学校 

January 25 [Wed], 2006, 10:46
ただいま学校の技術の授業中

やばいよー

ΣU゚∀゚;Uー 

January 24 [Tue], 2006, 18:36

お久しぶりだぜ
僕は次男の元(現在もなのかはよくわからんが・・・)浜口さんです
最近ブタさん(豚t)に腹を立てています死ねよ
そういえば誰ももうやっていないんだよね・・・
愚痴ってどうこうなる問題でもないし・・・
いったいこのブログは何なのだ

明けましておめでとうございます。    菊池 

January 01 [Sun], 2006, 15:19
明けましておめでとうございます2006年

今年はそれぞれが各々の道を進んでゆく別れの一年となりましょう。

ですがそれは、新しい、輝かしい出逢いの一年であることを示しています。


例え分岐点に辿りついたとしてもいつでも、いつまでも繋がっていられますように・・・。




という訳で


今年も張り切って行くぞ

広げよう守護神の
守護神計画

新しい人 

December 28 [Wed], 2005, 16:27
新しい人見つけたよー☆
名前だけなんだけどさ、武田って言う人
ボーっと見てたら発見しましたー
これで何人目?6人目くらいかな?
随分たくさんの人が集まったねー
あっはっはっはっは☆

でわ!

ヒャリーピョッティ〜 

December 13 [Tue], 2005, 17:19
おひさだぜ
んじゃ
それだけかい
嘘ウソ
久しぶりにいじれたぜい
今日はローブをきて杖で呪文を唱えました

りょん・うぃーずりーです。 

December 05 [Mon], 2005, 16:50
聞いてくれよひゃりー、ひゃーみゃいおみー。
やっとパソコンに触れたかと思ったら、今度は
あと8分だぜ(只今16:52)
まったく・・・どうにかしてくれよ

最近・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 18:34
最近さぁ
ヒャリー・ピョッティーシリーズ
にはまりすぎて活動してないじゃないですか・・・
(もともとしてないけどさぁ・・・)
それでは
ビューΣ(・ん・;メ)ヒョぃ
エクスぺリアームス

菊池です。 

November 27 [Sun], 2005, 12:19
うわわわわわわわわわ
宮田一くん(いっくん)じゃないですか

広げよう守護神の
守護神計画実行委員会名誉会長


宮田さんじゃないですか

前の記事にコメントをいただいてしまいました。

いや〜しかしやっと来たかこの野郎。

・・・申し訳ありません言葉が乱れました。

一くん(いっくん)も来てくれた事ですしこれからも守護神のグローバル化に頑張りましょうか

これぞ我らが守護神 

November 20 [Sun], 2005, 15:53

これぞ我らが守護神。
私達グローバル守護神計画実行委員会は、こんな感じで4組の守り神である守護神が世界の守り神になるように願っています。

ちなみにこれを描いたのは私、菊池で御座います。
画材は水性ペン、油性ペン、パステルです。

オネがいします☆ 

November 16 [Wed], 2005, 16:28
訪問して下さった方へ

ぜひぜひコメントくださいな
でわ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
広げよう守護神の輪  グローバル守護神計画実行委員会
〜広げよう守護神の輪〜グローバル守護神計画
名誉会長          宮田 一くん
委員長           村上さん
補佐官           三河屋さん
副委員長          浜口さん
民族衣装発見隊隊長   三村さん
お絵描き隊隊長      菊池さん
2005.8.31 
夏休み終わったよ
発足!!
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 学校 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 学校 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 学校 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像村上
» 学校 (2006年01月27日)
アイコン画像村上
» ΣU゚∀゚;Uー (2006年01月25日)
アイコン画像トム
» ヒャリーピョッティ〜 (2005年12月30日)
アイコン画像村上
» ヒャリーピョッティ〜 (2005年12月27日)
アイコン画像光体操
» ヒャリーピョッティ〜 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:global-gardean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる