ハイちゅぅーv 

August 17 [Wed], 2005, 21:56
今晩和ー
親戚から頂いたこのハイチュー、
めちゃめちゃ美味しかったぁぁ
ケド、この味は嫌いーって云う人も結構いそうだなぁ…(苦笑
でも、ウチの家族のあいだではとっても人気です
ホントに美味いよっ(何の宣伝ですか;;
ではっ(それでけかよ

新しいって良いですよねv(は? 

August 15 [Mon], 2005, 19:13
どもども今晩和
相変わらずな月雫です(謎
実は昨日新しい携帯を買ったんですv
なかなか可愛い携帯ですよww(ぇ?
今回購入した携帯はなかなかハイテクで
なんか画面も綺麗で、結構気に入ってます(●>∀<●)
しかし、妹がすんごく私の携帯を気に入っちゃって…
というか家族全員が気に入っちゃったのよ(ぇ
家族そろって皆で私の携帯で遊んでるんです…
(わたしの携帯のなに・・・っ(ぁ
まぁそのうち諦めるだろうから大丈夫だと思うケド…(多分ね
気長に待つことにしました

初投稿ですv 

August 15 [Mon], 2005, 2:11
今晩和@
今とっても微妙な時間に登場している月雫ですv(は?
ありゃりゃー;;今ちゃんと時計見たら、もぅ2時ですよッ(ぁーぁ
こりゃヤバイっすねぇー。早く寝ないとっ(◎□◎|||)(アセアセ
えとー…今私は何を言おうとしたんだっけ・・??(馬鹿
あっ!!そうそうv(やっと思い出した
実は今回が初投稿でーすv(イェイ☆/謎
なんか、ブログって初めてなんだよねぇー(ぇ
これから何書いてこ・・・(待て
まぁー自由気ままに色々と書かせて頂きますね^^b(ぇ
きっと、“月雫あめ”の本音(何)自身が出て来りするかもねv(ヤメテ
こんな感じで気ままに更新していきますねv(真面目にやって下さい
何かこのブログさん(誰)いろいろハイテクで、絵文字とか出きるんですよ!!
←例えばこんなのとか^^b(ぐっv/何
これから少しずつ絵文字は使わせて頂こうかなーと思いますww(ぇ
ではでは今回はこの辺でv

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glittersky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる