上林のRivera

April 30 [Sat], 2016, 9:50
久しぶりと言えば、土曜日に50年ぶりに専門学校時代の飲み会に出席しました。
みんな総じて中年になっていて、みんな均等に年をくっているんだなとかつての友を見て改めて実感しました。
あの頃からいうほど変化してない仲間もいれば名前を聞いても誰なのかさっぱり思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
容姿の違いでもっともインパクトがあるのがなんだかんだ言っても体型や頭髪の量です
特に面白かったのがあの頃は男前で勉強も部活も文武両道だったモテ男の頭が、見事に薄くなっていたことです。
ヤツの生え際はハッキリとハゲあがり、大きなM字を型取っていました。一般的にM字ハゲというやつです。
自分はと言うとその頃からそれほど大きな変化もなく、どっちかって言えば面白くなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に疑問をぶつけてみると、20歳を過ぎた頃から禿げ始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝すると言いますが、彼の家系もうわさ通り先祖代々薄毛だったそうです。
20代前半の頃はその広くなった額を何とかしようと、育毛剤やAGA治療に随分と費用をつぎ込んだと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glml0e0taskoia/index1_0.rdf