クッション☆ 

2006年01月29日(日) 11時43分
スヌーピーの苺くっしょん買いました☆
これ上でスヌーピーが寝そべってるんだよー♪
めちゃ可愛い♪♪
ほかにもキティちゃん枕をお買い上げしまちた☆

usj に行ったよ〜♪ 

2006年01月29日(日) 11時40分
凄く久しぶりなんで、めちゃめちゃ楽しかったよー(≧∀≦)☆″

CanCam 

2005年11月27日(日) 13時09分

ここ最近お決まりの用に毎月買ってるキャンキャン!
でも今月はちょっとイマイチだったな…(x_x)
JJも追加で買ってしまいそう^^;

クリスマスイルミネーション☆ 

2005年11月27日(日) 12時42分

帰りは京都駅のクリスマスイルミネーションを見て帰ったんだけど、ツリーがめっちゃ大きくて凄い綺麗だったよー(v_v?)

お昼ご飯☆ 

2005年11月27日(日) 12時38分

お昼ご飯は『みこう』ってゆうところで食べました。すごいオイシィー(≧∀≦)

秋の京都〜♪ 

2005年11月27日(日) 12時22分
京都に来たよ〜!
紅葉がしゅごい綺麗ー♪

ANNA SUI ☆ 

2005年08月14日(日) 23時41分

今日ゆいつのゲッツ品ANNA SUIミラーです。

最近ANNA SUIが好きで、化粧水入れるトレイもゲット済み!

もう鏡台回りがANNA SUI祭りですー(☆_☆)

まくどなるど〜 

2005年08月14日(日) 22時20分

マクドです!

もちろんクラブハウスマックを頼みました。

すげーボリューム!

カラオケ〜! 

2005年08月14日(日) 21時34分

ひさびさにカラオケに来ました(~o~)

うたいまくり〜

じぇしか! 

2005年08月10日(水) 21時03分

ジェシカすきぃー!

でも動いてるとこはイマイチなんだよね〜。
MyblogList
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitterparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる