お知らせ 

2006年04月07日(金) 10時40分
実は昨晩、エントリーしようとしたら





今日は 

2006年03月28日(火) 23時46分
J−Webサイトの「演舞場掲示板」について
色々語りたいんですが
とりあえず・・・

今日はNEWSコンに行ってきまっすー


コメントいただいてるみなさま
いつもありがとうございます
レスはまた改めて

 

2006年03月25日(土) 19時46分
今日から「滝沢演舞場」が無事に再開されたとの事






掲示板 

2006年03月21日(火) 19時08分
J−Web(サイト)に
”滝沢演舞場掲示板”が出来ましたね

「誰が書き込むかは分からない」

って事は、もしかしたら、もしかしたら・・・

薮くんも書き込む可能性あるんだよね
楽しみぃぃぃ

何て書くのかな〜
「座長を尊敬してます」とか書いてくれちゃった日には
私は絶叫ですよ(爆)
ってか書いてほ(自主規制)

大きな目で 

2006年03月19日(日) 21時41分
か・か・かわいい〜

そんな目で見つめないで〜

もうメロメロです

キリンの子供に
(本日のYa-Ya-yahより)

もち、光も翔央も薮くんも太陽ちゃんもかわいかったです
LIVEステージでは、カツンの新曲をご本人様達と一緒に歌ってました
翔央&太陽ちゃんは居なかったような気が・・・

来週は鬼ごっこかな〜


以下、コメントレスでっすー

東京ドーム 

2006年03月17日(金) 23時27分
な・なんと今日のKAT−TUNコン@東京ドームに
ヤーが付いてたとの事

びっくりだよぉー
聞いてないよぉー
早く言ってよぉー

かと言って、見には行ってないでしょうけど
行けないし
歌も歌ったとの事で・・・>ありがとう!Rさん
何歌ったんだろう?
見たいファンが見れないなんて皮肉だね。

夢って 

2006年03月16日(木) 19時15分
今日、久々に夢の中に薮さまが出てきた。

光と一緒に居るところを
「SHOCKに出てましたよね?」と
話し掛けるわたし。
?????
「は、はい・・・」と
答える薮さま。
????
出てないよね?!(爆)

その後、なぜかお部屋に上がりこみ
歯ブラシをチェックしてみたり。
照れてる薮さまがかわいかった
いい感じだったのに・・・
めざましで起こされました
残念

こんなにも放置してるのに夢の中に出てくるなんて
薮さまからの警告だったのかしら



ありがとうございます
以下、コメントレスです

会える日が 

2006年03月11日(土) 18時22分
でた・・・・・

前々から聞いてたけど、書き込みしてエントリーしたら
入力不備とかってで
全部消えた
そんなに長文じゃなかったけど
こりゃ長文書いた人はホントに怒るよ。
どうにかして下さい・・・
乗り換えるかな〜
でも、ココもかわいいからな〜


まぁそれはいいとして、


昨日、各WSで「滝沢演舞場」が流れてましたね
か・か・かっこいい滝沢さま
と、横にチラッと薮くんが
忘れてた!と、ふと我に返る(笑)
薮くんもがんばってるんだよね〜
ホント楽しみ
会えるのが楽しみ

滝沢演舞場 

2006年03月07日(火) 18時45分
今日は「滝沢演舞場」初日
もう既に始まってるんだよね
昨日の夜から緊張しちゃってA
自分が出るわけでも、初日に行くわけでもないんだけどね(笑)

千秋楽まで怪我・病気等の無いように
遠くからですがお祈りしてます

来月には観劇いけるので楽しみ

久々に 

2006年02月26日(日) 22時09分
今日は久々にYa-Ya-yahをオンタイムで見ましたよぉ
外出してて帰ってきたら、偶然にもその時間だったんです
やっぱり縁があるのね
いやいやいや
毎週ちゃんと見ろよって話ですけどね
(録画は欠かさずにやってます)

やっぱLIVESTAGEはいいね
かわいい
触りたいって思っちゃった(爆)
ツルツルスベスベなんだもーん。

最後にチラッと滝沢さんも映って、ますます上機嫌な私
舞台の稽古もがんばってるみたいで。
楽しみだなぁー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆずぽん
»  (2006年03月28日)
アイコン画像さわ太郎
»  (2006年03月26日)
アイコン画像うらら
»  (2006年03月25日)
アイコン画像うらら
» 掲示板 (2006年03月23日)
アイコン画像うらら
» 東京ドーム (2006年03月18日)
アイコン画像うらら
» 会える日が (2006年03月12日)
アイコン画像さわ太郎
» 会える日が (2006年03月11日)
アイコン画像ゆずぽん
» 会える日が (2006年03月11日)
アイコン画像うらら
» 久々に (2006年02月27日)
アイコン画像**ひな**
» Ikujinashi (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitterstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる