(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 15:08
こないだスイカ食べた。
スイカ食べると夏って感じしますね。
花火したい。

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 15:06
友達からイタリア土産貰いましぃた。
なんて書いてあるか全然読めない。

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 0:00
ラッシュのパック。
美味しい日曜日と人魚姫。
両方とも乾燥肌には欠かせない保湿系です。

美味しい日曜日だとちょっとしっとりし過ぎる気もする。
個人的には人魚姫がお気に入りです。

華麗なる饗宴やった次の日に人魚姫したり、Tゾーンは華麗なる饗宴にしてUゾーンは人魚姫にしたりとか。

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:56
うは!ストレス解消。
定期的に買い物しないとストレスが大変な事になります。
仕事の合間とかでなく、もっとゆっくり見たい。
欲を言えばキリがないのです。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 23:52
アナスイでも買い物した。
ノベルティのバスマットでらかわゆい。
使うの勿体ないから飾ろーっと。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 23:51
買いそびれてた分買って来ました。
やっぱ面白いなテニス。
久しぶりにコスするの楽しみ。
新キャラチャレンジも恐々しつつ楽しみ。
忍跡忍跡。

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 0:25
こないだ40分歩いて帰ったんですよね。
散歩がてら、とか思ったけど軽い気持ちで歩く距離じゃなかった。
なんかその時の疲れとかまだ取れてない気がする。

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 23:25
やっと初演とプラスのDVD買えました。
でも今日はハプニングに見舞われて軽くテンパってたの、か…?
パンフレット買い忘れてしまいました。
2の予約とパンフレットは明日忘れないように気をつけよう。

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 21:14
またバンビーノ見て来ました。
今日が1番良いお席だったのだけど、近いと色々破壊力大きいですね。
ザウルスと鉄男くんのおかげでお腹痛いよもう。
でも面白かった!可愛かった!かっこ良かった!
幸せ気分に癒されながら電車に揺られてます。
仕事戻りたくないなもうあんぽんたん。

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 21:45
バンビーノ2見て来ました。
面白さと感動両方味わえましたよ。
今日DVDも買って来たかったな。
てかザウルスがつぼってしまって仕方ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitterxoasis
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる