スザク〜 

2007年01月02日(火) 5時28分
スザクが可愛すぎて妄想が広がりすぎでこまる…新年あけましておめでとうございます!

スザクは軍人なのでとても規則が厳しくて必ず三折り白靴下を履かねばなりません。爪は伸ばしちゃいけないし、軍服の下に着るシャツは無地の白意外は駄目で柄が入ってたらその場で脱がされる。頭は襟足が伸びすぎてると厳罰だよ!

スザクは真面目なので足とかシャツはしっかり守ってるんだけど、髪だけはちっさいころ「俺スザクのふわふわの髪好きだよ」てルルがいってくれたから健気にギリギリまで伸ばしてるわけです。
しかしルルの方ではそんなことゆったの全く覚えてないという…あのスケコマシは…!!(スザクは天然スケコマシだけど)

すれ違う思い最高だなひゃっほう!笑(*^-^*)

ちなみにルルはスザクの三折り靴下を超ダサいと思ってるんだけど俺は友達思いだから言わないんだとか自己陶酔してる。あのこ自分のゼロのかっこ気に入ってるけど三折りは駄目なんだな〜…困ったこ!(お前がな)(ちなみに全て妄想なのでお許しください…;)

やっとひとつ 

2006年12月29日(金) 15時20分
短編連作をしようと思って、一作アップしてみました。

W/I/L/Lを聞いてスザク…!と気持ちを高めながら書いた割に、スザクが可哀想なこになってる不思議…あれ…?

しかしやましいものに苛まれるスザクって個人的に大変萌えます(*^-^*)

スザクソング 

2006年12月28日(木) 14時50分
さっき気付いたのですが米/倉/千/尋さんのW/I/L/Lはすごいスザクソングじゃないかな〜て思いました!(*^-^*)なんか歌詞がスザクの為にあるのではと錯覚しかける…!(お前だけだ)

夢の国を〜のくだりはブリタニアを内側から変革させる為の道程で、誇り高く穢れを知らないとかは正にスザクの瞳そのもの!(言ってろ)

勿論この曲某有名漫画の主人公に対するのが一番適切だとは思うのですが、どうしてもスザクと重ねてしまう…

自分の朱雀好きが伺えます笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glkans
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる