今日からテスト・・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 22:56
テストダルっ!!

以上

貰い物 

May 16 [Fri], 2008, 0:56
バイト先のチーフから、お菓子を貰いました
不思議な味でした
えびせんべいに、ピリ辛味がついたような
そんな味がしました

でも・・・・

食べ掛けでした・・・・

絵って8割才能だよね 

May 13 [Tue], 2008, 22:30
ショートケーキを箸で食べながら湯呑みでレモンティーを飲んでる毛玉です。

今日は、仲のいい友達がバカやって謹慎くらうし、実習中友達とその彼女(彼女とも友達だけど)との喧嘩に巻き込まれるし、授業でデッサンやったら死ぬほど下手糞だったしと散々でした・・・・
デッサンは自分で見てマジで落ち込んだ・・・・・ 曲っちゃいけないところがグニャってなってたし、なんか傾いてたし・・・・こんなことでこの先の授業大丈夫なんだろうかと本気で悩む今日この頃

明日は体育でテニスやるから楽しみだー♪

サボり癖・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 23:38
更新・・・・・

サボってました・・・・

忙しいんですよ・・・・・

色々と・・・・・

またバイト始めたし・・・・・

前と同じ所で・・・・・

ってかどうせだれも見てないし・・・・・

これからサボらないように・・・・・

がんばります・・・・・

グダグダ 

January 05 [Sat], 2008, 1:02
明日(正確には今日の昼)からまたバイトなのですが・・・・
今月4日しか出ないのですが・・・・
って言うか今月の15日付けで辞めるんですが・・・・
なのにまだ退職願出してないのですが・・・・・
むしろ退職願をもらってすらいないのですが・・・・・
別にクビになった訳じゃないんですが・・・・
新しいバイト探さないといけないんですが・・・・・


なんかグダグダですね・・・・

半年ぶり? 

January 03 [Thu], 2008, 21:35
だいぶ久しぶりですね・・・・別にサボってたわけじゃないですよ!!・・・・・・・・すいませんサボってましたm(_ _)m
まあ結構忙しかったのも事実だからね〜←開き直り

まあ何はともあれ新年明けおめです笑” 2008年はこまめに更新しようと思います・・・・

って事でことよろ〜

久々〜 

September 01 [Sat], 2007, 0:31
久々の更新です・・・・約半月ぶりくらい・・・
最近はバイトしてるか、寝てるか、本当にこの二択だけの生活だったので、とてもブログ所じゃありませんでした・・・ 真面目に過労死しないか心配になるほど忙しかったのです。
そんなこんなでもうすぐ夏休みが終わる・・・なんか今年の夏休みは、バイトしている記憶しかないのですが・・・気のせい?笑
っつーことで明日もバイトなんでもう寝ます。

ではではバイサ〜ノシ

信号待ち 

August 12 [Sun], 2007, 22:27
今日はバイトの帰りに面白い人を見ました〜。9時ごろ(21時ごろ)にバイトが終わって、自転車で走ってたら、すごいかっこつけた、おそらく自分でも自分のことかっこいいと思っているような男の人が、横断歩道で信号待ちしてたんですよ。ずーっと。でもそこの信号、『夜間押しボタン式』の信号だったんですよね。でもその人は、ボタン押さないで、ただひたすら待ってたんですよ・・・かっこつけて笑 思わず笑いそうになってしまったんですけど、何とかこらえて、押しボタン押して上げました。そしたらようやく気づいて、恥ずかしかったのかわかりませんが、走って去って行きました。 そのあと思ったのですが、あの人はあそこでどのくらい待っていたんだろう。そして俺や他の人が来なかったらあとどのくらい待っていたんだろう・・・と笑 俺も気をつけよう・・・
ではでは今日はこの辺で・・・

んじゃまたノシ

ただいま〜 

August 09 [Thu], 2007, 15:25
友達の家から昨日帰って来ました〜。いや〜楽しかった。先日書いた肝試しとか、ボーリングとか花火とか、やれることは一通りやった気がします。

それにしても、花火は面白かった・・・っていうか危なかった笑 爆竹を6個いっぺんに点火!!とか、手持ち花火を30本くらい一気に点火!!とかとにかく馬鹿の極みでした笑 もう手持ち花火30本セットなんて、熱くて火傷しそうになったりとか・・・ でも、線香花火は束にするとほんとに危険です。2,3本なら良いのですが、10本くらい一気にやるとすごい勢いで炎上します・・・皆さんご注意を笑
ではでは今日はこの辺で

んじゃまたノシ

きもだめすぃ〜 

August 07 [Tue], 2007, 0:53
今日も暑かった〜(><)
ってことで本題
昨日言った通りに今友達の家にいます。ちなみに今日は、肝試しに行ってきました・・・やばかったです。具合悪くなるし、友達行方不明になるし、いろいろ大変でした・・・(友達は無事見つかりました) 皆さんも肝試しは場所を選ばないと意外と大変なことになったりするんで気をつけてくださいね。俺は結構やばかったので笑
ではでは今日はこの辺で・・・

んじゃまたノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛玉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-エアガン・ガスガン
    ・ハンドメイド-アクセサリー・その他色々
読者になる
大工を目指す、工業高校生です。
人生の目標は『死ぬまで楽しく!!』
目指せ世界一の大工!!笑゛
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像砂銀
» 誕生日^^ (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる