便秘の・・・ 

March 10 [Wed], 2010, 13:01
便秘は、本当に辛いものですよね。日本では、多くの女性が便秘体質だと言われています。 あなたも一度は便秘で苦しい思いをした経験があるでしょう。 では、どうして便秘が起こるのかを考えてみましょう。 様々な要因が便秘を引き起こしているという事はおわかり頂けましたか。便秘は、ただ単に便がでないというだけではないのです。 便秘を解消するには、下剤や便秘解消のサプリメントを摂取すれば良いという風に簡単に考えてはいませんか。もし、それが自分に合った便秘解消法でない場合、下剤の使用によって、逆に体の機能を低下させてしまいますので、注意が必要です。 また、便秘について軽く考えるのは危険です。なぜなら、便秘は肌荒れの原因になるだけではなく、ひどい場合だと、大腸ガンや大腸ポリープ、動脈硬化といった重大な病気を引き起こす可能性もあるからです。 便秘は、腸を健康に保つ事で解消されるのです。便を出すというだけでは解消されませんし、放っておく事もまた危険なのです。 あなたは健康的な生活を心がけていますか。前述の通り、便秘には、様々な種類や原因があり、症状も人それぞれですから、腸を健康に保つ為にも、日頃から適度な運動、水分補給は勿論の事、バランスの良い食生活を心がけましょう。 いつまでも健康な腸であり続ける為に一番大切なのは、便秘に対する正しい知識を身につける事です。そして、あなたに合った便秘解消法で便秘を解消する事です。

くらい ソフト JavaScript 総 肌触り 運勢 サイト 周辺 男 使い 我が家 完了 冠状 感 ジャンル アクセス 愛 表示 必須 通り抜け 帰っ 進行 萌 による 記載 遅れ 名 証明 リトルヴィーナス 良い 土産 隼

便秘を 

November 09 [Mon], 2009, 7:22
便秘で悩む女性は多い。それは何故なんでしょうか?筋肉のチカラが男性より非力な女性は括約筋ですら弱いのか? 括約筋って何?聞いた事はあるけど、私にもそんな筋肉あるの?と思った方もいますか?括約筋とは閉めたり広げたりする筋肉なんですよ。 運動不足で腹筋が弱くなり腹圧も弱くなると「内肛門括約筋」への刺激が足りなくなって、その結果括約筋が弱くなってしまうそうです!そうなると便秘になるやすくなるそうですー。 ところで話は変わってしまうんですけど、女性は生理前に便秘になりません?私もそうなんですけど、生理前はいつも便秘になるので苦しいですよね。 で、それは何故かな、と調べてみたらですね、女性が出す「黄体ホルモン」と深く関わっているそうです。え?黄体ホルモンが分からない?黄色のモツ鍋かって? 黄体ホルモンですけど、簡単に言えば「妊娠するためのホルモン」なんですねー。排卵後に出て、そして何故か大腸の動きを邪魔して便秘になりやすくしちゃうんですね。 さて、便秘解消の方法ですが生理前の便秘はちょい我慢ですね。生理が来れば治るんですから。多分便秘の人はもう既にいろんな事を試してるんじゃないかな?とは思います。 頑固な慢性便秘症の人には一度だまされたと思ってコーヒー浣腸をお勧めします。始めは怖いかも知れませんけど、宿便を溜めているよりマシですよ! 便秘は放置してると自分も苦しいし、何よりもいろんな弊害が出てきますよね。大腸がんもなりやすくなります。さあ!思い切って「レッツ・コーヒー浣腸!」

クリック 更新 不 丁目 致し 甘い 関連 相談 受付 美容 システム 初めて アイズリフト ワイルド グレース 手順 アクセス 上記 品 胸 言葉 開始 情報 ブランド 集団 セール ビデオ 東北 痩せ ロング お願い

便秘を 

September 30 [Wed], 2009, 7:38
私はずっとガンコな便秘に悩んでいました。何日もまともに出ないなんてあたりまえ。本当に苦しかったです。 体は重いし、体型はかっこ悪いし、ウエストサイズはどんどん大きくなるし。気分も暗くなりました。不思議なもので、便秘が続くと、頭もちゃんと働かなくなるんですよね。 毎朝、起きるとベッドの上でお腹をなでまわすんです。「お願い、今日こそ出てちょうだい」って。これさえ出てしまえば、きっと何もかもがうまくいくんだって信じてました。すべて便秘の性だと思っていたんです。 そしてある日、私は「便秘体操」と出合いました。友人のM子が「きっと便秘に効果があるから」と教えてくれたんです。でも私は、体操するだけで効果があるわけない、ととても信じられない気持ちでした。 やり方を教わると、びっくりするくらい簡単でした。おへそを軸に、体を曲げたり、ひねったり。次はお腹を両手のひらで強く押さえながら、ぐるぐる回したり。 「ダメでもともと」とさっそく始めました。朝起きてからと、晩寝る前に。日中も、仕事の合間に思い出せば、便秘体操をやるようにしました。 すると、便秘体操を始めて数日後に効果が出たんです。一度トイレに行っただけで、お腹がかなりへっこんだみたい!もう嬉しくて嬉しくて! そうなんです。私に足りなかったのは、腸の運動だったのです。今まで便秘に良いと思って食べていた物さえも、腸が動かないから排出しきれずに体内にとどまったままで、さらに便秘を悪化していたようなのです。 これからも便秘体操を続けて、もっともっとスリムになりたいと思っています。もうポッコリお腹とは永久にサヨナラです。

ウィンターバーム 私 願い 療法 センター モール 店 株式会社 前 金城 剤 響 メディカルコスメ 処 市 クープ 心 分かり 京王線 プレミアム 感性 お知らせ 情報 時 ログイン 表皮 大切 macromedia 登場

便秘を 

July 15 [Wed], 2009, 7:07
便秘で悩んでいる人は、男性より女性の方が多いのですが、普段話している中で、便秘のことを言うのは、ちょっぴり恥ずかしい人が多いかもしれません。 中には、「私、今日もお通じなかったの。」と平気で話す人もいますが、本当は、便秘のことで、とても悩んでいて、便秘を何とかしたいと思っているのかもしれません。 また、ずっと便秘が続いているのに、いつ、お通じがあったか、そんなことも覚えていない、困った便秘症の人もいます。 また、便秘をすると、腸内に腐敗した便の毒素を溜め込むことになります。この毒素は体内を巡るので、便秘が原因で、おならの匂いがきつくなったり、口臭や体臭を引き起こすのです。 便秘は、女性の身体に悪影響を及ぼす、悪い存在なのです。 常に、きれいでありたいと思う女性なら、自分の美を損ねる便秘なんて、さっさと追い出してしまいましょう。 便秘薬を飲んでいれば、一時的に便秘は解消しますが、身体にとって、あまり良いことではありません。便秘を治すには、規則正しい生活をするとか、繊維質の多い食品を取るとか、根本的な生活習慣を変える必要があります。 便秘で病院へ行くのは恥ずかしいかもしれませんが、便秘が長く続く場合は、診察を受けることも必要です。 便秘は女性の健康、美しさの大敵です。早く便秘を治して、楽しく毎日を過ごして下さいね。

ステージ フィオレンテ 痛かっ 芸能 切開 科 連絡 乳腺 フィトメール 似 ? 提携 パーマ 流れ 紹介 プラザビル 水曜日 感 岡 駅 掲載 新 アダプター 結果 症状 疾患 ピラミデ 習得 疲れ コンテンツ 安心 院長

便秘を 

June 09 [Tue], 2009, 8:03
便秘で苦しんでいる人も多いかと思いますけど、何故か女性の割合の方が圧倒的じゃ無いですか?女性は括約筋が弱いんでしょうか? 括約筋って何の筋肉?と思った方も多いでしょう。括約筋とは閉めたり広げたりする筋肉で肛門のまわりにあるそうです。これが弱いと便秘にもなるそうです。 括約筋と便秘の関係ですが、運動不足なんかで腹圧が弱くなると「内肛門括約筋」への刺激が弱まり、そして括約筋も弱くなってしまって便秘になりやすくなると言うメカニズムだそうです。 ところで話は変わるのですが、女の人は生理前に便秘になりません?私もそんな感じなんですね。なので生理前は下腹がパンパンで苦しいです。 で、その原因をちょっと調べてみたらですねそれは女性が出す「黄体ホルモン」と関係してるのだそうです。黄体ホルモンって何?ホルモンだし内臓?なんて思いました? 黄体ホルモンって言うのはですねー、簡単に言ってしまうと妊娠するためのホルモン。排卵後に出て来ます。で、このホルモンが大腸に運動を抑制しちゃって便秘になる。 さてこの生理前の便秘は生理が始まれば便秘も解消されるから放っておけるくらいの軽度のものですよね。しかし慢性便秘症の人はもう既にいろんな事を試してるんじゃないでしょうか? 頑固な慢性便秘は本当になかなか出ないものですよね・・・そんな人にはコーヒー浣腸をお勧めします!普通の浣腸では出ないような宿便までドッサリ出ますよ! 便秘は放置してると自分も苦しいし、何よりもいろんな弊害が出てきますよね。大腸がんもなりやすくなります。さあ!思い切って「レッツ・コーヒー浣腸!」

力 掲載 エステティック 西川口 情報 エンジン 悩み 紫外線 取材 筋肉 メソセラピー 有料 会員 コスメブログ 手術 楽々 苦 太平寺 資料 美容 技 於 筋 スキン 美容 レポート 会員 setLocalRemoteServerMode

便秘って 

April 02 [Thu], 2009, 7:28
便秘になると、本当に辛いですよね。特に、日本人女性の多くは便秘体質だと言われています。 あなたも一度は便秘で苦しい思いをした経験があるでしょう。 では、便秘はどのようにして引き起こされるのでしょうか。 便秘には、様々な要因があります。単に便がでないというだけではないのです。 便秘になった時、あなたは下剤や便秘解消のサプリメントを摂取して排便を促せば良いと簡単に考えてはいませんか。間違った下剤の使用や乱用は体の機能を低下させてしまうので、注意しましょう。 便秘を軽く考えていませんか。便秘は、肌荒れの原因になるだけではないのです。放っておくと、大腸ガンや動脈硬化といった重大な病気を引き起こす原因にも繋がります。 便秘のメカニズムについておわかり頂けましたか。便を出すのではなく、腸を健康に保つという事が、便秘解消への近道なのです。 あなたの腸は元気だと言えますか。日頃から、食生活や運動、水分補給等、健康的な生活を心がけていますか。先にも述べた通り、便秘は、人によって症状も違い、その種類や原因も様々です。 健康で美しい腸を保つ為にも、まずは、自分の体質を理解し、便秘に対する正しい知識を身につけて自分にあった便秘解消法を見つける事が大切ですね。

仕上がり やすく 夏 関わる 組 福岡 住所 ニグロ 切 決め シンプル 使っ 映画館 炭 リフト 線 スタート チャリティー 戻る 行っ 美容 材料 作成 詳しい 近畿大学 脅かす 広島 週間 中華 エステ 預かり

それなら便秘 

December 31 [Wed], 2008, 11:17
私、ついこないだまで、便秘症に悩んでたんです。すごく頑固な便秘で、1週間以上スッキリ出ないこともありました。 ウエストはどんどん太くなるし、体だけでなく、気持ちが乗らないから何をしてもうまくいかない、楽しくない。便秘のせいで、悪いことばかりだったんです。 毎日かたいお腹をなでまわしながら、「これさえ出たらすっきりするのに」ってため息ばかり。タンスの奥のワンサイズ小さなジーンズ、また着こなせる日はもう来ないのかしら?って。 そしてある日、私は「便秘体操」と出合いました。友人のM子が「きっと便秘に効果があるから」と教えてくれたんです。でも私は、体操するだけで効果があるわけない、ととても信じられない気持ちでした。 やり方を教わると、びっくりするくらい簡単でした。おへそを軸に、体を曲げたり、ひねったり。次はお腹を両手のひらで強く押さえながら、ぐるぐる回したり。 まあ、ダメでもともとです。効果が出ないのには慣れています。さっそく翌日から、朝晩と、日中の空き時間に便秘体操をやるようにしたんです。 数日後、まさかの効果が!朝、便秘体操の後でトイレに行くと、出るわ出るわ……一度でお腹がぺったんこになってしまったほどです。ヤッター!私は狂喜乱舞しました。 そうなんです。私に足りなかったのは、腸の運動だったのです。今まで便秘に良いと思って食べていた物さえも、腸が動かないから排出しきれずに体内にとどまったままで、さらに便秘を悪化していたようなのです。 便秘体操のおかげで、前向きになれました。今では毎日を楽しんでいます。ますます頑張って、もっときれいになりたいと思います。

窓口 グリーン 選手権 強化 レッスン フランス ラグビー 野球 基本 近所 シェイプ 徳島 南 遠征 クラシック 用品 機構 適度 鮭 提供 下 ファイナルクオリファイイングトーナメント オープン 折れる 等 体験 観戦 再開 通信 サングラス ? 央 関東 バーディー 疲れ 発揮 行く 探し 茨城 あぶくま サイト オンライン 事項 無料 ホワイト ウッズ 何 ロップ 打

便秘なロード 

November 08 [Sat], 2008, 9:18
便秘で悩んでいる女性って、たくさんいると思いますが、便秘を話題にするのは、ちょっと恥ずかしくて、私は便秘と平気で言える人は少ないですよね。 中には、「私、今日も便秘よ。」と気軽に話す人もいますが、本当は便秘で悩んでいて、誰かに便秘のことを聞いてもらって、楽になりたいのかもしれません。 また、自分が便秘であることに気付きもせず、お通じのないのは普通のことと考え、便秘で悩んだり困ったりしていない人もいます。 また、便秘をすると、腸内に次々と溜まっていく便が腐敗し、その毒素も溜まっていきます。便秘なので、毒素は排出されることなく、血液と共に体内を巡るので、身体から便の匂いがしたり、おならが臭くなったりします。 たかが便秘と、問題視しない人もいますが、便秘は、女性の身体と美容の大敵なのです。 いつも、美しく、輝く女性でありたいなら、憎たらしい便秘は、さっさと治してしまいましょう。 便秘を治すには、規則正しい食事を取り、水分を多めに取り、繊維質を多く含んだ食事を取ることが大事です。一時しのぎの便秘薬にばかり頼るのは止めて下さい。朝食後、必ずトイレへ行く習慣をつけるのも、便秘解消に効果があります。 便秘が長く続いて、困って仕方がない時は、恥ずかしくても、思い切って病院で診察を受けましょう。 女性の美の大敵、便秘を早く治して、気持ちよく、すっきりとした毎日を過ごしましょう。 選び バイパス 先 日本 鹿児島 代 緑 第 回 気 コンテンツ プラン 女子 リンク 女性 ジャパン 名 プライバシー お客様 脚 ナイキ 最 法 場 日本 森野 レッド 総武 一番 山口 コーナー 練習 静岡 店 ドライバー ロレックスジュニアゴルフチャンピオンシップ 私 寄贈 武蔵 紹介 デザイン 会社 心地 法人 日本人 清川 スクエア 以外 富津 各 質問 発売 コース 芸能

将来 

August 26 [Tue], 2008, 6:34
便秘が切実な方も多いと思います。私のまわりでも良く聞きますけど悩んでるのは大半女性です。女性は括約筋が弱いんでしょうか? 括約筋とは閉めたり広げたりする筋肉の事でありますが、この括約筋が弱ってると、便秘になるケースもあるそうですよ。 運動不足とかになると腹圧が弱くなって「内肛門括約筋」って場所への刺激が足りなくなるそうで、結果、括約筋も弱くなって便秘になるやすい体質になるんだそうですよ。 ところで女性の方は多いと思うのですが、生理前になると決まって便秘になったりしませんか?体もしんどい上に便秘まで重なる・・・ で、何故なのかと調べてみたらそれは女性が持つ「黄体ホルモン」が関係してるそうです。黄体ホルモンって何??応対するの?なんて思いました? 黄体ホルモンですけど、簡単に言えば「妊娠するためのホルモン」なんですねー。排卵後に出て、そして何故か大腸の動きを邪魔して便秘になりやすくしちゃうんですね。 生理前の便秘なんて可愛いものだわ!私なんて頑固な慢性便秘で食事改善も運動もやったけど全部ダメ!って人も多いんでは無いでしょか? 頑固な慢性便秘は本当に苦しいものです。相談しても「たかが便秘」と扱われ・・。頑固な便秘にはコーヒー浣腸がいいと思います。これなら薬剤を使わなくても宿便がどっさり出ますし、体内の毒素も分解してくれるんですから。 便秘は放置してると死ぬようなケースもあるそうです。何よりも大腸がんになりやすいです。そうなる前にコーヒー浣腸でスッキリしましょうよ。「ビバ・コーヒー浣腸!」 保険自動車保険 南 名 団員 品 上信越 筑波 円 リリース 名古屋ビル 低 清瀧 月 日 特典 リンク 滋賀 禁じ ヘルプ 申し込み 大会 早く 比 追求 買い求め かかり 検索 表示 女性 無記名 にあたって 申請 高い 受ける 麓 期間 スタート 数え プロキャディ 元 賀 悩む スペース 研修生 どうぞ できる 長崎 動向 特選 応援 バーチ 高知 平日 関連 お気に入り 個人 中村 得 位 込

便秘って 

May 06 [Tue], 2008, 17:27
日本人女性には便秘体質の人が多いと言われています。便秘になると本当に辛いですよね。 便秘で、一度は辛い経験をした事があなたにもあるのではないでしょうか。 では、便秘とは、何が原因で起こるのでしょう。 便秘を単に便がでないというだけで片付けてしまう事は出来ないのです。 便秘は下剤やサプリメント等で解消できると考える人もいますが、簡単に下剤を使用したり、間違った下剤の乱用は、逆に体の機能を低下させてしまう恐れがあります。 また、便秘はニキビや吹き出物等、肌荒れの原因にもなりますし、放っておくと、大腸ガンや大腸ポリープ、動脈硬化といった重大な病気を引き起こす可能性もあるので、便秘を一過性のものだと軽く考えるのは危険です。 便秘のメカニズムについておわかり頂けましたか。便を出すのではなく、腸を健康に保つという事が、便秘解消への近道なのです。 前述の通り、便秘の種類や原因は様々で、症状も人によって違います。便秘解消の為にも、腸を健康に保つというのはとても重要です。普段から、バランスの良い食生活や水分補給、適度な運動等を心がけ、健康的な生活を送る様にしましょう。 いつまでも、健康で美しい腸でありたいですよね。その為にも、まずは自分の体質を理解し、便秘に対する正しい知識を身につける事、そして、自分にあった便秘解消法を見つける事が大切ですね。 鯵ケ沢高原ゴルフ場オンライン予約サービス 青森県ゴルフ場  
富士川カントリークラブオンライン予約サービス 山梨県ゴルフ場   グランド 岡山 に関する 鳥取 楽 ケ月 割り 保護 者 希望 日本 ファッション クリップ 群馬 治 シャツ ゴルフ 日帰り 四街道 カワカミヴィラージュカントリークラブ 価格 コース 以上 土佐山田 における 概要 コース 現在 早い 商取引 リンクス 倍 横 本店 特別 urchinTracker ゴールド 四国 人気 得 ください ゴールド 今回 カート 着手 音声 こちら ダース 水 緑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:globarybp
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる