開設!!!! 

September 13 [Mon], 2010, 19:44

夏も終わり、なんとなく新しいブログを開設してみました。

ヨロシクお願いします


って言うか・・・。

とりあえず、私は毎日なんでも「トキメキたい!」女でね。
なんでもい〜んだけど。

彼氏(ブラジル人)とは11年?!(うわ・・・数字にするとまじ怖いー
一緒にいて、トキメキってのはもうないっす。
ドキドキっていうか、ズキュン!ってのはたまにあるが。


そんで今ハマッテるのがー!!!!!!

携帯乙女系ゲームって奴です
あんたいい年こいて何やってるんだ?!と言われそうな感じです
内緒です。
周りには(笑)


でもいや、これめっちゃ面白いから!!
何がいいって、必ずどんな男の子とも恋愛関係に行けるのがえ〜ね(笑)

私が選ぶ男の子はだいたい「ドS」
「ツンデレ」って言うの?!
Sな男がだんだんデレデレすんの見るのいいね〜
(あ、彼氏もかな〜りのSだわ

そんなこんなで私は夜な夜な寝る前「ムフフ」と架空男子と架空恋愛を楽しむのでアリマス。

ね、誰にもいえないでしょ〜?!

そんな話をここではどんどんしたいと思いますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ!!-アメリカもの限定です。
    ・読書-ケイサツモノが特に好き。
    ・ダイエット-なんとか頑張ってます・・・。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる