引越し!! 

February 01 [Fri], 2008, 19:40
この度アメブロへお引越ししましたのでお知らせします♪

新しいURLはhttp://ameblo.jp/glitter-sato3103/です

ぜひ見に来てくださいね

覚えていますか? 

June 20 [Wed], 2007, 11:03
どうもこんにちは、です

本当に久しぶりの投稿なので何から書いて良いかもわからず

とりあえず更新しています(笑)





えーまず、凛は元気です

ヒロくんももちろん元気です

付き合って3年10ヶ月が経ちました

相変わらずケンカも多いけど、なんとかやってます





ここ半年間で変化がありました

まず、就職活動ですが、無事に内定をいただき、終了しました

アパレルの会社です

販売職での採用なのでいわゆるショップ店員になります

けっこー大きめの会社なので知ってる方も多いかもしれません

そして実は今その会社でアルバイトをしています

新宿にある店舗なのでめちゃくちゃ忙しいですが、なんとか頑張ってます

覚えることいっぱいだし、もうすぐセールも始まるし、授業との両立で眠いし

でもやっぱ楽しいです服が大好きなんで

今はとりあえず今月末から始まるセールに向けて準備をがんばってます







てなわけで、忙しいので更新は1週間に1回くらいになってしまうと思いますが、ゆるゆるとやっていきたいと思います

ヒロくんとのこともおいおい書いていきますね

マチャミ体型 

February 04 [Sun], 2007, 19:19
こんばんは

今日買い物に行こうと思ってたのにうっかり昼寝しちゃった凛です(笑)

明日こそは行きます



さてA、今日は画像つきで載せますよ〜

1枚目の画像はこの間の『ハニカミ』のもの

を撮ったから画像汚いけど、この日のマチャミの着てた服が可愛かったんです



これです

青いストライプのシャツの胸元に大きいリボンがついてるんです

実は私、昔から体が細いんですね@

で、マチャミの体型に似てるんですよ

マチャミは細い体を上手くカバーできる服を着ているので参考になります

『いいとも』の服装とかもつい見ちゃう

















これ可愛いよね〜

PS最新号の中のものなんですが

すっごい可愛いんだよね〜

こんなワンピース欲しいなぁ

明日買い物行ったら探してみよっと



*コーデ* 

February 02 [Fri], 2007, 14:29
久しぶりにファッションの話題を

最近が休みなので服を着る機会が少ない私(笑)

どんどんオシャレさんから遠のいていってる気がします

一昨日、ちょいとへ行く用事があったのでそのついでに美容院にも行ってきました

その時のコーデです




Janis marketのリボンブラウス
LOWRYSのブラウンニット
LOWRYSのショートパンツ
茶ベルト


落ち着いた色味でまとめてみました

これにベージュのトレンチ着ていったので本当に地味〜な感じですね

でもリボンブラウスがちょっと華やかなので良かったかなと思います

このブラウンのニットの代わりにもうちょっとキレイな色持ってきてもいいかも

春はそういう感じで着ようかな

【回想】手を繋ぐ幸せ 

February 01 [Thu], 2007, 18:36
ヒロくんに告白された花火大会から6日・・・

私たちはカレカノになってから初めてのデートをしました

その日は午前中にすごい風と雨でヒロくんの地元の方のが遅れていました




待ち合わせ時間から30分後。。。

♪〜♪〜♪〜

ヒロくんからの

「今着いたどこにいる?!」

そのを見て急いで私は駅の改札へ向かいました

「ほんっとうにごめん><まじでごめん!!!!!」

「そんな謝んなくていいよヒロくんのせいじゃないんだからさ」

「でも一応初デートなのに(´ヘ`;)」

「大丈夫、怒ってないから

「ほんと?やっぱり凛は優しいね^^」


「えへへ///」




その後公園へ行ったりへ行ったりして色々な話しをしました

しかも私たちが待ち合わせしたら雨も上がって良いお天気に

何か特別なことをしたわけじゃないけど、ほのぼのとした良いデートでした






そしてあっという間に帰る時間に

ヒロくんは、凛はで帰る予定でした

「バスくるまで一緒に待ってるね^^」

「一人で大丈夫だよ

「ダメ!最近物騒なんだからヽ(*`Д´)ノ」


「う、うん・・・じゃあお言葉に甘えて

ガードレールに寄りかかりながらを待っていたら

(じーっと凛の手を見ながら)「手ちっちゃいね」

「そう?女の子にしては大きい方だと思うけど」

「そうなん?」

(ヒロくんと手を重ねて)「あ、でもヒロくんの方が大きい

「そりゃ〜一応男ですから^^」

「あ、バス来た!!!」




ぎゅっ




「え、え、え?!」

「繋いじゃった〜〜〜

「・・・・・・・・・・・・恥ずかしい(*μ_μ)」

「可愛い

「///////」









「あ、あのね」

「ん?」

「あの、やっぱりで帰ろうかな」

「え、なんで?!」

「え・・・あの、その・・・もうちょっと手繋いでたい

「ん?」

「もうちょっと手繋いでたいの・・・」

「そっか(笑)じゃあ凛の地元の駅まで送るよ^^」

「ありがとう


その後は地元の駅までずっと手を繋いでました

駅でもの中でも

恥ずかしかったけど、嬉しかったなぁ




最近繋いでないけどil|li_| ̄|○il|li





朝の6時まで・・・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 16:09
27日の土曜日

いつものようにをしていました

「会いたいなぁ」

「俺も。じゃあ近いうちに行くよ」

「本当に近いうち笑?」

「俺を疑うの〜?」

「疑ってないよ><それだけ会いたいの」

「そっか。じゃあ今からで^^」

「今から?!本当に?」

「ん〜どっちでもいい

「えぇ〜どっちでもいいって・・・」

「俺は今からでも行けるけど、凛は大丈夫かな?って思って。だから凛次第^^」

「私は来てもらえればそれだけで嬉しいから大丈夫><」

「そう?じゃあ今から行くよ」





そして30分ほどでヒロくんが到着

「寒いねぇ〜〜」

「だなぁ〜」

「???なんでフードかぶってるの??」

「ん?いや、べつに・・・」

「(ニヤ)・・・・えいっ!!」

「Σ(゜Д゜;)」

「あ、髪切ったんだぁ

「うるせ〜〜〜〜」

「なんで?いいじゃん^^」

「違うんだよ〜〜短くなりすぎてさぁ

「そう??いいと思うよ

「ほんと?凛がいいって言うならいいか^^」

「えへへ(*´∪`*a゛」

















「なぁ凛」

「ん?」

「チューして」

「えぇ(;゚ Д゚)?!」

「んな驚かなくても笑」

「だ、だって・・・・・(*μ_μ)」

「いいじゃん〜ほら」


「うぅ〜〜〜」



ちゅ



「ありがと」

「(///ω///)」

「もっとして」

「(;゚ Д゚) ???!?!?!」

「はやくーーーーー」

「ど、どうしたの???なんか今日変・・・」

「だっていつも俺ばっかりしてるし」

「そうだけどさぁ」

「ケチ(-ε´-。)」


「うぅ↓↓」



グイッ



ちゅ



「?!?!!!??!?!!?何すんの><」

「だってなかなかしてくれないんだもん(-ε´-。)」

「うぅ><」

「・・・・・・・・そんなに嫌?俺のこと嫌い?」

「まさか!!!!!!」

「じゃあもっとしてくれてもいいじゃん」


「・・・・・わかったよ〜〜><」





それから長い間ヒロくんにチューしてました;

たぶん今までで一番チューしたと思う(*ノωノ)

恥ずかしかったぁ〜〜><

でもくっついていられたから幸せだった








次はいつ会えるかなぁ??




久しぶりにコーデでも・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 16:51
今日は3月並に暖かい一日だそうで

まぁ凛は外出てないから分かんないけどね笑

これからはマメに更新しなきゃなぁ

自体は春休みなんだけど、就活のこととかで色々やることがあって

でもがんばって更新する










さて、今日は久しぶりにコーデでも載せようかな




LOWRYSのターコイズ色のニット

無印のグレーパーカ

PAGEBOYのテーラードJK

SaLLY'sのデニスカ

茶のストレートブーツ



これはこないだゼミの飲み会があった日に着ていきました

まぁ普通のコーデなんだけど

ポイントといえば、ジャケットにつけたバラのブローチくらいかな

でも夜はちょっと寒かったね

まぁ動きやすさ重視ってことで






あ〜就活用の服買いに行かなきゃ

え〜色々近況報告d(ゝc_,・。)♪ 

January 17 [Wed], 2007, 22:58
久しぶりに日記書いてみる

凛は年初めから定期テストの連続で、今日やっと終わったのです

疲れたよ〜(;´д`)





さてA、年も明けて就活が本格化してきます

凛もちょくちょくサイト覗いたりはしてますが、まだ具体的なことは全然してません

というのも、凛が志望している業界は採用時期が遅いので

将来のことを色々と考えた時に、「アパレル業界」で働きたいなって思ったんです

それも総合職ではなくて販売職

ショップスタッフになりたんです

就活がんばって希望してる会社に入れるようにがんばろうと思います





さて、ヒロくんとのことですが、相変わらず仲良くやってます

この間の2日で3年5ヶ月になりました

今度また詳しく書きます

本当にお久しぶりです 

January 07 [Sun], 2007, 13:32
え〜まずは・・・


A HAPPY

NEW YEAR


明けましておめでとうございます、凛です。





え〜〜8月からずーっとブログほったらかしにしてごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

色々と忙しくて

これからはまたちょくA書こうと思います

またコメントくださいね

みなさんのところにも遊びにいきまーす

3年経っちゃいました♪ 

August 12 [Sat], 2006, 18:50
みなさん、こんばんは

更新が滞ってしまって申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

この1週間色々と忙しかったので

書くことは色々あるんですが、今日はまずヒロくん関係の記事から






え〜〜先週の8月2日でヒロくんと付き合って3年が経ちました

当日はまだヒロくんがテスト期間中だったので会えませんでした

3年前のあの花火大会の告白からもう3年も経ったなんて信じられません

本当に早かったです

ヒロくんともあの頃を思い出して話をしていました

「あの頃は好きでいてもらえるなんて全く思ってもなかったよ」

「どうしたの〜急に?!でも本当懐かしいねぇ私も好きでいてもらえるなんて思ってなかったなぁ〜」

「でしょ〜思い出すでしょ〜」

「告白された時ビックリしすぎて夢かと思ったもん(笑)」

「凛のことが好きでたまらんかったからだろうね。この子にはメールや電話じゃなくて直接告りたいと思って、初めて頑張ってみたんだ。」

そう、ヒロくんが直接告白したのは私が初めてだったんです

なんかこういうの嬉しいですよね

実は凛も直接告白されるのはヒロくんが初めてだったんです

だから余計に思いいれが強いっていうか。。。

これからもいい思い出として2人で話していけたらなと思います



さて、追記にもヒロくんと行った花火大会の模様を
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Thank U 4 Comment
アイコン画像よしや
» 引越し!! (2008年02月02日)
アイコン画像原田
» 覚えていますか? (2007年12月05日)
アイコン画像女性向けブログ検索エンジン
» 覚えていますか? (2007年10月22日)
アイコン画像やす
» 覚えていますか? (2007年10月20日)
アイコン画像サーチプロモーション
» 覚えていますか? (2007年06月30日)
アイコン画像ゆりえ
» 覚えていますか? (2007年06月23日)
アイコン画像広告代理店MajesticAdv
» マチャミ体型 (2007年05月29日)
アイコン画像あゆみ
» マチャミ体型 (2007年05月28日)
アイコン画像オタク女子大生サトミン
» マチャミ体型 (2007年05月24日)
アイコン画像Mi
» マチャミ体型 (2007年05月20日)
glitter's バナー
自由に貼ってください☆
このブログのバナーです☆
リンク募集中♪

管理人:凛
ブログ名:glitter
URL:http://yaplog.jp/glittter-love/
friend's バナー
ゆめこの可愛いブログ♪
http://yaplog.jp/glittter-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる