枚か剥いて沸騰したお湯で2〜3分茹でる。
Aハンバーグのもとを作っとく。ちなみにうちはチキンのミンチでやりました。私はブタ嫌い。彼は牛嫌いだから。
B茹でたキャベツにAを巻く。で爪楊枝で止める。(ベーコンXかんぴょうXなので)
C沸騰したお湯にコンソメを3個〜4個としょうゆを少し、塩を少々。そこにBを入れる。
D適当に煮込む。私は味がしっかりするように15〜20分位煮込みました。
E最後に塩、こしょうを。
完成

簡単なのでお料理苦手な方でも絶対できるはず!面倒臭いけどね。
もっといいのあるよ♪って方は是非教えて下さい

スキンチェンジ 

December 15 [Wed], 2004, 23:31
クリスマス近いから変えてみた自分でいじらなくていいから楽

今本当に12月?って位昼間は暖かい夜も出掛ける予定の日は着る服に困る
ジェケットじゃ昼はいいけど夜は寒いしコート着ちゃうと昼は暑い
本当に冬らしくない冬だから困ってしまう。ムートンもこのままじゃ出番なしで終わってしまう・・・
今日はネイルをしました♪クリアに白のフレンチネイルをした当日は手を鏡で見てばかりいるどの角度が1番綺麗に見えるかチェックをしてナルシスト気分に浸ってる
私は毎回じゃないけど8割の割合でお化粧が終わると携帯のカメラで自分の写真を撮ってチェックしてる・・・ナルシストとかじゃなくてお化粧の完成具合をチェックするためにそれでちょっと甘いなぁと思ったら手を加えるナルシストじゃない!!!ただ鏡がすきなだけ

クリスマス今年は金土だけど何するんだろう・・・?プレゼントもまだ考えてない。
何するかによってお洋服も変わるし・・・

次書く時は写真アップできるように!コートにしようと思ってたけどまだ着てないし、今週土曜日着る予定の服でもアップする?それじゃあコートのが楽じゃん1着撮ればいいだけなんだから・・・。

メンズファッション 

December 13 [Mon], 2004, 1:01
古風かもしれないが"男なら外見より仕事と中身で勝負をしろ"と思う。でも外見にはこだわらないタイプではない。
夏に街中にいた"黒のTシャツに白パンツ"が嫌い!!!勿論皆そうじゃないだろうけどバッカみたいだった。でもそういう子に限ってお金もない、頭も悪い、中身も空っぽ。女でももちろん言える事だと思うけどそんなに外見にこだわる人に限って自信がないタイプだと思う。女の場合は少し違うだろうけど。女は公の場に出る時は化粧は常識。仕事だってOLさんがすっぴんで丸の内歩いてたら浮くでしょ?女はある程度着飾るのは仕方ないと思う。
勿論女でも全身ブランドそれもディオールにシャネルを合わせてたりすると最悪。
男は器量女は愛嬌って言う言葉がある位なんだから男性は雑誌のコピーのような格好をするのはどうかと思う。
勿論若いだろうしおしゃれに気合入りまくりでナンパに精力出してるのも楽しいと思う。別にいいんだけど私個人の意見では"貧乏ブランド好き"って全身に書いてるように見えた。
じゃあ男性は何を着てたらかっこいい?私個人の意見は女は圧倒的に体で服を着るんじゃなくて雰囲気で着ると思う。男性の場合もちろん雰囲気は大事だけどいい体と髪型さえあればある程度は決まると思う。
背が低くたってすっごく上手に着こなしてる人はたくさんいる。それに仕事を自信もってしてる人ってやっぱ違う。あと自分で仕切って仕事をしてる人も。年齢は関係なく雰囲気を持ってる。自信と責任感が男をかっこよくすると思う。
男性には自分なりのこだわりがあるとかっこいいと思う。例えばカフスとかタイピンとかライターでもペンでも。

でもファッションに興味を持ってない人は嫌。興味深々はちょっと嫌だけどある程度男の人だって着飾らないと。サラリーマンだったら古いかもしれないけどピンクのシャツ+黄色or水色のネクタイ&その逆が大好き♪
プライベートでは本当に普通でいい。ジーパンにシャツとかTシャツ着てレザーのジャケットとかライダース、比翼衿のカーディガンとかも好き。
髪型は当然短髪!私は短髪派♪
ちなみに外国人って男の人はピンクは着ない身に付けない。私の友達だけかもしれないけど。パーマも有得ないらしい。芸能人やモデル以外ノンケはそんな事しないらしい。ちなみに私はノンケだけどゲイ大好き。彼らと遊ぶと本当に楽しい!!!話もちゃんと聞いてくれるし。

クルーズライン 

November 08 [Mon], 2004, 18:22
今年はポンチョがブレイク中そんな興味はなかったんだけどこの写真のVictoria's Secretのポンチョ可愛いムートンって所が素敵
去年だったかJ.Loがポンチョ着てて『可愛いなぁ』って思ったけど多分今年も買わないと思う。なんとなくだけど。
所で今日はドルガバのクルーズライン発売!って事で担当さんから事前に電話があったからさっそく見に行ってきた♪クルーズだから品数もそんなないけどまぁまぁって感じだった。
ジーパンは色の薄いビリビリのとかあとはベーシックなの。
膝周りが今年はタイトなのばかりだった。スカートはジーンズのと白のレトロな感じなの。
シャツは可愛くてストライプのをとりあえず迷い中。でも次行った時にパンプスを買うからシャツは見送るかも・・・。
今日はドルガバにミラノの本社から視察に来てた。今先月末から福岡から順番に日本全国のDolce&Gabbanaを回ってるらしくイタリア人と思われる人2〜3人と日本人2〜3人だった。
クルーズだけどメンズには結構可愛いのがあった。ミッキーのプリントのタンクはレディースとは全然違う感じだった。あとミッキーがプリントされてるジーパンもあった。
私は毎シーズンプレセールに行くんだけど普通のセールより全然安い。私が行ってるドルガバでは上位10人の顧客しか招待されないらしく自分が何番目のか微妙に気になるけど10番だったらなんとなく切ないし聞いても教えてくれっこないから聞かない。
プレセールの少し後に受注会があって毎回カタログを見ては『やばい。これもこれもこれも全部欲しい』って困ってしまう。
高いからさすがに欲しい物全部は到底買えない。05春夏のカタログだけチラッと見たらなんとなく次は全体的に高そうな感じ・・・。

まだ今年も冬物も全部揃えてないのにもうクルーズが出るなんて早すぎ・・・
それにしても今年は暖かいらしくコートの売れ行きがよくないらしい。
でも私は買ってしまった!安物を♪
本当はロングのムートンが欲しかったけど今はベージュが欲しいから本物だと汚れちゃって汚くなるから本物はまた今度黒を買う事にしようと言い訳をしてフェイクのベージュを買った♪
これが安くて30450円!税込み!
今度写真撮ってアップする

ハロウィーンパーティー 

November 01 [Mon], 2004, 16:15
先週の週末はハロウィーンパーティーに行ってきた♪
去年はフラダンサーになってこれがかなりの好評だった今年は頭にデビルの耳のカシューシャをしてしっぽをつけただけの"シンプル"な感じにしてみた
やっぱりパーティーは楽しい♪飲んだくれて昨日は二日酔い

さてさて今日は私のお気に入りBAGをご紹介しようかなって思う。
このドルガバのBAGはハラコハラコだから夏は使ってなかったけど最近時期的にもよくなって来たから使い始めた。
合わせた服はすごく普通だけど黒のカシミアのハイネックノースリとクラッシュジーンズ。で黒のジャケットを合わせてみた。パンプスは黒のグッチを履いてみた♪
最初はノースリにパールを合わせたかったけど鞄と相性が合わないと思って今回は見送り・・・。
このBAGさっきも言ったけどハラコで鞄の形が写真を見ても分かると思うけどかっちりしてるタイプじゃないからまずは角から擦れてくる。ハラコちゃんがハゲでしまう・・・。
雨の日は絶対に使いたくないし使えば使うほどハラコはどっかいっちゃうし・・・。
仕方ないけどちょっとセツナイでも使わないわけにもいかないから使うけど・・・。

さぁ今日は今から晩御飯(チキンの照り焼き&牛丼)を作ってからネイルをやるぞ!
前はずっとスカルプをしてたけどメンテナンスに行くのが面倒で今は自爪でほとんど自分でやってる。
もともとお花とかスワロフスキーとか乗せたりするデコレーションは好きじゃなくてただフレンチのシンプル派だから自分でできるけど右手は近くで見られると困っちゃう
でも今はそんなに長くもしてないし大丈夫じゃないかと思ってる。
手のお手入れと甘皮処理をして欲しい時だけサロンに行くけどこれじゃ駄目しらと今書きながら思ってきた・・・。

初BLOG 

October 28 [Thu], 2004, 15:42
初めて書くので何を書いていいのかがよく分からない。日記でいいのかなぁ?って真昼間から日記も何もまだ今日1日も終わってないのに。
とりあえず書いてみたかったからログインしてみたから適当に・・・。

昨日テレビで韓国の俳優さんイ・ビョンボン(?)とチェ・ジウさんが来日した時の成田空港での映像がやってたんだけどチェ・ジウは綺麗!!!クロコのグリーンのバーキン持ってたけど彼女の雰囲気とピッタリ合ってた。高いんだろうなぁ〜。エルメスで買ってもかなりの値段だと思う。それもあれきっと35cm?彼女は身長が高いから40cmでも似合うと思う。
私の中でもカラフルBAGは来てるからあのバーキンなんて持てちゃった日にゃ逃げるね間違いなく。
BAGと言えばVictoria BeckhamがプロデュースしたサマンサのBAGも可愛いと思う。
私は今までサマンサのBAGを買った事もないし買おうと思った事も見に行った事も1度もない。雑誌とかでチラッとしか見たことなかったけど欲しいと思う物がなかったし、可愛いと思ってもサマンサにあの値段を出すのがどうも嫌だった。
でも今回Victoriaを起用したサマンサは大正解だと思う。だって私はVictoriaがプロデュースしたBAGだから見た→可愛いと思った→欲しいと思う。だから。
ココに1人いるんだから日本中には少なくても100人はいるんじゃない?それ以上いるね・・・。
今予約販売だけでの販売みたいで受け付けてるみたいだけど、どうしようか迷ってる。
今はBAGよりコートで欲しい物があるから。それが少々値段が張る・・・。ちなみにムートンのロングコートです。
だから迷ってるんだよねぇ〜。困った・・・。
もう4時過ぎたから今晩の晩御飯を作らないといけない。
また今度書くけど私は今彼と同棲中(絵文字を初めて見て可愛い&いっぱいあってびっくり
だから今日は私は仕事じゃないから私が作る日。ちなみに私は英会話の先生。子供が生徒だから今週はハロウィーンパーティーで大忙しでも今は暇
今晩は白菜を早く使っちゃいたいから中華飯を作ろうと思ってるけど作り方が分からないからお母様にお電話をしなくちゃいけないのでのでこの辺で・・・。

こういう事を書いてていいのかなぁ・・・?まぁいっかって事で
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» Nicole Richie (2005年02月27日)
アイコン画像ゅりちぃ
» Nicole Richie (2005年02月24日)
アイコン画像ウメリン
» Nicole Richie (2005年01月15日)
アイコン画像GG
» 今年最後? (2005年01月13日)
アイコン画像ウメリン
» 今年最後? (2005年01月06日)
アイコン画像GG
» クルーズライン (2004年12月09日)
アイコン画像ウメリン
» クルーズライン (2004年11月19日)
アイコン画像GG
» 初BLOG (2004年11月01日)
アイコン画像ウメリン
» 初BLOG (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glomour-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる