あ〜
2014.06.03 [Tue] 22:04

ひどいひどい。








自分の性格悪すぎてびっくりした。


間違いなく明日は在庫なくて怒られるし
素直に何にも言えない
女って怖いというか自分が怖いし、最悪だな


もうずっとこのままなんじゃないの?って思うよ
こんな思いやりもない人...
最近のじこちゅーぷりには本当おどろくというか嫌だけど直せないな




こんな環境下にいますし、反面教師だらけだからまともになりたいのに
その反面教師してる側にいないかな?


これは友達いなくなるよーってわかってるんだけどな。






まー、嫌われたくなくてなんとなくやって、上辺だけで生きてきた結果。
母親にも天涯孤独とか言われてきてるし。
知り合いで見てるからああいうのは嫌っていうのはあるから
なりゆきに結局はまかせる








上手く付き合えないんだよな
昔はそこまででもなかったのに!
楽しい現場にいって、にやにやするしかないわな(´;ω;`)w


ってこれも依存してるしな。むず!

この日記放置気味w
2013.09.23 [Mon] 16:45

おみつの誕生日でしたね、、、←いつだよって話!w


おめでとう!おみつ!




この辺の画像しかないけどww
おみつは熱い男で、きっと今のキスマイはおみつがいなかったらなかったんじゃ?
と思ったな。



ちゅどんなおみつ大好き?
担当の次ってあまりいないタイプな人だけど最近はおみつだし、宮玉も良いけど、どちらかといえば北宮な最近。


の、わりに画像がないっすー。


28才おめでとう!




全然見えないけどww



宮田のお誕生日
2013.09.14 [Sat] 05:14

え?ドリボ???行かないよ???w
行きたいのは山々ですがチケットがない...








画像はいつものやつ。
おめでとう。25才。




宮田俊哉(24)のときは、キフシャム。

じゃないかな。
あれは私をグッと宮っちとキスマイに近付けてくれた作品だし、宮っちにとっても良い出会いだったのでは。
と勝手に決めつけるww
まだまだ抜け出せない系ヲタでごめん...

そういや宮田担になったのも宮田俊哉(24)のとき。


これからも応援したいです。




ついったではお誕生日メッセージで
「思うところはあるけど」
と書いてる人が結構いたw

そう、思うところはあるけれど、おめでとうございますw
25才の宮っちは隙を少なく、きっちりしていこうぜってとこです←






雑な方も載せときますw

ドリボ9/9
2013.09.12 [Thu] 17:04

・DREAM BOYS JETの感想つらつらと。
・2階XAで双眼鏡忘れてるんで、その出来事はだいたいのニュアンスです


・双眼鏡忘れる


・久しぶりのヒールつら


・はじめてのジャニーズ舞台



(この写真、有楽町に用事があってまだドリボやってないときに撮った写真w


・D列2つ空いてるなぁと思ったら悲鳴が聞こえて、やっぱりいらっしゃった北山二階堂


・にかちゃん立ってお辞儀。
前にも後ろにも二階にもお手振り。
・キタミツも続いて。


・しかし客が立ってしまったようで(自分の席は確認しにくい位置)北山先輩、手で座れの指示していたように見えた
・むぅの顔で(これは説明しずらいけどスタトロと同じ顔だった


・どうやら定刻より遅れたらしい



・幕空いてマッチ先輩メドレー
(セクバいなかった( ;∀;)みたかったよ
(すのまん、良い!!!ふっかを見ようとしてて、岩本くん見ていた事実w



・3人がぎんぎらぎんで出てきたとき、悲鳴がっえぇっ?!?!



・舞台だよぉ...



・お玉、思ったより声量ある(歌番組でもいつも声量が不安になったりしてたが大丈夫だた



・千さんもよいね!筋肉!w



・宮田はキフシャム思い出してしまった( ;∀;)



・何回も思い出した( ;∀;)



・1番声量もあって、舞台むきなのかもしれないと



・ってかジャニーズ舞台ってミュージカルなのね(`・ω・´)←理解するの遅






・えびばりのローラーきゅんきゅんする



・ふぁいやび、頭ふりふりはないよ



・千年とテンションはJrが歌ってたよ




・ジャニーズ舞台って自分らの歌も入るからなんだか不思議な感じw



・バイク乗るたまちあかっこよい!



・マッチ、東京オリンピックに触れて僕はそのとき56才ゆーてたwしやがれで50才で引退ゆーてたような...(小声)



・話がわかるような、わからないような
・とにかくお花畑とJrがかわいいのでそんなことどうでもよくなってくるw



・F1レースシーンが色々たまらんかったw





・途中からすのまん見てたよwww




・お玉「この謎は俺が解いてみせる!」(じっちゃんの名にかけて?w」って突っ込みしたくなる)で一幕終わり



・休憩時、みつにかが退場するときもえらい騒ぎに(出入り口付近は人がいっぱいで大騒ぎ



・幕間に休憩して帰ったら、みつにかのお席に人だかりと写真撮影してる人が...気持ち悪いドン引き



・ここはどこ?帝国劇場だよ...



・2幕スタート

・お玉の壁歩き

・逆さマンになるお玉を思う存分見た

・あと飛びながらのローラーでつむじみてつむじもかわいいってなる系ヲタ


・みあたのローラーなんちゃらの説明

・プリキュア歌いながら

・玉のクリアファイル出したりして
「宮田ってクリアファイルもあって、結構かっこよかったです。良かったら買ってください(客:拍手)
あっ、今拍手した方は全員買ってくださいねぇ」


・北山二階堂が途中でイン
(何故かふたり立ってる)
・北「(みあたのかけてるメガネを指差して)それ、私物じゃん」
・北「そのメガネと鼻くっついてるんじゃねぇ?」
・爆笑www北山先輩さすがwwwもってくねぇ〜




・ベンチシーン

・ちびっこにちびまる子ちゃんみたいと言われてるお玉www

・気にしてるんだからぁ!というお玉www

・本当に前髪がまる子ちゃんwwww



・子ども探してるシーンでお玉が上から奈落へ落ちるのびっくり

・そういや子どもちゃんがお隣で刺されたりしたときの反応が素直で良い

・でもね、ショータイムでは振付完璧でびっくりだったよー












・そういや結局お玉はマッチの子どもなんだね?w
・あのオーディションの人と出来てたんだね?ww
・何つー物語ww




・ここから覚えてることの箇条書き


・宮田が作詞したのびゅーてふる、わんだふる、ぴーすふるとか言っていたような←曖昧


・ショータイムでみつにか出てきた〜

・にか、宮タンクトップ着てるww
・キタミツ脱ごうとしたけど着てない
・にかはかわいかった、キタミツはごろ検みたいな見た目いけめすぎ
・キミキセで宮田が自分のポジションを歌うのが気になるキタミツ
・わちゃわちゃが長すぎて千さんが怒りにくるwww



・宮田のかわいいのは耳だけの北山さん





・とにかく2人にいじられる宮田






--------------------------------------





時間立ちすぎて記憶が曖昧( ;∀;)


スマスマからはお三人にお花





濱口先輩からもきていたよ





途中で載せちゃったけどうみにからも\(^o^)/





はぁ。みつにかのおかげでそればっかりだけど、楽しかった!
そして、すのまんのふっかが可愛すぎたあああ!!!w
最近はJrも覚えてきて、嵐のDVDも見てるのかなり楽しいや\(^o^)/

ジャニヲタなんだなぁ。私はww



思い出したら追記しよう。



きふしゃむきふしゃむ言わないようにはしましたw

謎解きはお盆のあとで
2013.09.09 [Mon] 11:15

まずはお盆!
新盆なので、仕事終わったら直行しましたが、ここは変わりませんね




拝んでもらったら、ご飯食べながら雑談!
いとこが同じ祭りにきていて、俺のパンケーキの話で盛り上がったり!



つかさ。
幼なじみもだけど、後から発覚しすぎwww






あといとこにビールついでもらったけど、ホスト感抜けてなくて残念でしたww
この家系のんべぇ多すぎる( ゚Д゚ )ww




別の日にせがき?せがけ?にいってきた〜
なかなか貴重な体験ってか新盆の人しか参加できないんだけど
田舎の風習なんだろうが、すごかったw
おばあちゃんが太鼓をリズミカルに叩いたりして
紙が降ってきたりだとか。(拾った←




終わったらお寿司やお手伝いの部落の奥様方が作ってきてくれたお新香、お味噌汁や豆腐が半丁でてきたりしたw
田舎はこれが順番でまわってきたりするそうで、嫁ぐのも本当大変だなぁと。

若い方もいたし。

部落のお手伝いは他にもいろいろあるんだろうなぁ。



貴重な体験ありがとうございました。





そして!!!




謎解きはディナーのあとで




見に行ったよヾ(*゚ェ゚*)ノ





まずは陽だまりとBBJのフライヤーげっと!






陽だまりの予告も見れたヾ(´・∀・)ノ
きゅんきゅんだねっ
主題歌が山下達郎さんってとこが素敵すぎますわ〜!






んで謎ディ。





めっっちゃ....











楽しかったヽ(゚∀゚)ノ











ですよ!
最初は全然期待してなかったんですよねー。
でも、おもしろかった。

けーこちゃんはお嬢様というよりキャバ嬢。
そしてあの声がどうしても受け入れられないんですけどね...



いやいや。
それもあったけど、それひっくるめてもよかったよ!!!






--------------------------


なんだかんだ二回みにいきました( ;∀;)w
しょたんは良作品に出会えたから嬉しいんだと思う。私もそれはわかるw


BBJ見たいなぁ。前売り関係一切手を出してないというねw
でも予告見たら良さげだった(`・ω・´)
まよーう。

もう三十路な潤
2013.09.06 [Fri] 05:35

ずいぶんと出遅れたような?w


潤おめでとう!

♪もう三十路、もう大人、最後の三十路〜
大人な松潤に期待度バツグン
誕生日おめっでっとおおお
これからもガンバぁ






まつじゅん、お誕生日おめでとう!




最後の三十路がきましたね( ;∀;)
最初は天使ってなにやねん!と思ってましたけど、
本物を見たり、日々潤を観察してると天使と認めざるを得ません( ;∀;)

嵐のなかでいちばん媚びなくて、素直で思ったこと言っちゃうけど、
どこかキラキラした心を忘れてないのが潤
たぶんものすごく愛されて、可愛がられて育てられたんだろうなぁと。


嵐はみんなそんなものを感じますがw


30才すぎたとしてもきっと潤はあのピュアな感じを保っていくのだろうな。
自分に正直だから、態度や顔に出ちゃうところもかわいいねヾ(*゚ェ゚*)ノ













おめでたい!おめでとう!!!( ;∀;)










--------------


あっぷしたつもりが、出来てなかった( ;∀;)
ぎゃー!

ふぉーゆーのピタラジ嵐組の話
2013.09.06 [Fri] 05:30

そうそう、妹がふぉゆ好きなのですが、ふぉゆのラジオで嵐の話が出たと教えてくれました

ふぉゆはその時嵐の夏のコンサートしかお仕事がなかったとか
松潤ドッキリ話とか
腹文字書いて怒られちゃったとか
そんな話をしておりましたよー(雑



ってなわけで、見ちゃうよね。いざNow


やさばかの相葉のtkb



ん?バックに宮田くんいるよおおお




相葉の見過ぎで気づかないよおおお
宮田めさめさかわいい( ;∀;)





あっ山




山々しいっ





どっかに誰か見つけたみたいな顔して手を降る宮田が愛しくて切なくて





もうねこれはお姉さんなヲタいっぱいいたでしょう!
気に入ってもらえちゃうね





潤はとんがって、、た?w






手を降り過ぎて、お辞儀するの忘れて、隣のジュニアに手をひらひらさせてしまう。
これはおこだよ!ww






潤とハイタッチして去る宮田






にのちゃん頭にタオル、かわいいねっ





あれ?ここまで宮田ばっかりじゃんね?w




相葉さああん




の行く先には宮田が←





きゃわわわ






ねぇ、宮田っていつも福ちゃんの隣にいるねぇ?この並び決まってるの?かもね?





翔ちゃんの頭タオル!!!





しょたんが熱望してるので、こちらが行ける日にやってくださいw





翔ちゃんが去ったあとw





にの、ぽにょってないよね、このころヾ(´・∀・)ノ





あっこれかぁ。腹に書いてたのw




まwwwww




かっくいー!!!





やだこの頃の相葉さんも好きだよ




腹じゃなく頬っぺたなら落書きしていいんだなw




いるっっっ





ほら!!!福ちゃんの隣に宮田!!!




田組だもんね(違




もうみんな、宮田かわいい、この頃の宮田かわいいって言うけど




私は今の宮田も好きー( ;∀;)
当たり前( ;∀;)



けど、この頃お滝に似てるってそりゃ言われるだろたうね...w





はうずも見たんだけどおみつとガーヤはまだ撮ってないので
がーやたんにもらった相葉カメラのおふたりをご覧ください


キタミツ変わらんねぇ!

ね?



ガーヤ変わったねぇ?

ほれ

ねぇ???





はっ!でこりん???でこりんなの???



輪郭の形にそって手で丸を作ると昔の藤ヶ谷にいつでも会える...
ってガーヤたんに言われましたw
ananで試したみたいですww
あっこれ前も書いたかwww




雑誌整理(というか見返してただけ)してたから、画像がたまってる〜
がーや担しょたんとLINEするためのネタでもあるんだけどw





と、いうわけで、ドリボ初日おめでとうございます( ;∀;)
なんだか楽しそうでよかった( ;∀;)
一階のが良さげだけどいい( ;∀;)
楽しみに待ってます。


じかく
2013.08.28 [Wed] 10:46

えっとね。

色んな記事書き溜めてるのですが、昨日のことでちょっと。
うーんとねぇ、本人はもっと自覚しなきゃダメね。
こんなにも応援してくれてる人がいるっていうことを頭に入れといてほしいなぁ。

癒しの存在は必要だとは思うのだけど、お相手は大事だよ!
そういうお仕事だからよーく考えて!
と言いたいです。

そしてそのグループにいるという自覚はしっかりとね。
持ってほしいもんですわね。



しかし、話掘りまくってごめんだけどあいばさんはまだ質がいい←って言い方もアレですけどwww



もうちょっとしっかりしろよ!
お尻ペンペンだぞっ!
って宮田くんには甘々な私ですw




結局応援しちゃうもん。
みんな、さらに好きになってる気がしたよw
大人なフォロワさんが多いからなのかな。
勢い余りまくって、新しいアカウント作ってしまいましたwww

今度は完全に誰にも教えてませんので、見つからないと思いますがw
覗いてほしい人もいるので教えますだし、聞いてくだされば教えますww
もうね、やっぱりフォロワが増えると呟きたいことも制限されるのですよ、、、



そない多くないのですがw




宮田ガールズとしてなんやかんや呟いてます。゚(゚^Д^゚)゚。





そして、ドリボは全体が見渡せる良席ヾ(´・∀・)ノ



わらえばいいさ!←




楽しみにしてるから、ちゃんと見に行くから宮田くんにも頑張ってお稽古に励んでほしいですね。




がんばれ!宮田!(゚´ω`゚)

130813 サイトウヒロシミュージックショウ2013
2013.08.23 [Fri] 06:07

いってきたよ!

去年はわくわく大阪の為、欠席でしたが、今年は参加できた!
もう何年も前からいってるけど、1番最初に行ったときは客がちらほらしかいなかったのに、毎年着実に増えてるよな

ってことは出てるバンドが着実に力をつけてるのかな
ってことで出演バンドがこちら。




本気な方お断り

ですw



今年はテントはりました〜
お友達がいっぱい準備してくれて、いつもありがたや、、、
来年こそはなにかやらねば!





遊び道具だけはしっかり持っていく人←



ほれ!




担当カラー?
ちなみにジャンボうちわは持っていきません、あれ、ガチなんでw



お友達のお料理もめっちゃ美味しかった(´;ω;`)





三ヶ月以上禁酒してたんですが、この日よりゆるーく解禁しております。




お祝いのお肉入り!





飛行機のところで涼んだりも





あっ!この公園、一応禁煙禁酒なんですってぇヽ(゚∀゚)ノ←




稲毛は安心安全身内感あってよかったw
でもお料理作る側は大変なんだろうなと。
やらないけどw←ダメな人




もう何年いってるのかイマイチわからんくらい、当たり前の夏行事!
来年も楽しみにしよう(`・ω・´)





ライブのこと書いてないけどめっちゃよかったよ←
スリスタ人気すぎね!びっくり!!!
おぴんとこな←

アラフェスグッズ先行、24時間、BBJポスター
2013.08.18 [Sun] 16:27

へい!
アラフェスグッズ先行いってきた!

仕事終わってからいけるか微妙な時間だったけど、今までにない早さで終わらせて行ってきたww



着いたらどの列に並ぶかわからなかったんで、聞いて並んだんだけど、
どうやら早い時間だったらしくwww
トラブったついでに時間まで違かったのにいれてくれたスタッフさんありがとうございました(´;ω;`)



そしてグッズ買う。



売り場が激空きでゆったりと確認しながら買えるので、
抽選で落選がなければ良システムだなぁ






そして!BBJのポスター見てきた!ヽ(゚∀゚)ノ
ついでに見れちゃう!
しかも、この日は美勇人が来てたんよ(`・ω・´)
一時間前に帰っちゃってましたが(´;ω;`)



みゅーと身長高いのね!ってわかる一枚ですね!
全体はこんな感じ


にか


やすけん←


はしー


来た人の私服おさしん





にか私服




ラブホリはまだだったけど、見れてよかった(人・_・)




それから24時間といえば、汐留〜新橋の柱にあるこれよ





今年は撮りに行かないと思ってたのに行けてる


櫻井





さとし


まちゃき


にのみー


翔さん


相葉






そういや!藤ヶ谷anan買いましたよ
何故か逆からですが


そして、買ったのはがーやたん!
Amazonでポチろうとしたら、買うからいいよ!と言われましたww

堂々と表紙見せて買ってきた!別になんともないんだけどw
と言ってましたよ〜
ツイッタではどう買うかのみんな考えていたような気がしたのにさすが!w

藤ヶ谷担の反応が面白すぎww

がーやたんは
「太輔だとそのまんまだから、お玉がやるべきなんだよ!本当は!」
とブーブーでしたが、中身みて喜んでた!w

そして、手で丸を作って藤ヶ谷の顔に当てると
「こうすれば昔の太輔ww」
とか言ってたw


がーやたんが好きなジャニーズはだいたいananやってるんで、次はふくちあ?wねぇかww
私も自担に置き換えようとしましたが、ねぇなぁでした←すみませんw