恵比寿18番@恵比寿

January 27 [Fri], 2006, 23:59

続いて行ったのは恵比寿18番。立呑+座呑のスペインバル
こちらも大人気で外で待つ人も。疲れてたけど、頑張ってまたまた立ち飲みしながら待つことに ↑マッシュルームの陶板焼き。グツグツです


キッチンの片隅で立ち飲みしながら待ってました(笑)。お通しのパルミジャーノをつまみながら、グラスワインと自家製サングリア(ちょっと甘め)。


こちらもとってもリーズナブルな品揃え。小皿料理が多いので、色んなお料理が楽しめそうピスタチオが値札付きで壁に掛かっていたりなかなか楽しいです。スペインバルとしてはお料理は普通かも。


カウンターからのキッチン。
活気のあるキッチンからどんどんお料理が出てきます


帰る頃には極寒の中、外で飲んで待っている人も。やっぱり恵比寿は楽しい
近所に住んでいる時に、もっと色々行きたかったなぁ〜
  • URL:http://yaplog.jp/globe-t/archive/217
P R


*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GLOBE
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-訪問国:28ヶ国 PARIS・N.Y.⇒SPAIN大好き!(でも中国1年留学)
    ・コスメ-ALBION.HR.laura mercier.SUQQU
    ・グルメ-レストランからバルや焼き鳥、ラーメンまで
読者になる

My GLOBE-TROTTER ORIGINAL Orange&Tanの30です。購入してから5年位ですが少しずつ味が出てきました、これからも一緒に沢山の街に連れて行きたいと思っています♪ (SAFARI Colonial Brownはパートナーのモノです)

東京・下町育ち。美味しいモノと旅行が大好きです。
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


website stats



free counters





女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログでクチコミ B-Promotion
ブログでブームはブロモーション

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!