イチローがヤンキースへ。

July 25 [Wed], 2012, 16:10

おそらく今年一番びっくりしたニュースとなるだろう。少なくとも自分の中では。

イチローのヤンキース移籍。
マリナーズでのイメージが強すぎるあまり、現役もマリナーズで終えるのではないかと誰もが予想していたんじゃないかと思う。

しかしオールスター明けの電撃移籍。
移籍報道が世間に流れる訳でもなく、1日で移籍完了のニュース。

本当にびっくりした。


しかしイチローにとっては良い移籍になったのではないだろうか。
世界一に一番近いチームでの再出発。


これからも応援したい。




何故か鼻が・・

April 21 [Sat], 2012, 1:01
今日は何故か鼻が詰まっている。

花粉って感じではないから何だろうな〜。。


最近不眠っぽくて何かいい改善方法ないかなと思っていたら、どうも枕がダメだな〜ってことに気づいて昨日から枕探し。

まだ合うかどうかわからないけど、枕選びのポイント的なものが少しわかってきた。

参考になったサイトがあったのでご紹介。→熟睡 枕


実は布団とかも気になってるけどまずは枕からかな。


それではまた。

ロッベン移籍?

March 08 [Thu], 2012, 3:49

ロッベンがバイエルンを去るというニュース。


さてどこへ行くのか。


まさかのレアルへ復帰。

はないとして、



プレミアかセリエかリーガなのか。


それよりも怪我の多いロッベンを獲得したいクラブがどれくらいあるのかも気になる。



夏の移籍市場が楽しみだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick10
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glmflglmfl/index1_0.rdf