U−23が勝った〜!!!!!!

July 27 [Fri], 2012, 2:26


U−23代表がやってくれました。

なんとなんとスペインに勝利!
今日は前線からのプレスが本当に利いていた。永井、清武、東らのプレスがなかったらもっと決定的な場面も多く作られていたと思うし、本当にお疲れさんでした。


あと、オーバーエイジで招集された吉田、徳永はやっぱり効いている。

この2人がいることで、やっぱり安心できるところもあるし、実際吉田のカバーリングや徳永の運動量はチームにとって必要不可欠なものだったと思う。


このまま勢いに乗ってまずはグループリーグを突破してほしい。

むくんでる・・・

June 06 [Wed], 2012, 18:10
足がむくんでる〜泣

今日の職場でも話に上がってたけど、むくみってみんなが抱えてる悩みなんですね〜。

結構自分はひどい方だと思ってたけど、実はそうでもないみたい。

みんなどうやって治してるのか気になって聞いてみたら、エステに行ってる人が割と多いのにびっくり。

さっき調べてみたら、確かにエステでむくみは解消出来るらしい(^_-)

見てたサイトではサプリも
推してたし、色々方法があるんだなーって感じ。
サイトはこれです。→むくみ 解消

もうすぐ夏本番だしエステ行ってみようかな(^^)

とりあえず今日は疲れてるし早く寝ます。



ではでは(^_-)

飲酒検問。

March 08 [Thu], 2012, 3:52
飲酒検問が得意。


そんなことってあるのか。



アルコール測定値を捏造して交通切符を切っていた警部補が逮捕されたらしい。



ありえない。。



酒飲んでないのに検挙された人がいるってことか。

この警部補は成績優秀で表彰までされていたというから

絶対に捏造で作り出した成績なのだろうと思う。



日本の警察はどうなってるんだと思ってしまうな〜。

こういう一部の人間のおかげで。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick11
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glmflmflgl/index1_0.rdf