GLITTERY*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glittery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラス会/バイト / 2005年03月19日(土)
何日かぶりにPC触った…!またまた触れなくなったので、日記オヤスミしてました。スイマセ…!(つーか誰も読んでいないとおもわれ…)ですので今日はまとめて日記つけます小さい脳を振り絞って書くわよー!(笑)

17日(木曜日)

クラス会(腐る会とか打っちゃったよ)がありましたー部活が終わったあと、一回家に帰って某公園へ!2年9組最後のクラス会なんで結構人数集まってよかった7時からだったからサイゼでご飯食べましたフォッカチョ(だっけ?)おいしかった!!あれはヤバイ。はまりそう。
そんなこんなでまた某公園へ。することもないしなにしようってことになったので私が鬼ごっこを提案しました(笑)他に案がなかったので鬼ごっこすることに…。
それにしてもでかい公園…
ぶっちゃけみんなやる気ねー(笑)
おいおい。最後なんだからあげあげでいこうよ!と、一人のりのりなソラコ(痛) 必死になって新ルールをつけた。5分後に鬼だったひとはみんなの前で一発芸(これはかなり恥ずかしい)
この新ルールが結構きいたみたいで男子も必死!!や、もう暗いし足元怖いからー。こけるからー。

そんなこんなで、他にもかくれんぼやぽこぺんをやりましたよ

っていうかそんなことはぶっちゃけどーでもいい!!

一番の見所は…
 
 READ MORE!!!  
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
ドッチボール / 2005年03月14日(月)
昨日の夜からの頭痛をまだ引きずっていますー。今日は球技大会だったのにテンションあがらずそれでもなぜか1勝しましたなにもしなかったのに勝てた(笑)
最後の方は勝つ気満々だったのに勝てなかった…!しかも結構本気モードだったから他のクラスの子に
「ソラコ怖い!寿命縮む!」
と連呼されたよ(笑)げはー
そんなこんなで部活は休みました(オイ)
っていうか今日はホワイトディなんだね…クラスの男子にあげたのすっかり忘れてて、もらったとき『あげたっけ?』とか言いそうになった(かなりあぶなかった)

そんなホワイトディとかけましてー(え?)ちょっとした小話を!どぞ。

 
 READ MORE!!!  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
ドラゴンクエスト[ / 2005年03月13日(日)


か、買いました…(笑)
一度はやってみたかったので購入。しかもGRAN TURISMO4のあのコントローラーも買ったので(それは親なんだけど)(笑)今日はある意味ゲームデイでしたもうすぐ春休みなんでたぶんドラクエ漬けになりそうなかんじだ…!

(ばっちり受信しましたよ的私信)(笑)
Kさん>私信ばっちりんこ(何それ)受け取りました!
うへへー、実は毎日のように覗いているんでmemoも覗かせて頂いてます…
この私信も届いたらいいな…!と願っておりますです!!届け!
私も後日メールを送りますネなんだかお話したいこと沢山ありますよー

(っていうかこの私信は届くのか…?)(不安)
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
できた! / 2005年03月13日(日)
スキン編集できた!
なんだやればできたよ…(笑)っつっても色々と参考にさせていただいたサイトさんに感謝です説明まで詳しく書いてあってとても早くできました朝の4時だけど…(笑)

ってかセンスのなさがよくでるなぁ1回目ってことで…見逃してください。回を重ねるごとにうまくなると願って…!


マジそろそろ寝まーすこれ以上起きてたら肌が荒れる…!
 
   
Posted at 03:45/ この記事のURL
コメント(0)
そーいえば… / 2005年03月12日(土)
TOPにあるGLITTERYっていう背景画像に * をつけるのを忘れてた…!!あれは必需品なのに…!*がないといちごがないショートケーキみたいなもんだよ。多分(たぶんかよ)
そ、そういえば改装しました(今頃)最近ものわすれが激しく、昨日日記つけてたと思い込んでましたよ。どーしようこの衰退ぶり…。
アンケート、みなさんどうも有難う御座います!本当に感謝のキッスを…ヤメテ) アンケート答えてくださった方のお家でもアンケートしていたので感謝の印と言う訳ではないですがアンケート答えてきました(笑)参考になれれば幸いです
で、アンケートなんですが。氷帝あたりがくるかなーと思っていたのに、予想外に山吹がきてます。今の状態だと山吹あたりかなー…と思っている状態です。アンケートは長くて今月末までで、短くて21日ぐらいまでにしたいと思っております

はー。それにしてもこのBLOGはどうやって編集するんだか(笑)(えない)結構がんばってるんだけどチンプンカンプンです…。がんばろ…(笑)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
やっと…! / 2005年03月10日(木)
テスト終わったー!!
や、もう本当終了形だったけど、とりあえずテスト地獄から抜け出せた…!
今日は3時間授業でその後部活だったんだけど早めに終わったのでこころおきなく昼寝しました
時間気にしないで寝れるってスバラシイ

まぁそんな浮き沈み激しい1日でしたよー。


あと、アンケート設置しました
連載っていうと終わるか微妙ですが一応がんばるつもりなんでどうぞヨロシクデス!
アンケートに答えてくださった方だけに、あるテキストの続きを載せようかと思っております。
…今はまだ秘密で(笑)
ご協力お願いいたしますー
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです。 / 2005年03月09日(水)
…お久しぶりです。もうお久しぶりと言う言葉を使ってはいけないぐらいお久しぶりです。(意味不明だから)
えーと…約2ヶ月放置…スイマセンでした、本当に…。こんなに放置したのは初めてのことです。気がつけばぜんぜんPCを触っておらず…!(ちょくちょく触ってはいましたが)
まぁぶっちゃけてここまで放置していた理由はちょっとめんどくなってしまったというとんでもない理由でございます。申しわけねぇ…!orz
でもまた復活しそうですが、4月から受験生というとても悲しい現実がありますので4月からは更新停止かと…。その前にひとつぐらいはお話アップしたいと思っている次第でございます。
しかも只今テスト期間中です…(テンション↓)3月2日から始まり10日で終わります。しかも明日は卒業式とうちの学校は訳がわかりません。ぶっちゃけ卒業式めんどいです。勉強させてくれ!(とか言うわりに昼寝4時間したやつ)

まぁ…硬いことはこれぐらいにしておいて…
 
 READ MORE!!!  
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(0)
来たー!! / 2005年01月16日(日)
最近ブレーカー落ちまくりです。嫌になってきます。昨日だってテレビ見てたら一番いいところで停電。またかよ…!みたいなね。でもしばらくするとお父さんがまたブレーカーを戻してくれるから、それまでしばらく待ちます。停電するとMDコンポとかの時間を設定しなくちゃいけないからめんどくさいんだよねだからもう最近は00:00になってます。
話が180度かわりますが、あたしは物凄く体かたいです。部活の時とかね…ストレッチをするんですが、必ずこう言われます。

「真面目にやって!」

やってるっつーの…!
こんな必死に涙目でやってるのがどこが真面目じゃないってのよ!(なんか日本語変だな)みたいな勢いです。えぇ。 今も弟とどっちが体柔らかいか勝負してたんですが(ってーか負けるの目に見えてるよ)弟があたしに勝てて、めちゃめちゃ喜んでた弟に母が…
 
 READ MORE!!!  
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
病院 / 2005年01月15日(土)
今日は朝から(って言っても11時頃)病院に行ってきました。
そーです花粉症だからです今年は去年の30倍らしいからね…花粉症のみなさん…予防は早めに!!(誰
今年から花粉症になった人は可哀想だよね…。予防も何もしてないからきっと死ぬよ。辛いぞー ヒヒ!いい気味だ! あたしは小学校3年ぐらいから花粉症なんで毎年毎年つらいっす 部屋に2個空気清浄機あります。それほど辛いです。あー…30倍か…今年受験じゃなくてよかった…!

そういえば今日病院で、中学の頃の先生に会いました!
 
 READ MORE!!!  
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
学校 / 2005年01月11日(火)
学校始まりましたよ。つーか宿題何も終わってない。(終わった…!)あたしは今日の数学のテストで頭がいっぱいだったので、化学の宿題とか1文字も書いてないのに朝気づく。ってか化学の宿題は冬休み明け初めての授業で提出だからまだ授業ないと思ってたんだよね…!そしたら今日授業があることを知って少々あせり、途中で諦めた。だってね、そんなんプリント7枚とか無理やろ。って思っていたら、
 
 READ MORE!!!  
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.