逆チョコ 

February 15 [Sun], 2009, 3:29
弟に貰っちゃった(*´ω`*)

流行りの反転パッケージw


可愛いやつめww

お蔵入り 

February 10 [Tue], 2009, 9:17
mixiとアメブロが主流の中оо


敢えての復活оо


こっちはこっちで自由に書いていくか〜

おちゅかれ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 2:54
怒濤の4連勤しゅーりょーー
明日からしばらくは楽しい日々が待ってる・・・はず
ゆっくりお風呂はいってー、ネイルアートとかしちゃって、早寝しよっと
明日は久しぶりにお買い物
最近服の好み変って、雑誌見るのも買い物行くのも楽しくてしかたないわ
そのあとはまたまた久しぶりに、ひと汗かいてくる
(*´▽`)ノ”

そーだ 

November 12 [Sat], 2005, 3:02
しばらく放置してたから、振り返りつつ過去日記しちゃお
そーしよーq(。'(ェ)'。*)(*。'(ェ)'。)p

そーいえばぁ 

September 05 [Mon], 2005, 3:00
このブログの背景、
某BのTちゃん(ex.某PのTちゃん)と一緒なのだぁ
作ったときは全っ然知らなかったし
まぢびくーりだよwww

復活☆ 

August 10 [Wed], 2005, 2:48
☆★☆★☆★☆★復活★☆★☆★☆★☆★☆
予期せぬ展開
散々願ってはいたけどさ
ぴったり1ヶ月ぶり。大分照れる。。。
まともに見れないよ
これから改善するといいなぁ

忘れてた。。 

July 14 [Thu], 2005, 11:26
そういえば今日って・・・もうそんなことも忘れてた
ほんとなら今日こんなことしてるはずじゃなかった
あのひとが居ないならなんの意味もないよ


もともと信じやすいほうだけどさ、
あんな言葉でも嘘なんだ・・・
信じていいことと信じちゃいけないこと、
あたしはこれからどうやって区別していけばいいんですか


最初っからなにもかも全部信じなきゃラクなんだろうな。
それでも誰かに頼りたくなる
矛盾してるよな・・・

はぁ。。。 

July 13 [Wed], 2005, 5:12
もぅいやだ。。。

なんでこんなに気持ち伝わらないかな。。。
分かってもらえなかったり裏目にでたり。。。

今までのたくさんの言葉は全部嘘だったの
人を信じるのは愚かなことですか
傷ついても傷ついても信じるあたしはバカですか
いつかは・・・って、いつまでも心のどこかで期待してるあたし見てておもしろいですか

ぬいぐるみ☆★ 

July 06 [Wed], 2005, 1:37
またぬいぐるみ増えたぁ
あたしの部屋にはぬいぐるみがいっぱいあるんだけど
それもこれもUFOキャッチャーにハマりすぎたせいで・・・笑
でもなぁ〜、ゲーセン行くとかわいいぬいぐるみいっぱいだから
ついついやってしまう
そしてどんどん取れてしまうんだよね
ドナルドとかチップとかリラックマとかパンタロンとかとか。。。
これからもどんどん増やすぞ〜笑。

おかいもの〜☆ 

July 05 [Tue], 2005, 4:08
やってしまった

今日はお買い物行ったんだけど
すっごくかわいい服を見つけてしまった
ほんとやばいよ
久しぶりに運命感じた服を見つけた
どうやって合わせよっかな〜
早く着たいな楽しみだ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» お蔵入り (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» おちゅかれ♪ (2009年01月22日)
アイコン画像あみちゃん
» 忘れてた。。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glmy69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる