リミット 

May 03 [Thu], 2007, 2:13
引き際って大事ですよね。
それでもって難しいですよね。。

なんのことかと言うと、ここんとこ毎晩彼氏と電話なりメールなりしてるんですが、夜中の0時までで終わりにするっていうルールを作ったんです。
キリがないから。

でもでもまだ話していたくて(特に私が)約束の0時を過ぎてしまうんです。

今日なんか、0時までしか時間が無いからお風呂入る時間も勿体無くて、電話のあとに入る始末。
電話終えたのはやっぱり0時まわってたし。
それからシャワーだったので、こんな時間に日記更新とゆーワケです(*´Д`)=з

この日記、彼氏が読むかどうかわかんないけど、気付いたら怒るんだろーなぁ。。

なんで早く寝なかったの?って。

ぅぅ…ごめんなさい(>_<)

ホント我慢弱い私です。
反省…。。

1分1秒が大切で。 

April 30 [Mon], 2007, 3:22
大切なひとと過ごす時間はあっという間に過ぎてしまう。

昨日もそうだった。
一緒に居れる時間が永遠ならいいのに。

無理だけど。


昨日は彼氏とCD屋さんに向かってる途中、道におじいさんが倒れていて、そのおじいさんをおじいさんの家まで送ったり、吉井和哉のDVDを買ったり、彼氏んちでまったりしたり、ラーメンを食べたりしました。

ちなみにおじいさんをおんぶして歩いてる彼氏にキュンキュンしました(*´∀`*)
やっぱりいざという時頼りになる男性は魅力的です!
惚れ直しました☆

あと家でまったりしてるときとかも、私のことを気遣ってくれるのわかるし。

タバコの本数少なくしてくれてるのも嬉しい(*´艸`)

些細なことがとても幸せです☆

私ってば幸せぢゃん!(σ・∀・)σ☆

Hello! 

April 27 [Fri], 2007, 12:28
4月23日。
彼氏が出来ました☆

ひとつ年上で、やんちゃな少年のような人です。
いつまでも心がおこちゃまで大人になれない私が、一緒に居て心からはしゃぐことができるひと。

先のことなんて全くわからないけれど、この人と大人として歩いていきたい。
胸の中の幼さは消えないままでもいいから。

無理はせずにがんばる。

たくさん笑おう。

Hello!私の大切なキミ☆

眠れない日々。。 

March 09 [Fri], 2007, 23:28
ここんとこ何だかよく眠れません。
早めに就寝してるのが良くないのか、夜中の2時とかに目が覚めて、そのあとは朝までほとんど眠れない状態です(>_<)

良くないなー(+ω+;)

実は今週の水曜日に精神障害者の施設見学に行きまして。
そのあとから眠れなくなっちゃったんです。
あと、同い年のいとこのお嫁さんが妊娠したってゆー話を聞いて調子悪くなったのもあります。
なんか焦っちゃうんですよね。。
同い年なのに、自分はまだ結婚も出産も当分考えられない状態だし、第一相手がいないし。(^o^;)
まずは早く病気を治さないとって。
もう明日にでも病気治ってほしいよ…(´・ω・`)

なんだかなー、わけわかんない悪夢ばっかり見るし。。

調子良くありません。

生理も不順だし。(;_;)

妊娠もしてないのに、薬の影響で母乳が出る始末。

なんだそりゃ☆

ホントおかしいです。

頭がクラクラします(涙)。

気分転換に明日は映画でも観に行こうかと思います☆(*^ー^)ノ

久しぶりの日記更新☆ 

February 22 [Thu], 2007, 2:08
最近ケータイの電池の減りが早い気がします。
思えばこのケータイも(私はケータイから日記更新してるのです)随分使ってるんだなぁ。
少なくとも1年半は使ってる。

次に買い換えるときはワンセグのにしたい。
そしたら深夜も自分の部屋でテレビ見れるからね☆

auを使ってるんだけど、今ワンセグケータイってどれくらい出てるんだろ?
長く使うものだから、納得できるものがイイな。
色はもちろんピンクで♪(*´∀`*)

今使ってるのは水色なんだけど、次こそ念願のピンクにしたい!

…で、ストラップもピンクでラブリーにしたい(*´艸`)!

ただ機種変更になると(新規じゃないと)高いから、もうちょっと使ってからの方がいいかな。

夏くらいまでには機種変更考えたいです☆

遅くなりましたが★ 

February 07 [Wed], 2007, 3:32
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

全然日記更新してませんでしたが何とか生きてますよー。
1月前半はセールに行ってお買い物したり、相変わらずバンドやってたり、でも外が怖いので用事があるとき以外は基本的にひきこもりだったり☆
あ、仕事は相変わらずしていません。
病院から許可が出ません(TДT)
なので極貧です。
美容院にも行けてません。
パーマかけ直したいよ〜(+ω+;)

まあそんなカンジですが、先日写メ撮ったので乗せておきます☆
ちょっとは年相応になったかしら?(笑)

サボりがちですいません(>_<) 

December 30 [Sat], 2006, 7:39
あと少しで新年ですね!
みなさん大掃除は終わりましたでしょーか?
私は全くやっていません┐(´ー`)┌
めんどくさいので、今日は通常の掃除でもしようかと思います。
あと髪染めます!
(こっちは絶対です☆)

ピンクベースの色になるかと。

楽しみ♪(*´∀`*)


以前、友人(♀)に「アンタのオーラの色はピンクだね」って言われてからピンクが大好きになりました☆
そのコ、人のオーラが色で見えるんだそーで。
なので持ち物はピンクが増える一方です♪
今年のクリスマスプレゼントのDSも洋服も両方ピンクですし(笑)。
多分元旦におばあちゃんち行くときもピンクのセーター着てくと思います☆

次はケータイをピンクにしたいな♪(*´艸`)

眠れぬ夜のお話 

December 22 [Fri], 2006, 4:32
…って、もう朝かな?
はー。もうすぐクリスマスですね♪
みなさんはどうお過ごしになるご予定ですか?
私は映画でも観に行こうかと思ってます☆
「シャーロットのおくりもの」。
面白いといいな(*´艸`)☆

それからそれから何かひとつ自分にプレゼントしたい。
プレゼント、何にしようか迷い中。
高い物は無理だけどね★

可愛いカチューシャとか買っちゃおうかな(*´∀`*)
おもいっきりピンクとか☆☆

フフ。
考えてるだけになっちゃうかもだけど、そんなんが楽しいのです。
おかしいかな?
(´・ω・`)

昨日のこと&今日のこと 

December 03 [Sun], 2006, 8:45
昨日はミクシィで知り合ったロリータ愛好者のためのOff会(お茶会)に行ってきました。

場所は原宿☆
大好きな街です♪(*´艸`)

クリスティとゆう喫茶店の奥のスペースを完全に陣取ってのお茶会(笑)。
参加者多数なため、入りきらない方たちは予め別のお店へ☆

…で、お茶が終わると橋に行って別の組と合流。

改めて大人数に!

物珍しい光景なのか外人さんに写真撮られたりインタビュー受けたりする(笑)。

するとそこへサンタさんが!
(もちろんコスですが★)

興奮の余り抱きついてしまいましたよっ(笑)!

んで一緒に写メも撮りました♪('-^*)

そのあとはまったりと路上ライブ見たり、ラフォーレにお買い物(何にも買わなかったけど)に行ったり、メタモルフォーゼの路面店に行ったりと、まぁ色々☆

そのあとは疲れたのでファーストフード店でまたお茶して。
で、私は一足お先に帰ってきました☆


…とゆーのも、今日13時からセシオン杉並とゆーところで野外ライブするからです!(^O^)/

張り切って歌うために疲れ過ぎちゃいけないとゆー前日からの心掛けだったワケです♪

…てなことで、今日はライブがんばってきます!
13時から演奏予定なので、お近くの方は是非♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに画像は昨日例のサンタさんと撮ったものです(・∀・)♪

起きたくない★ 

November 30 [Thu], 2006, 5:13
もう眠れないけど、寒いから起きたくない。
お布団から出たくないの(笑)。

あ。お父さんが起きたようです。
音でわかります。

お父さんの出勤時間は早いので、ウチは朝が早いです。
夜も寝静まるの早いです。22時にはみんな寝ちゃってます。

そんなだから私もとんでもなく早く目覚めたりするのかも☆

でも1人で夜更かしなんて怖くてできません。

出来るのはこうやってベッドの中からケータイで日記更新したりミクシィやったりするくらいです(笑)

小心者なんです。
ビビりなんです。

怖いのは嫌いなんです。(+ω+;)


はぁ…この日記、果たして何人見てくれるんだろーか?

くだらない独り言に此処までお付き合いいただきましてありがとうございます☆
m(_ _)m


もうちょっとお布団と戯れようかと思います。(ぇ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 眠れない日々。。 (2007年03月12日)
アイコン画像しんちゃん
» 眠れない日々。。 (2007年03月09日)
アイコン画像新ちゃん
» 眠れぬ夜のお話 (2006年12月28日)
アイコン画像mai
» 眠れぬ夜のお話 (2006年12月28日)
アイコン画像新ちゃん
» 眠れぬ夜のお話 (2006年12月22日)
アイコン画像mai
» 起きたくない★ (2006年12月01日)
アイコン画像ランボ
» 起きたくない★ (2006年11月30日)
アイコン画像mai
» 起きたくない★ (2006年11月30日)
アイコン画像ランボ
» 起きたくない★ (2006年11月30日)
アイコン画像mai
» こんな夜に (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitterpalm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる