妊婦検診〓

August 09 [Thu], 2012, 21:28
今日は、母さん来てくれて予定通り転院先の病院に紹介状持って妊婦検診35w行って来ました初めての病院で緊張したけど、病院じゃなくてホテルみたいに綺麗でビックリ小児科も併設されてるから人も多かったし待つかと思ったけど、先生も1人じゃないから以前の病院と同じ位の待ち時間で、病院着いて問診から診察、検査終わるまで1時間もかからず受付、看護師、先生誰も神待ち少女親切、丁寧な感じで好印象姫ちゃんは見事に手で顔隠してて見えなかったけど、推定体重2300グラムで、心音、大きさも問題なく、順調ですね頭もちゃんと下になってます言われて又々一安心来週からは臨月だから毎週検診盆休み中のパパと一緒に行けるのも嬉しいし、DVDRかビデオテープ持って行けばエコー映像録画してくれるみたいだから持って行かないとねしかも相部屋、個室和、洋、特室あるんだけど、個室は家族入院も出来る面会昼からだと思ってたら9時22時迄と長いのにもビックリ部屋の希望は洋室、和室、相部屋の順に希望書いて分娩予約も無事完了立ち会いは無理っぽく、母さんが立ち会う予定だけど、パパも出産の日は1日休ませてもらえる様会社に話してくれたってのにも感動だけど、入院期間中は夜のバイト休んで毎日来てくれるってんで、週末かかれば、お泊まりしてくれるみたいで嬉しいなぁ日、月のキャンプに、お盆休みき月末の花火大会に夏を満喫したいと思いつつもユッキーナが臨月から6日で出産したの聞いてドキドキ早く会いたいけど、せめて9月に入ってから出ておいでと願う毎日です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glml6zyhzb
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glml6zyhzb/index1_0.rdf