魔界厨 

2008年06月26日(木) 20時26分
かなーっておもったけど
若本の声が聞けると聞いて買っちゃいました。

「魔界戦記ディスガイア-魔界の王子と赤い月-」

いやぁ買っちゃいました。
RPGなんて苦手なんですけどねー

でもかわいんだラハール殿下!!!!!!
そしてかわいんだ毒舌家来のエトナたんが!!!!!
あとペンギンみたいな魔物のプリニー隊がかわいいwww
若干やる気ないのにお金で雇われてるから戦うんだよかわいーwwwww

人型キャラは腰細いし声もかわいいし羽生えてるし殿下強いし
RPGって必ず主人公以外の誰か強くなっちゃって、
そいつがかっこ良くなってくるから
だんだん使えない主人公がうざくなるという
そういうもんだと思ってましたが・・・

殿下に関してはそんなことはない・・・!
殿下は強い。
そして性格悪いときたもんだw
かっこいい(´д`)かわいい(´д`)萌えるよ殿下(´д`)

やりこむよこれからw
レベル9999まであがるらしいから頑張って殿下9999にするww
ひとりで勝てるようになってくれ殿下w

ちなみに殿下の声は水橋さん

若本はなんなんだろう?
最初のかたりだけかな若本・・・
いつも電源いれると若本が語り始めるので
スキップできません・・・
愛してるよ若本!!!!!!!

めちゃマッチョォォォォ 

2008年05月31日(土) 19時35分
ばりぼーの純粋なファンは見ないことをお勧めします。












イタリアの肉体美がwwたwwwwwまwwwwwらwwwwんwwwwwwwww


ユニフォーム・ケツ・脚・背中・胸板・顔・股k(ry

これもうwwうはあww
よだれもんだぜ・・・・www

日本だったらマツ/モトがだいぶ好きだぜ!!!!
サーブ前に狙うとこ睨むヤバイ目に興奮してます。
すっげぇ睨まれたい。
でも怒られたくはない。
だから彼には
「俺以外の奴としゃべんな。刺すぞ」っていう台詞を吐いて欲しいです。
理不尽に叱られたいです。


実際の性格は良いらしいけど。残念・・・←

まあ、だからこそ受けなんだけどね。←←←

マジでマツ/モトのDVD作ろうかな




にしてもやっぱりイタリーはえろい。
これはいい・・・
だれかMAD作ってくれ!

ちなみに俺日本のばりぼー応援してません。


英和は男の子の健康な肉体が元気に動き回るのを応援しています!(最低)

汗をかきなさい汗を!
貼り付けなさいユニフォーm


頑張れ!日本!

まんせー! 

2008年05月27日(火) 21時51分
あああもう。

動乱編いちいち感想述べようかと思ったけどだめだ
万斉かっこよすぐる^^^
最近万斉好き過ぎて困る
高杉ももちろん好きだけど!
でも万斉が万斉が・・・!!

うん。そうだ、こんな好き過ぎて困ってるときはアレしかない。


万斉作ろう^^

いや、自信ないけどね・・・
絶対難しいけどね。

え、ああ。粘土でですよ。
ここ最近学校始まってからというもの
一度も捏ねれてないので・・・

6月になったら捏ねます。
そして土方さんのお部屋も作りたいんだが・・・
はたして出来ますかね。
あと近々一人暮らしするんで、
そしたら創作活動に精を出したいと思います。

猫杉も作りたい。

なんか沸いてきた。
あとちょっと頑張ろうー



とにかく万斉LOVE!!!!!
高杉愛してる!!!!!!!!!!!!!

はじっこ同盟 

2008年05月24日(土) 21時33分
はじめての甲子園4巻でてたー!!

買いました読みましたー!
あれだめだおもしろい^^

アミ彦かわいいよアミ彦wwwwwwwwwww
みんなかわいいけどアミ彦とあとテル彦かわいいよwwwwwwwwwww
この漫画はアミテル彦が支えてるよwwww

亜野雲商業高校もみんなかわいいよwww
大東海学園もだいすきだよーwwww

でもまだおお振りほど一人ひとりのキャラがたってないな・・・
いやメインはなかなかいいけど
だから贔屓CPはまだない!←結局萌え要素が足りないと言いたい

なんかねーあるにはあるんだけどねー
おしいんだよねー
もうすこしなんだよー
あきらかに何か足りない。
なんだろ?

鬼畜はいるだろー
メガネはいるしー
池面もいるいるー
ツンデレもいるな
女の子顔もいる
お母さんもいる
ヘタレもいる
元気な子もいる
りんごちゃんもいる(?)

わっかんないなー・・・

でもはじっこはこれからもキャラどんどん増やすっぽいし
4巻でもだいぶ増えたからまだ見守るか。

あとはじっこはアニメ化推奨。
あれはきっとアニメで活きる漫画だ。
だって原作絵は・・・
声優でも考えて寝るかな。

若干ジャンル考察みたいになったけどまた別にやりましょう。

ていうかちょ!!!おお振りも10巻出てたジャン!!!
みてえええええ
はやくあの家にいかなくちゃ!!!!

トッシー編U 

2008年05月08日(木) 16時12分
うわああああああああああ

ヲタクの土方さんキモカワアアアアア

2話目今見ましたw
坂田氏かわいかったー!!!
神楽氏もかわいかった!!!!!!!
てっこちゃんもかわいかった!!!!

普段より動揺してる坂田氏とか
写真とられて照れちゃってる神楽氏とか
ヲタクだけどあくまで池面のトッシーに攻められて赤くなるてっこちゃんとか

塚、てっこちゃんがこれからも普通に出てくれるだろうことになんか感動。


とにかくがんばったよ土方さん!!!!
頑張ったよ中井さんwwヲタクうめえwwwwww



ああああそしてMYグラサン王子万斉!!!!!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

なにあの登場かっこよすぎるwwwwwwww
たぶん銀魂で一番かっこいい登場の仕方するよwwwwwww
なのになんでじゃべんねんだよ山崎たくみさーん\(TOT)/
あのいやらしいとりっぴーの声が聞きたかったのに・・・!
まあしゃべんないって知ってたけどうぇw

来週はベラベラしゃべると信じてるwwwwww
愛してるよ万斉!!!
一番かっこいいよ万斉!!
高杉はかわいいよなにしててもかわいいよ

はやく明日終われ
明後日もしね

日曜カマン!!!!!

GWってなんですか 

2008年05月03日(土) 17時37分
ここ最近連続して休んだ日が無いなー・・・
そういえばそろそろゴールデンウィークの時期じゃないか?
あれ、GWっていつだっけか?
連休ができたらどこいってなにしようかなー
うふふー



5/3

トッシー編T 

2008年04月27日(日) 19時20分
動乱編ついにこっちでもはじまりましたなー!
みたよみたよみたよもおおおおお!!!!!
ちくしょーかっこいいな土方さんよおおおおおお

今回は終始かっこいい土方さんを放送して終了。
感想はかっこいいしかありません。

伊東?
ああ、意外と嫌いじゃない。
声はだれだったんだー?調べてないや

もう土方さんほんと良い体!
なんで平隊士はあんなに太ってんのwwwwww
隊服ピチピチ杉ワロタwwwwwwwww
それでも土方さんはやっぱりスマート。
ケツもいいね

塚、はやく俺の嫁早くwwwwwwwwwwww
ノーパン疑惑の俺の嫁アニメでどうなってんのか気になるからはやくwwwwwwwwww

あー楽しみだー

個人評価B 

2008年04月16日(水) 16時05分
なんか一瞬記憶がとんだ気が・・・



ポーランド
リトに迷惑かけるポーはあんまり好きじゃないけど
リトが大好きでロシアが大っ嫌いなポーは大好物です!
ポーランドルール発動wwww
今回あんま触れられなかったけどリトポーの友情は結構好きです。
いや、かなり。

ドイツ
あああああ梓ああああああ
この子苦労してるけど苦労するのが性格みたいだからもっと苦労してもいいです。
なんか苦労するのが日常なんだよね。
いつも期待を裏切らないので大好きです。
今回イタリアイタリアしてましたが、本当は他の国と絡むドイツも好きです。
イタリアがひどいから目立たないけどドイツも他の国から見たら結構おかしい。
それがみたいのだよ!期待!

オーストリア
居候のくせに態度がでかいオーストリアさんww
あー癒されるこの人。
ハンガリーとの交際は公式ですよね。
でも一番仲良いのは性格の似てるドイツだと思うんです。
よき理解者っていうかね。
そんな居候のくせにおいしいオーストリアさんが大好きです。
御馬鹿さん萌えw

イタリア
めんどくさいけどかわいいわぁ・・・
なんなんだろう憎めない。
「ヴェー」ってなくのとかね。
枢軸国といる彼がすきです。
でも実はイタリアが男前になるときが一番好きです。
女の子ナンパしてるときとかね。
だから伊日すき。
あと全然公式では出てこないんですが
イタリアンマフィアな彼とか、
普段はへらへらしてるけどやるときは真剣になるとか・・・
うほっ!
顔はいいんだからしっかりしたら・・・だめだ
クッラックラするwwwww




あああーもーみんな大好きだああああああああああああ
第2弾楽しみだあああああああああああああ
次回はトルコだしてえええええええええええええええええええええ

個人評価A 

2008年04月16日(水) 15時35分
さて、

フランス
やっぱりね・・・フランス兄ちゃん悪役とかヘタレ役とか
そんな汚れ役のふりしてるけどね、
要所要所で良い人なとこが出ちゃってるよ!!!!
本当は気の良い優しい愛すべきあんちゃんなんだよあの人は!
ほら、読み返してみ・・・フランス兄ちゃんの優しさが本から滲みだしてるよ・・・
頼む。フランス兄ちゃんはマジで狙ってるから誰とも結ばれな(ry

中国
のっけからかわいそーな子!
中国兄ちゃんはきっとずっと可愛そうです。
偉そうにしててむかつくかもしれませんが基本かわいそうで、
日本と絡ませたらいっちばん切ない・・・!
よかった、今回絡まなくて・・・。

韓国
見ないふりしましょう。

ギリシャ
この子は・・・トルコがいないと全く・・・
・・・そうだよ!トルコいないじゃないっ!!!
トルコいなかったらただのちょっとセクシーなボーっとした子なんだから!

ロシア
いつもに増しておそろしあ!
彼は全編通して鬼畜鬼畜してましたね。
リトアニアに対しては特によだれが出るほど鬼畜・・・
本にはリトがアメリカの家に出稼ぎに行った時のことなかったですが
嫉妬に狂ったロシア様はおそろ・・・あれちょっと待って、誰かきたみたい


・・・・


リトアニア(バルト三国)
リトは女の子みたいですなーニヨニヨ
良い奥さんになるでしょう。
でも苦労人ですねーアメリカと絡んでるときのリトは幸せそうでしたけど。
でも露→→→←リトだから。
ラトビアは御馬鹿さんですねーはやくドイツに頼ればいいのにw
うわードイツとバルト三国の絡みみたい・・・!
エストニアは優等生みたいなしゃべり方およしなさい。
「ラトビアアアアアア」って言ってればいいのよ。


個人評価@ 

2008年04月16日(水) 11時56分
それではヘタ本について
一人ずつ私からのいらん感想を


カラーページ登場順に

アメリカ
相変わらずおいしいよなー。いいとこもってくよなー!
ちょいちょいかっこいいしさー!なんなんだよずるいよ!
シリアス交えたりイギイギからもらった人形隠そうとしたりかわいすぎんだよ!!
でもカナダと絡んでるときが好きです。
カナダと仲良くしろ。イギリスは日本が幸せにするから。
あー女の子かわいいー

スペイン
スペイン兄ちゃんかわいいなー
そして変態だよショタコンだよwww
イタリア兄弟大好きだな。でも是非ロマーノを幸せにしてあげて。
登場回数地味に少ないですが応援してるよw

スウェーデン・フィンランド
ここは夫婦なので一括。
びっくりするくらい公式だよね。
フィンさんはサンタで活躍してたけどスーさんは・・・?
今後期待っ!

スイス
スイスどうしたのー!全然でてないじゃん!
本人絡むのとかなくてもいいだろうけど。
でもね、日本がアメリカさんアメリカさん言ってるときに
必ず叱ってくれる そんなアルプスの少年スイスが大好きです!
これからも日本とだけで良いからからんでねw

日本
かわいいいいいようちの嫁その1wwww
一挙一動ホントかわいいヲタクだよ全く!!もっと総受け感でても良かったなー!
まあこれからこれから!英日もこれからだよな!

イギリス
イギイギだめぇっ・・・!シリアス出しちゃうと泣いちゃうから!!!
活躍したね、連合国関係でホント活躍したね。
そうだね。今回はきっとWW1の段階での話しなんでしょう。
第2弾では日英・・・いや英日同盟がくるといいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-中堅芸人が好き
    ・映画-もののけ姫がネタ的にも大好き
読者になる
英和は辞書的な意味ですがヒデカズとお読み下さい。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 魔界厨 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 魔界厨 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 魔界厨 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魔界厨 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 魔界厨 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 魔界厨 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 魔界厨 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 魔界厨 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 魔界厨 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 魔界厨 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる