さいぜんせん、わたしの感度証明 

July 13 [Fri], 2012, 20:35
なんか、停滞しとる。
なんっかなああああああ、
停滞しとるわ

周りはどんどん進んで行くのに…
人と比べてまうねん
比べて頑張らな!
とかじゃなくて、まあまだ安心(←)とか相手を低く見てるのよ私は
嫌な女だこと
こんなんじゃ憧れられる存在になれんよな
ストイックにならな

いや、ほんま頑張ろ
負けてられん
絶対
俺のほうが先に!!!
うん
応援するけど陰で頑張って「実は」って言いたい

自分は熱い人間やと思う
でも、あんま出てないみたい

っしゃ!まずは部屋を片付けるかな!

近況 

May 17 [Thu], 2012, 0:24
新しいバンド加入できそうやな
がんばろ
会社もバリバリできる人になろ
ダラダラして1日終わるんは楽やけど、
頼られるのは絶対ええことやから!
面倒くさがったらあかん!
エクセル覚えな!
バストアップと太もも!
背筋は伸ばす
素敵女子になる
輝きたい
明日は9時にハナマサ
10時にイトヨ
カレー作りおきしとこ

てめえ跡形もねえな 

July 24 [Sat], 2010, 20:37
とんでもなくお久しぶりですなか〜んです
最近尿道が緩いのか、トイレが近くて土器土器いたします

先週の土曜日から今週の金曜日までこの一週間楽しいことだらけであった
17日(土)
茜氏とふじふじふじQへと足を運んだ
行きの新幹線ですでに楽しく、
自分は世界で一番人生を楽しんでいるのではないかと感じた
ライブはみんな素敵ヴォイスで心トキメクひと時だった
ホテルへ向かう時も人間の暖かさや、茜氏の笑いの沸点の低さに気づき
日本は良い国だと心から思った
笑う笑う、迷って笑う、ホステルで笑う、sawaホテル着時も笑う、

翌日、太陽が眩しく思わず目を開けた
非常に良い目覚めであった
あかねどおりの横で見た富士山はとても美しく、同時に衝撃でもあった
まるで絵画のような大自然
隣で頻りに「すごいなあ」と呟く茜氏
こんな休日を一度でも味わうことが出来た私はなんて幸せなのだろう
別れの際も、明日も会えるという安心感から悲観せずに済んだ

19日(月)
仕事終わりに子夢氏、蕗由、茜氏とで素敵な晩餐を催した
茜氏3日連続やがな
何を話したかはあまり覚えていないが、
蕗由が頻繁に厠へと赴いたこと、たくさん笑ったというfactは鮮明に思い出せる
自分探しの旅へ出て性格が変わってしまうのだったら、
そんなことはして欲しくないなと勝手に願ってしまう
あ、そうそう星の子館に泊まりませんか?
一緒に背中を流し合いませんか?
まあええわ子夢の家にタダで泊まったろ

23日(金)
SAORIと戯れた
集まった名目は”デザインジャーの会開催にあたって”だったが、
若干その事を忘れかけるほど(・人・)を見ていた
気づかれない技術などとっくに手に入れておるので、
なんとも容易い事であった
SAORIと将来の事について話会った
みんな子供産めば良いよ、たんまりと服買ってやるよ
というわけでよろしくお願いいたします
頻繁に見に行きます
いろいろ任せてしまいス・マーン


みんなほんまにありがとう
もどかしい、ありがとうよりもっとありがとうを伝えたいぜチクショー
愛してる
みんな本気で愛してるぜっ☆

はるちるがるとるぶる 

April 14 [Wed], 2010, 12:47
愛おしい彼女の乳を思い出しました
久方ぶりです
なか〜んです

というわけで、本日はなか〜んの思っていることをドバッとズバッと曝け出したいと思う。
自分の個性を認めてくれる会社に就きたいと思っている若者が多いらしい。
というかテレビではそういう若者しかピックアップしないからそう見えるだけだろう。
いかにも”現代の若者”という感じでネタになりやすい。

実際そうではない人の方が自分の周りには多い気がする。
自分もそちら側だ。

確かに若い新しい力も必要だと思う。
しかし『個性を認めてくれる会社』に就きたいと思っているテレビ内の方は、
人の話をきちんと聞いて理解し、受け入れる姿勢が整っていないような印象を受ける。
「私はこう思います」
同調してくれなければ個性を受け入れてくれないと。
だから辞めると。
「自分のような優秀な人材を無碍に扱うなんてバカな会社だ」
違う。違う。
会社側からすれば痛くもかゆくもない。

たとえ自分が個性だと言い張っても、同調してくれる人がいなければ、
周りからは唯のわがままにしか見えない。
個性でもなんでもなくわがままにしか映らない。
それが新入社員だとなおの事だと思う。


話は少し変わるが、今は就職氷河期なのだろうか。
大企業は雇用縮小傾向にあるが、人が必要な会社は腐るほどある。
ただそのほとんどが汚い仕事、しんどい仕事だ。
派遣村のおじさまを見ていると何をしているのかと問いたくなる。
金がない。金がない。
だったらその煙草を吸わなければ、買わなければ良いのではなかろうか。
自分に合った仕事が見つからない。
それじゃあ、合わせるしかないだろ。
こんな人間のために税金が使われているのかと思うと腹が立つ。


なんだか私愚痴ばっかりね。
毎日ダラダラして人の事言えんが。
「明日痩せよう」
ばかやろう。
未来の、明日の、数時間後の自分に期待するな!!!
今が一番輝け!!!

心地いいし少し麻痺してしまいそう 

February 15 [Mon], 2010, 19:12
結局パソコンを開けぬ儘休日が終わりました
久方ぶりです
なか〜んです

携帯で書き連ねる
KODAWARIなんぞ捨てる
音速で折れまくる日々を送る


という訳で土曜は科展であった
卒業してからもう1年近く経つのかとしみじみと感じた
光陰矢の如し
耳たぶ痒
あの時はみんな辛いと言っていたが、
そんな強い感情があったからこそ思い出した時に感慨深くなれるのだろう
たまにはええこと言うやんけ

晩餐会では、ゆるなごいメンバーでケタケタと笑い合った
あの快適さ
もはや家であった
皆、実に艶っぽかった
さり気ない色気を空気中に放出していた
なか〜んも豊満なFカップを生かしながら過ごしてゆこうと心に誓った
デザインジャーの集まりには会社を休んででも参加したいと、
皆に会う度心から思う
みんなホンマめっちゃおもろす^^ω
少し砕けてみたようだ
堅い文章の方が性に合っていましてね
はりま勝原駅までお付き合い下さい


日曜は映画鑑賞会をした
ウォーリー見たいねん
と言い続けTSUTAYAへ足を運ぶと
なんとレンタル料100円!!
神に感謝したことは言うまでもない
早速聖歌隊へ入るべく教会に電話をかけた
とても良い映画であった
ピクサーマンセー



カットモデルに成るにはやはり痩せなければならんのでしょうか
不安で早起きできません

ネタも色気も時間も無い 

January 21 [Thu], 2010, 18:49
色気は昔から無かったですが
どうもなか〜んです

退社の時間から考えて、
本来なら在るはずの時間がなぜ無いのか分かりました
時間を作ろうとしないからです

昔なら定期的にネタがあり、
ブログが書くのが楽しかったというのに…
ネタがある日に限って忙しいのよ

さむっ
さっむー


最近ポストカバーのデザイン作業がおわり、
今は新作の表札をデザインしております
ポストカバーのときは残業ばかりで
えぐれるほどしんどかったが
家族は冷たかった

脱毛したいわ
しかもはましゅんのせいで予定狂って今後への影響激しいんやけど
いや、人のせいにしたらあかんな
したらあかんのやけど、
腹立ちました

最近よう目が見えんくなるし
絶対疲れや
はよ寝よ


久しぶりのブログやのにネガティブ激しい
消すやろな


何かええにおいした
女の人の香りや

お前の瓶詰め530円 

December 21 [Mon], 2009, 12:28
携帯から更新できるようになり、
調子に乗ってしまいました
ごきげんよう、なか〜んです


18日はトメ子と居酒屋
トメ子氏は生牡蠣と手羽先を食べたことが無いそうで、
手羽先に身が残りまくっているにも関わらず、
皿に置いてごちそうさまの雰囲気を醸し出しておった
思わず、骨までしゃぶらんかい!!!
と叱責してしまった
しかし、自分の家族以外で身が残りまくりの人はほとんどなので、
なか〜んがしゃぶりすぎなのかもしれぬ
育ちが良すぎてス・マーン

そして昨日は茜氏と戯れる
こんな若いみそらで、
茜氏は寒空の下延々と待ち続けていた
ほんまにお疲れ様です

そしてこの道は正しいのかという不安を抱きながら、
Charlestonに向かった
サンスイミングを左に曲がってまっすぐ
それだけが私たちに与えられたヒントであった

え、山越えたで
こんなとこ通ったっけ?
サンスイミングどこやねん
なか〜んはだんだん面白くなってきた

とりあえずサンスイミングを見つけ、勢い余って通り過ぎたりしながらも、
無事到着
サラダも鉄板もボリュームたっぷりで夢いっぱい腹いっぱい

そしてカラオケで弾けまくった
ココアうめえ
バイバイが無いのは辛いが、
茜氏を送る車の中でも楽しく歌った


そして昨日はトメ子とのだめを見に行った
上野樹里かわいすぎてあかんやろくっそ
トメ子と映画見に行く率が高い気がする



充実した3日間であった
思えば今年もあとちょっと
あっとゆうまで怖すぎるわ^^ω

海山の手のひらサイズ 

December 18 [Fri], 2009, 18:51
携帯でも更新出来るようになりやした
どうも、モバイルなか〜んです

本日は電車が遅れており、
車内には人が溢れかえっていた
自分より前の人が車内に入るのを断念する中、
なか〜んは必死に己の体をねじ込んでやったそうだ
出っ張った尻をドアが撫でるようにして閉じてゆく
その瞬間、暖かく包まれているような感覚に陥った
何と素敵な睡眠環境
途中、潰されて吐きそうになったが、
mottainaiの精神で何とか踏みとどまった

本当に更新をしたかったのだ
しかし、徐々に仕事が忙しくなり、
PCを立ちあげる時間が奪われてゆくのである

北海道に旅行に行ったり、
居酒屋とスナックをハシゴしたり、
カールじいさんの空飛ぶ家を見に行ったり、
うんめえラーメン屋行ったり、
なか〜んのなか〜んによるなか〜んのためのプレゼントに犬神家の一族を選んだり、
誕生日は一日中犬神家をして優雅に過ごしたりした

某尻と焼き肉を食いに行きおおいに盛り上がった
某尻という存在は本当に楽しスジャータ
文化祭行けなくてス・マーン
近くのコンビニに車を止め、
後部座席で語り合った
途中、凍えながら眠りにつき
目が覚めると、窓が曇りすぎており、
危険極まりない運転をしてしまった
某尻はドMなので、きっと喜んでくれたことだろう

テスト 

December 17 [Thu], 2009, 12:31
テンションヌ

溢れ出る憎しみを織り上げ 

November 19 [Thu], 2009, 12:29
どうも
なか〜んです

日曜はね〜るねと喫茶店へと赴いた
うめえ
ナッツうめえ
ゴマうめえ
ココナッツラテうめえ

おみぞ筋ってなんて素敵なのかしら?
ポストの可愛さと安さに驚愕

カラオケ2時間でも2人で歌えば十分な時間かもしれん
バイバイは心にきますね
パフィーメドレー(あかね+つんつんVer)実に良かった
特に最後の並びが神であった
ライブこんかーい!!!


何だか最近冴えません
こうやって仕事して帰って仕事して帰って
というのをこれから先何年も何十年も!??
続けるかと思うと恐怖です
しかもあと少しで12月になります
光陰矢のごとし
恐怖です
今一番欲しいのは、時間です
お金が無くても友達と喋っている時間は幸せです
高校時代はもっと時間が有り余っていたような気がします
パリッとせんかい!!!
あいよ

私は一体何がしたいのかしら?
自分の中で整理ができていないので、
人に伝えることもできません
何これ病んどるみたいな記事やんけ
パリッとせんかいパリッと!!!
あいよっ

人と喋りたい騒ぎたい踊りたい食べたい縄跳びしたいぜっ


トリアーエズ、中津に声をかけてみましょう
きっと喜んで計画を立てます
しかし、計画通りに進むことはまず無いでしょう
なぜって?
それこそが中津クオリティだもんぬ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ウィル
» アイ アム レジェンド (2013年05月24日)
アイコン画像tsun
» はるちるがるとるぶる (2010年07月24日)
アイコン画像
» はるちるがるとるぶる (2010年04月19日)
アイコン画像なか〜ん
» ネタも色気も時間も無い (2010年02月15日)
アイコン画像
» ネタも色気も時間も無い (2010年01月24日)
アイコン画像tsun
» 溢れ出る憎しみを織り上げ (2009年11月30日)
アイコン画像ね〜るね
» 溢れ出る憎しみを織り上げ (2009年11月22日)
アイコン画像tsun
» 手にしたいのよ未来 (2009年11月06日)
アイコン画像嵐山
» 手にしたいのよ未来 (2009年11月05日)
アイコン画像みwiki
» 脱毛したいお年頃 (2009年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる