お知らせ 

2006年04月30日(日) 15時21分
ブログお引越しします

新しいブログはこちら
http://angel.ap.teacup.com/cocoaxcocoa/

今まで同様、ココア日記をお楽しみくださいな

ぬーん 

2006年04月29日(土) 23時39分
うーむ。ブログ書くのにいちいちメルアドとパスを入れるのちょとめんどいと思う今日この頃。

しかも同じページに30分以上滞在すると勝手にログアウトしてしまうw

個人情報保護のためらすぃし仕方ないか。。。(´・ω・`)

もしかしたら近々ブログお引越しするかもしれんw



書き足りなかったので・・・

スロ初日の27日のこと。

夜家に帰ると自分の声がかれていることに気づいた・・・

カラオケで歌いまくった後のようにw

どんだけ喋ってんだと自分で笑った

確かに、朝からみんなと喋り捲り&でかい声だった。

スロ屋さん、音うるさいからおっきぃ声じゃないと聞こえないんだよね・・・

28日、朝起きたら声は元に戻っていたけど、やはり夜にはかれていた。

29日(本日)爆睡10時間

昼に起きると、声は・・・

喉が痛くて風邪じゃない?wと思った。

絶対風邪だ、お喋りのせいじゃなかったわと思った。

けど一時間後、思った。。。

これは風邪じゃない。やっぱお喋りのせいだw

しばらく、静かに、おしとやかにしようと思ったココアでちた。

うーむ。スロ復活すると巨商のIN時間減っちゃいそうな予感><w

だってしんどいもん(´・ω・`)

最近ココアいじめが酷いしネ。。。




極楽♪極楽♪ 

2006年04月28日(金) 22時00分
お風呂大好き。本来はとっても長風呂なんです・・・

毎日一時間くらい入っていたい。

ケド、、、それをしちゃうとガス代がネ・・・。

なので我慢してマッサージはお風呂上りにしています

やっぱりスロット打つとかなり肩が痛くなっちゃうので、今日は久々に一時間入浴だぁ

思わず「ふふぁ〜〜〜」と言っちゃいそうw


今日は正直きつかったーw

小雪ちゃんと割り打ち。

吉宗は昨日出てたから今日は立ち上がり悪かったかな。

ココアは初あたりは3本だったんだけど単発でショボン><w


昨日の6が据え置きっぽかったので、おじぃさんがやめた後、小雪ちゃんが台おさえてくれててその台に移動してちょいマイナスで済んだw


小雪ちゃんにハマリばっかり打たせてしまった・・・|ω・`)


ココアは連荘打ってるけど、小雪ちゃんはきっとココアの何倍も疲れを感じているはず><

小雪ちゃんごめ〜んネ。ウヒw



今まで通算したら何百回BIG引いてるかな?ってくらい吉宗は打ってるんだけど、姫以外で1ゲーム連したことないのよ。

うむー・・・何故かココアは姫じゃないと1ゲーム連しないwイヤマジデ・・・


ほんとにマジですYO。


だからカキーンって言わせたことないの><;;

信じられないよネ?w

まわり見てるとやっぱ「じぃ」で打ってる人が多いね。

本日改めて思ったこと。

ココアはこれからも騒がしく「姫」でいくじぇぃ

ニャハ(≧∇≦*)♪


さぁ、明日からGWですね。

スロは一般のお客さんにゆっくり楽しんでもらうウィークです。

連休明けたら平日頑張る(`・ω・´)b

それまでこの二日間の疲れきった体を休めて巨商するw

昨日も睡眠3時間。。。

目が真っ赤に充血しています

早めに寝よう・・・しこたま寝よう・・・

おやすみなさい☆

スロ復活☆ 

2006年04月27日(木) 1時27分
グランドオープン初日

昨日はワクワクしてまるで遠足前日の子供みたいに興奮して寝付けなかったよ。

朝7時起床。

睡眠時間は2〜3時間くらいwボーっとしながら歯磨きして洗濯機をまわす。
お化粧開始髪の毛セット

7時半。洗濯物を干す。

・・・・・

まだ8時前w何しよう・・・
バックにお出掛け荷物を入れる。薬。たばこ。財布。ティッシュ。化粧品。

準備完了(`・ω・´)まだ8時!w

小雪ちゃんの家に行く。

ココア 「おはよん〜c'-')フフ♪この服こないだ買ったのよん。可愛いでしょ?w」

小雪「おはよん。あら可愛いね(朝からゲーム中)」

ココア「ねぇねぇ、上これじゃー寒いかなぁ?w」

小雪「うーん。雨降りそうだし寒いかもね」

ココア「でもさ、店内は暑いよね?」

小雪「さぁ・・・でも10時に向こう着いて、外で並ぶんよ?w寒いんじゃね?」

ココア「そか・・・(´・ω・`)そうだよな」


朝から喋り捲って9時半に「もう行かない?」と言ってみたが、早く並んでも意味ないとのことで却下される。


10時にお店着いたら結構な人・・・

ココアの順番は96番

これは店内に入る順番の抽選できる番号。

だからいくらはやく並んでいても一番前の人が300番ってこともありうるのだw

こうでもしないと前のりで前日から泊り込む人いて収集がつかないのだw

まぁ96番のココアはそれよりも早い番号引く気満々でしたがw

久々に会う常連さんたちとお喋りしてたらあっという間に抽選時間。

ココアは・・・

予想通り早目の38番GET(`・ω・´)よしよし。

小雪ちゃんは130くらいの番号引いてたwフフリ


小雪ちゃんと並んで吉宗押さえて12時いよいよココアスロ復帰でつ。

今日は話が長いな・・・(´・ω・`)

(´・д・`)。。。 

2006年04月26日(水) 1時53分
今日も夕食のお買い物に行ったわけですが、行く前にまたメモを書いたのね。

先日買い忘れた「味の素」も書きましたよ。

でさぁ、いつもの行きなれたスーパーをウロウロ〜。

あ〜ティッシュもなかったな〜。広告の品で安いものも買い、お家に帰ると・・・

味の素がない(´・д・`)。。。

またまた買い忘れたーYO

メモ書いたのになんで?って思うよね。

えぇ。そうなんです。ココアを良く知る人なら想像ついた人もいるかも知れませんねw

メモ自体を持っていっていなかったという落ちですた

こんなことは、まぁ良くあるあるw

うんうんw深く気にしなーい


明日は昔、毎日のように通っていたスロ屋さんがグランドオープンします。

久々に行ってみるかや〜

んー・・・スロ復帰になるかしら。

って言うか以前のようにやっていけるかが問題。

とりあえず月トータルでマイナスにならないように、昔稼がせて貰った資金で頑張ってみるかな。

一週間もつのでしょうかw

まぁ、頑張りまっ



ゆるゆる〜♪ 

2006年04月25日(火) 1時59分
サウンドと壁紙変えてみました。

どの曲にしようか悩みつつ今回もオルゴールだけど・・・w

壁紙は本当はハチの可愛いのにしたかったんだけど

それにするとサイドバーのを全部左に持ってこんといけんっくて・・・

ゴチャゴチャいっぱいあるから全部左はムリポなので、この小鳥さんにしてみたのですが、これもなかなか可愛いネ

ココアのブログって無駄が多い気がするなぁ。

前から気づいてたけど(´・ω・`)


毎日の日記の内容も。。。なんだかね

ホントのほほんと巨商ばっかやってるから書くネタが巨商のことばっかなのは仕方ないのですw

こんなゆるゆる日記でも見に来てくださっている方、改めてありがとん


これからもゆるゆるスタイルでいきますが、クレームはつけないでネ☆


ニャハ(≧∇≦*)♪

頭にはお花が☆ 

2006年04月24日(月) 1時00分
今日、夕食の買い物に出る前に、買い物リスト書いてて、何か買わなきゃいけないものがあったはずと思い出そうとしても、思い出せない・・・

買い物リスト

・卵   ・牛乳   ・コーヒー  ・鶏ミンチ  ・じゃがいも

・三ツ矢サイダー  ・思い出せないもの

普段炭酸系は苦手であんま飲まないけど、クーポンで安くなるから、母に貰った梅酒と割ってみるのもいいかもと買ってみることに。

何がいるのか思い出せないままGO

まず百均コーナーを見る・・・



お箸だお箸。スッキリんこ

んで、リストの物を探す・・・

クーポーン商品のくせして置いてないじゃん!w

むー・・・(ココで店員に聞くか迷う)

そこで目に入ったのは。。。

おっっ!春物の服がいっぱい(サイダーのことはココで忘れる)

可愛いキャミを2着購入♪(〃´▽`)☆(´▽`*)♪

買い物から帰ってきて、買って来た服を着る

うんうんwいい感じ♪(〃´▽`)☆(´▽`*)♪

そこで思い出したのは・・・


味の素がなかったんだっ!w

箸も必要だったんだけど、味の素も切れているんだった・・・

今日なくて困るものじゃないから次は忘れずに買おうと思ったココアでした。


それよりも、何よりも・・・

新しい服を着て外に出掛けなきゃと思います・・・w

見抜かれている(´ー`) 

2006年04月23日(日) 1時58分
続々と新ドラマが始まっています!w

やばいです。ビデオ溜まりまくりんぐ

マンガ原作のドラマって多いよねー。

今シーズンのドラマをザッと観て、面白そう!wってのは・・・

「医龍」 「弁護士のくず」 「トップキャスター」

この三つかな。

んーまだ観てないのもあるんだよね。

「クロサギ」と「おいしいプロポーズ」

そろそろ観ていかないと、大変なことになるw

早くベットにもぐって観なきゃだ



立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

エー突然何?wって感じよね。

「この言葉はパーちゃんとココアのことYO」

と言うと・・・

「パーちゃんは分かるけど、ココアは・・・・・(´・ω・`)」

と言われてしまたーYO

確かに否定できないス


「おしとやか」なんて言葉とは無縁でしゅが何か?w

ニャハ(≧∇≦*)♪


春なのに〜♪ 

2006年04月22日(土) 1時42分
んー・・・もう4月も下旬だというのに、まだ肌寒い日があったりしますね。

ココア家では未だに毎日ホットカーペットつけています

温度差が激しいので体調崩さないようにみなさんもお気をつけてくださいまし☆

2〜3日前には、岡山北部では雪が積もったそうで、4月に入って積もるのは10年ぶりとニュースで言っていました


って言うか・・・もうすぐGWじゃないですかっ!w

何の予定もないココアって・・・(*- -)

うむー・・・ここのところ何故だかなんだか毎日眠くってあくびばっか出るし・・・w

このままではイカーンネ(´・ω・`)

現在、深夜2時。巨商の公式落ちてるみたいでcc出来ないし、まったりチャット&交易しまっしゅ

c'-')これでいいのかな・・・

最高だね♪ 

2006年04月21日(金) 22時08分
さてさて、医学のおじぃの名前が決定致しましたよん

廃商の提案の針&植物繋がりってことでサボテンの名前からいただきました。




これが桃花丸だそうですピンクの花が可愛いね

この「おじぃ」が桃花丸に・・・w




今日はガマさんのイベントでした。

元気の良い幻想花団員はこぞって参加

とりあえず整列(`・ω・´)



いつも通りのモンス沸きイベw

そしてお風呂から戻ると落ちてたよん・・・w

ガマさん最高ネ☆

(´・ω・`)