内村、個人総合金メダル!

August 05 [Sun], 2012, 1:13
やっぱり内村の横に出る者はいなかったですね。

普通にミスなく演技すれば、内村に勝てる者はいない。それをオリンピックの舞台でしっかりと証明してくれました。


団体ではミスがあったので、個人では大丈夫かなと思っていたけど、きっちり切り替えが出来ていたんだと思う。

最初の種目のあん馬で15点台を出した時点で、これはいける!と確信しました。


予想通り、跳馬では16点台をたたき出す素晴らしい演技。

あの着地はこの広い世界でも内村にしかできないと思います。



日本らしい美しい体操で頂点に立つ。

有言実行の素晴らしい金メダルでした。

まだ床での種目別が残ってますね。噂ではG難度の技を入れてくるとか。。


まだまだ期待しましょう!


梅雨明け。

July 17 [Tue], 2012, 12:48
関東甲信、近畿で梅雨明けみたいですね。

雲が多くて雨がよく降る季節もやっと終わりです。正直梅雨って一番嫌いかもです。
ま〜でもこれから本当にカンカン照りの日が続いたりするんでしょうね。それでも日本は湿気があるから暑いうえにジメジメの夏。

やっぱり節電しようと思ってもクーラーは必要ですねw


今日は休みだったので朝からネットでカチカチ。
睡眠関連のことを調べていたら、「安眠する方法」というサイトを発見。
ぐっすり寝たい人にはおススメのサイトですね。特に腰痛とか冷え性とかで悩んでる人には。


それではまた。

高級車。

March 08 [Thu], 2012, 4:08
中日の山崎選手。


愛車のランボルギーニで球場へ。




プロでしっかり結果残してしっかり稼いでる選手はやっぱり高級車に乗るんですかね〜


羨ましい限りです。




自分もいつかは憧れの外車でドライブしたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick15
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glmmffll/index1_0.rdf