お引越しします・・・ 

2005年05月18日(水) 13時15分
突然ですがお引越しします!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

御存知の方が多いのですが、
ブログお引越しします!
こちら
↑↑↑です!!
よろしくどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ〜

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2005年05月18日(水) 10時04分
お疲れ様です(。--)ノ(笑)
久しぶりのブログサボってたわけじゃないのよ〜
ここの調子が悪かっただけなのよ〜(゜ー゜;Aアセアセ(笑)

本日雨です:::( ^^)T :::
せっかくなのでだらだらリラックマの休日

先日訳あって(謎)テニスラケット貰いました
全然しないんですけど(爆)
バトミントンでさえ、次の日体が大変になるんですけど(爆)
リラックマ生活を止めなさいって意味かしらΣ(; ̄□ ̄A
職場にテニスサークルあるらしいけど(謎)
そこまで本気に?したくはないしぃ〜
壁打ちで一人でするかな(友達誘えってね(爆))

そして何故かサッカーボールも持ってます(謎)
これは職場で買わされました・・・
丁度、ワールドカップの時で、何年前かな〜?
あの本物の柄のはいったやつ?
かと思いきや普通のサッカーボールΣ(´□`;)
騙されたとです・・・( -_-)フッ
聞かなかった私も悪いのだけどさぁ〜
前払いで「もう(返品)駄目よ×( ̄^  ̄ )」
って言われたしヽ(TдT)ノ
あ、でもラモスさんのサインは入ってたな。
もちろんプリントのサインだけどね〜
これはホコリかぶってますわ(笑)
テニスラケットもホコリ避けにカバーしますかね(T▽T)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2005年05月13日(金) 23時40分
Crown Heartの商品が届きました

プチママンです(≧▽≦)!!
ペットボトルは大きさ参考にしてください(笑)
思ってたよりも大きく、ご覧のとおり500mlのペットボトルも
余裕で入れられ、ママでなくてもママバックでもOK!
まあオムツとか色々入れるとなるとどうかな〜?
ママじゃないので、どれだけ荷物がいるかわからないけど
ヾ(;´▽`A``
ちょっとしたおでかけ位に丁度いいのでは?と思いました
ブルーとホワイトの方を頼んだと思ったけど気のせいだったみたい(爆)
でもブルーもこれからの季節にいいかな〜
私は今、スーパーの惣菜部門に先々月から移動になったので
(以前はレジの人でした(笑))仕事場は油臭いんですよ(自爆)
作業場には別の小さいバックを入れてそれを持って行き、
このプチママンは、ロッカーに置いておけば、
油臭くならなく、通勤バックとして使えるかな〜
って思いました♪(* ̄ー ̄)v(笑)
ってか使いたいと思いましたが正しいかな

そうそう・・・届いた時、私は外出してたので、
うちの母が受け取ったのですが、
側面に先のとがった物でついた様な大きな穴がΣ(゜∇゜|||)!!
バックは、丁寧に梱包されていたので、バックは無事でしたが、
宅急便の人は何も言わなかったのかなぁ・・・
(-""-;)ムム・・・それとも宅配の前についたのかしら??(笑)
これまた丁寧に「われもの」扱いにしてくれてたのに・・・
(○`ε´○)プンプン!!んもー名前出しちゃうわよ(爆)
でもまあ無事だったので、
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(笑)
今年はこのバックを持ってライブに行けるかな?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


リラックマハマリ過ぎ(* ̄m ̄)ぷぷっ 

2005年05月12日(木) 22時07分
あー足痛い┌┤´д`├┘ ふぅ…

前から言ってるけどリラックマにはまっております( ̄ー+ ̄)
本日ゲーセンにてゲット(笑)

30センチ位かな?

あと、これは文具店で購入!!

ペットボトルにセットしてふたがコップになると言う物!
これは良いと思い即決買い(笑)
でもペットボトルから直接飲みそう(自爆)
いちいちコップについで飲むかなあヽ( ´ー)ノ フッ(爆)
でも4種類あったので購入
280ml〜2Lのぺットボトルに使えます( ̄∀ ̄*)
お出かけ用ですな( ̄ー+ ̄)

(  ̄_ ̄)ボー 

2005年05月09日(月) 13時51分
本日はお休み〜お天気微妙〜(-ω-;)
天気良かったから、洗濯物干したのに曇ってきた・・・
朝、コカコーラネットショップで買った商品が届きました♪
タオルシーツと、コカコーラのロゴの入ったストラップ☆
タオルシーツも朝洗ったから乾いてもらわないと困るのよ〜(笑)
ストラップは、両方にフック?がついてるやつで、
仕事場で使う用に買いました♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
こんな事ぐらいしか楽しみないものねε- (´ー`*) フッ(爆)

それよりCrown Heartの商品が早く届かないかな〜♪
今週中には届くかな〜♪
仕事場に持って行くと油臭くなるから持っていけないけど( ̄ー ̄;
楽しみ☆楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
Crown Heartリンク貼っちゃっていいかしら??
良いよね?(誰にいってるんでしょうか(笑))
0歳児〜2歳児までのショップだけど、
大人も楽しめますのでこそっと張っちゃいます(笑)
_-)))コソコソ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 

2005年05月08日(日) 20時11分
お局様のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(爆)
ひさびさのブログであいかわらず愚痴日記(笑)
んもおおお今日は一日(`ヘ´) フンダ!!!完全無視(爆)
ゴールデンウイークに休んでたパートの人が出勤してきて、
色々話したかったけど、怒りで話できなかった・・・
私がお局様に対してムカついてるのに気づいてくれたと思うけど・・・
今日はさすがに反撃しちゃいそうだった( ̄‥ ̄)=3 フン
超自分勝手_s(・`ヘ´・;)ゞ..
いつも私に注意してる事がお局様もできてなかったから
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!って言っちゃえばよかった(`ヘ´) (爆)
自分が失敗したら笑ってごまかすくせに(# ̄З ̄) ブツブツ

そして凍ってる大学芋を売り場に出そうとしてるのよ??
大学芋買って、凍ってってガチガチで食べられなかったらどうする??
私だったらクレームの電話入れるわよ?((( ̄へ ̄井)
明日ちくっちゃおう(○゜ε゜○)プププーだ(笑)




ε-(;ーωーA フゥ… 

2005年05月03日(火) 10時58分
最近、お疲れモード真っ最中ε('∞'*)フゥー(笑)
お昼休憩中に椅子に座って横になってたら、
爆睡しちゃいました(爆)
お局様におこされて(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!(笑)
徒歩で帰宅してたのも、バスで帰宅するようになったし・・・
薬のせいかな・・・歳のせいとは言わせないわよ(爆)
暑い日が続いたからかな・・・
今日やっとお休み(´▽`)
寝てたいのに、いつもの時間に起きちゃうわよ(爆)
明日からは6日連続勤務ドテ(o_0_)o))
(・ε・)プップクプーだ(笑)

昨日父が、庭の桜のさくらんぼを収穫してました。
こちらがそれです

鳥に食べられないうちに収穫したみたいで(笑)
ちっちゃいけどまあまあの味でした(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)

あと最近、ガチャガチャ(最近の子はガチャポンと言う・・・)
にハマリ気味( ̄ー ̄)ニヤリッ
UFOキャッチャーよりは確実?だし
欲しいのが出てきた時の瞬間が
最近のささやかな楽しみです・・・
暗いなー(笑)もっと楽しい事ないのかよ〜(自爆)
あ!Crown Heartでネット通販しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何を買ったかは秘密です[壁]・m・) プププ
(誰も知りたくない?(笑))
コンビニ決済先払いだから、商品はまだ届いてません〜♪
コンビニに行かなきゃ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2005年04月28日(木) 11時04分
暑すぎです(爆)
天気良すぎは、洗濯日和なので良いんだけどね〜\(*´▽`*)/
昨日globeのライブDVDが入荷したと電話があったので買いに行きます♪
昨日、帰宅中に電話があったのですが、所持金39円(爆)
銀行寄っていかなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも見る暇あるかなぁ・・・
最近、帰宅お風呂こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり(笑)
薬飲まなきゃいけないのに最近、夕食食べてません・・・
痩せるならいいけど(爆)朝も昼もまともに食べてないから
栄養不足だろうな〜(-________-;) ウッ・・・
とりえず、掃除機かけて早くDVD買いに行ってきますう!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すげえ早起き(笑) 

2005年04月27日(水) 5時34分
(=´Д`=)ゞ イヤァーすんごい早起き(笑)
5時半からアニメやってるよ(爆)早すぎ(笑)
よの中はゴールデンウイークですか( ̄_J ̄)ん??
サービス業は関係ないですなヽ( ´ー`)ノフッ
いいもんいいもん・・・皆が仕事の時に休むさ(´ー`)┌フッ(笑)

ってゆうか今日、ライブDVD発売日だね〜
家の近所の本屋さんに予約入れたけど、
その店舗では入荷予定なしだったらしいので(爆)
遅れるかもしれないらしい・・・‖Д `)))いやあああ
早くみたい〜ヽ(TдT)ノアーウ…
ってゆうか今日は仕事後、病院に行かなきゃいけないから
帰りも遅くなるな〜ε= (´∞` ) ハァー

・・・( ̄  ̄;) うーん 

2005年04月26日(火) 23時52分
最近ちょっとづつ仕事に慣れてきました(~∇、~;) ハァハァ
ちくちく注意されても、その事だけを記憶して、
ちくちくは右耳から左耳へ流す事ができるようになったかな?(笑)
出来なくて当たり前〜ヾ(@_△_@)ノ
ってひらきなおったのかも[岩蔭|]^⌒)bうふっ(笑)

そんな感じで今日の昼休み・・・
手の生命線の話から、生まれ変わったら何になりたいとか(笑)
オバケの話から、兵庫の電車事故のおばちゃん的な話?をしていたら(爆)
お局様1号が笑い泣きしてるのに気づきました・・・
実はお局様1号は手術ができない所が悪くて
あと半年か・・・と言われた人で1年半が過ぎてるんだけど・・・。
本当は仕事所ではないのに、
仕事していた方が色々考えなくて気が楽らしく、仕事してるんだよね。。。
そんな感じで精神的に強い人だから?ちくちく言われるんだけど(爆)
強いって言われてるだけで本当はやっぱり弱いのかなって
思っちゃいました・・・。
爆弾抱えてる状態なわけだからやっぱり怖いよね・・・。
ちょっとお局様1号がちっちゃく見えた一日でした。
・・・・・
ってゆうか今日は油の交換をする時に、
栓?をしめてなくて思いっきり床に油をこぼし(笑)
掃除が大変でしたわよε-(;ーωーA フゥ…(爆)
皆、必ず1回はやるとの事で怒られはしなかったでぃす( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメント&返信♪
アイコン画像kazumi
» ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (2005年05月18日)
アイコン画像まーちゃん
» ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (2005年05月16日)
アイコン画像kazumi
» ε-(;ーωーA フゥ… (2005年05月08日)
アイコン画像まーちゃん
» ε-(;ーωーA フゥ… (2005年05月03日)
アイコン画像kazumi
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2005年04月22日)
アイコン画像まーちゃん
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2005年04月21日)
アイコン画像kazumi
» (y´へ`)y ッシャ〜コノヤロー (2005年04月11日)
アイコン画像まーちゃん
» (y´へ`)y ッシャ〜コノヤロー (2005年04月10日)
アイコン画像kazumi
» 伊藤○リラックマ到着〜 (2005年04月08日)
アイコン画像Kaori
» 伊藤○リラックマ到着〜 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:globe_coke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる