ここ最近

April 02 [Thu], 2015, 21:56
ご無沙汰ブログ。

ここ最近のダルさと眠気と頭痛(°_°)
原因がわからない。

最近仕事変わったんだけど
変なストレスないし。
PCにらめっこな仕事じゃないし。


まだ緊張してるから?
季節柄?
鼻水の出ない副鼻腔炎???

んー。謎な2015年。

無題

June 12 [Thu], 2014, 8:46
感情のコントロールがきかなくなってるぞ。やばいな。

無題

February 05 [Wed], 2014, 17:16
アホすぎて話にならん。
仕事にもならん。
 
久しぶりに書くブログがコレって。。
しかも仕事中(笑)

久々に

September 01 [Sun], 2013, 1:41
ブログ書いてみる。
けどこれといってネタはない(笑)
 
相変わらず。
相変わらずです。
 
こんなんでいいのかな。
って時々落ち込む。
いや、常に思ってるんだけど。
時々表に現れてくるんだなー。
 
なぁーんも成長してないよ。
何をもって成長かってのも
わかんないけど。
 
 
夜中だから少しおセンチね(笑)
 
 
 

May 05 [Sun], 2013, 1:02
久々に爪の写真でもあげとくw
ジェルではなくポリッシュで。
ミント色と黄色はアナスイの。
かわいくて買おうと思ってるんだけど深刻な金欠(ノДT)アゥゥ
だから似た感じの安いの買ったけど
やっぱかわいさがちょい違う。
パーツ置くのはポリッシュでも簡単でシンプルで好き。
 
 
今日は髪の毛を切ったんだけど
切りすぎた。
伝え方がヘタだったかな。
横から見たラインがなんか気に入らない。
腕は信用してんだけどやっぱり毎回喋りにくくて。
作り笑いばれてんじゃないかなと思うw
毎回ちょっとのガマンと思いつつ
なかなか足が運べないよ(´・ω・`;)

あきらめ

April 19 [Fri], 2013, 0:24
なんかしらんけど面談。
聞かれるからこちらの主張を
言ったけど、
言ったところで微塵も考慮してくれない
ってのはわかってるし、
話にならんって感じたから
適当に切り上げた(笑)
 
面談なのをいいことに
どーでもいい小さいこと持ち出してくるし
は?と思って突っ込んだ質問したら
タジタジしてるし(笑)
 
ほんと重症だわ。
 
 
 
安心して甘えられる人が欲しいな。
もう無駄に怒るのもめんどくさい。
あたしが溜め込むタイプだって
誰も知らないよ(>_<)
 

ここ最近

April 12 [Fri], 2013, 23:49
ストレスたまり過ぎて禿げそう。
イライラが表に出てしまっている。
通勤しててもトゲトゲした雰囲気が出てるんだろうなぁとも自分でわかってる。
 
わかってるんだけど抑えられないくらい
イライラがひどい。
 
 
原因は会社。
使えない男たち。
 
 
ほんと禿げそう。
社内でブチ切れしてしまわないか
自分が心配(笑)
 
 
てかストレスひどすぎて
いきなり白髪になったり
円形脱毛症になったり
はたまたポックリ逝くんじゃないかと
危機を感じてる。
 
ギリギリのところで踏ん張ってる。
でも周りに迷惑かける態度は反省。 
わかってるから余計に自分に腹立つ。

20130403

April 07 [Sun], 2013, 22:07
奇跡的にチケットが取れて
行ってきました東京ドーム。
好きになって1年経ってないんだよ。
 
ずっと待ってた人たちはそれはもう
感慨深かったよね。
 
 
チケット取れたはよかったけど
安定の天井席(´・ω・`;)
モニターを双眼鏡で見るという…。
 
 
活動できてなかったのもあったし、
色々規制もあったからソロが多い
っていう構成だったけど
それは今の彼らにとってベストな選択。
 
ひとつクリアになったとはいえ
まだまだ問題はありそうだし。
思うように活動はできないかもしれない。
 
 
でもちょっとずつ動き出してるのが
感じられたよ♪( ´▽`)
 
わーっ、踊って歌ってる!
笑ってる!ホンモノだーって。
生の声が聴けたのが嬉しかった。
 
 
ありがとう。
 

今日を。今を。

March 11 [Mon], 2013, 23:37
あれから二年。
 
毎日毎日疲れて
嫌なことばかりで
愚痴を言ってばかりだけど
好きな人のライブに行けて
美味しいもの食べて
伴侶にはまだ巡り会えていないけど
それでも生きてられることに感謝。
 
 
p(^_^)q 

2月5日

February 05 [Tue], 2013, 22:48
今日は父の命日。
もう2年か。
早いなぁ。
 
まだ孫の顔を見せてあげられなくて
ごめん(^◇^;)
 
 
コメントよろぴこ
アイコン画像glitters_315
» つめ2 (2012年12月26日)
アイコン画像みずえ
» つめ2 (2012年12月23日)
アイコン画像さっち
» スパスパ (2012年06月22日)
アイコン画像みずえ
» スパスパ (2012年06月10日)
アイコン画像さっち
» ゆれる (2011年10月17日)
アイコン画像みずえ
» ゆれる (2011年10月08日)
アイコン画像さっち
» 体調 (2011年09月18日)
アイコン画像みずえ
» 体調 (2011年09月16日)
アイコン画像みずえ
» ネイル (2011年09月05日)
アイコン画像みずえ
» はじめての (2011年08月07日)
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
行きますよー♪
更新サボり中。。。