親になること。

May 21 [Tue], 2013, 0:42
会社の同僚に子供ができたというニュース。同い年だけど、その同僚は3年前くらいに結婚して、きちんと貯金もして、本当に尊敬するw

そのことで今日は取りあえず飲みに行こうってことになった。みんなで祝ってあげたけど、やっぱり父親になると人は変わるんだろうなと思う。もともとキッチリした性格のやつだけど、子供ができてからはより一層マジメ度というかしっかり度が増したような気がする。

自分も子供は好きだから早くほしいと思うけど、その前に相手もいないw

実家に帰ると親にもまだかいなーと言われるのでどうしようかと悩んだり。

ま、とにかくめでたい。
元気に育ってくれるように祈るばかりだ。



杉本健勇。

July 17 [Tue], 2012, 1:33
先日の五輪代表壮行試合で一躍有名になった杉本。

原口や大迫を押し退けて代表入りした彼には監督はもちろん日本中のサポーターが注目しているはずだ。

この前の試合ではゴールを決めたけど、彼の持ち味はその高い身長を生かした空中戦だったりフィジカルを生かしたポストプレーだったりというところは殆ど見ることが出来なかった。

五輪の本番ではどのように出番が回ってくるかわからないけど、その長所を生かして日本の勝利に貢献してほしい。

メタボ予備軍。

March 25 [Sun], 2012, 2:36

今日の仕事は楽だった。

木、金を頑張って残業したかいありました。


早く帰って、ゆっくり飲みながら今ブログ書いてます。


今さっきまで中性脂肪について調べてました。そこで中鎖脂肪酸ってやつの存在を知りました。

この中鎖脂肪酸。中性脂肪値やコレステロール値を下げる効果を持っているらしく、それ専用のサプリメントもあるらしい。

メタボ予備軍ではないかと危惧している自分にとっては非常に有難い情報。


もうちょっと掘り下げてみることにしよう。



それでは。

マラソン代表選考。

March 08 [Thu], 2012, 2:35

マラソンの代表選考に注目が集まってますね。


無所属か市民ランナーかみたいな感じになってるので、

実業団の選手にももっと頑張ってもらいたいですね。



だれが選ばれるかは分かりませんが、

是非頑張ってほしいと思います!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick06
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glmflgl/index1_0.rdf