なんだかなぁ・・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 23:35
日記書こうと思ったけど、只今そんな心境じゃございません

以下今の心境。不愉快にならないぜ、中傷しないぜって方はどうぞ。

二筋道の手前 私は生きる意味をひたすら探した 遠くにあなたが見えた 

May 20 [Tue], 2008, 19:37
こんガリレオななみですvv
今日はサイト更新できましたよ〜よければ読んでやってください。
てか今日数学の追試あるってこと完璧に忘れてました放課後、さて帰ろうかと思ってたら、「なな、追試行くよー。」といわれて、そのとき初めて思い出しましたお昼のときにでも言ってくれよまぁ知っても勉強しなかったと思うけど
ふぃー、今日は一日中眠かったです隣の子も爆睡してました(笑)物理とかまじやべぇ。クラスの3分の2は寝てたよ見たところww

今日はガリレオの感想書いたらノルマ達成HR中に宿題済ませたし、思いっきり湯薫堪能してきます

では、また後でww
アディオス

あなたこの先うつむくときも みんながついてる 愛を伝える 

May 19 [Mon], 2008, 23:36
こんばんは、ななみです
さてさて、昨日書いた、「感想書いちゃっていいですか?」な記事vvコメントもいただけましたので、調子に乗って書こうと思います。

ただ、第1章からじゃないと思われるので、あしからずお気に入りの章から感想をぶちまけて行こうと思います。どうかみなさんドン引きせず、お付き合いください(切実)

はぁ、最近サイトの更新ができてません。書きあがってるSSはあるんですが、どうも打ち込むタイミングがね・・・でも、明日は絶対更新しようと思ってるのでww新サイトの方も立ち上げたわけですから、頑張らないとがんばれうちの意欲セルフ応援、悲しい自分←


なーんか今日は家を嫌いになりかけました。いや、家族の一部を、かな。彩華さんには相談したけどね。
夢想る風に言ったのが、ウケたらしいですよ

そういえば、ガリレオサイト関係で知り合ったお友達と、2ヶ月くらい前からメール始めたんですよね。最初のうちは、返信もすぐ来たし、あっちからメールしてくれることも多かったんですが、最近はめっきりです。こっちからメルっても、あんま長続きしないし忙しいのは分かるんだけど、もっとメルしたかったなぁ。始めた頃は「長く続くといいなぁ、てかこの調子だったら続くんじゃね??」って思ってたけど、やっぱ続かないもんですねぇ
所詮、ネット上ぼ付き合いってこの程度なのかなぁ。さびしいなぁ。でも、今メルしてる人たちとは、できればずっと繋がってたいです。だって、「ガリレオ」という1つの作品を通じて知り合えた、大切な仲間だもん「ガリレオ」にこんなにはまらなければ、知り合うことがなかった人たちだから。大切にしたいなっていうのが、うちの本音
でも、やっぱ相手の都合考えなきゃだよね、うん。うちみたいに暇じゃないかもだしwwでも、今は毎日彩華さんとメルやってるし、楽しいですよ
では、ガリレオの感想、明日1つ書こうかな。
じゃぁ、アディオス

やってみようか。 

May 18 [Sun], 2008, 23:16
うん、唐突に失礼しますが、












ガリレオの感想とか書いちゃっていいですか!?


いやね、さっき久々にガリレオみたらね、湯薫フィルターがヒートアップしたんですよ!!!

これは、妄想ぶちまけないとな(行き過ぎると危険だよ。)ってことで、いいですかね??
ウヒヒ、早速メモ用紙を準備して、ガリレオ配信されてるサイト様でアクセシング!!(録画されてないんです、うちのHDDには!!唯一最終話だけは生き残ってるという。)ふッ、何で消しちまったんだ母さんのバカやろう←。だって、だって、見始めたころはこんなにゾップリなるなんて考えもしなかったんだもん!!はじめて1章見たころの、あの冷静さはどこに行ったんだ。感想といったら「あれで頭燃えちゃったんだぁ。」ぐらいだったのに。今感想書いたら、ストーリーへの感想3割、湯薫への感想7割、こんな感じになりそうだよ!!
寝る間も惜しんで書くぜ、感想★★
では、また^^

君にとってこの世の中で かけがえのないものは何? 

May 18 [Sun], 2008, 19:49
こんばんは、ななみです。久しぶりに普通の登場だった気がします(笑)
今日の起床時間12時でしたまぁこんなこと休日なら当たり前のことだけど

ガリレオ見ました。何度見てもいいねあれはッ
ていうか、改めて思ったこと。






湯川せんせーと結婚したい。

だってさ、料理も出来るんだよ。ありゃ結婚したい男bPだよきっと変人でいいんです。完璧すぎる男は嫌いです←お前そんなこと言える立場じゃないだろッ。

明日カラまた学校かぁ。クラス替えしたいと思う今日この頃来年に期待します。
では、アディオス

君が幸せ掴むように 偽日になり 祈ろう 

May 17 [Sat], 2008, 19:27
はろーはろーはろー、みなさんどうも。ななみです
学校から帰ってきてから、ずーっとPCに張り付いてました。宿題?予習?そんなん学校行って友達の写せばいいんですよ。

さて、サイトの方にも告知してきますが、はい。






















新サイトオープンしました!!!!!

まだ仮運営中ですが、作品もほんの少しできてきました。
いつもサイトの方に足を運んでくださってるみなさん。ぜひ新サイトの方ににもウェルカムです


そうそう、今回も管理人うちだけじゃないんですよ「君との想い出」の彩華さんと合同サイトです
メールで誘われて、即おけー出しましたww
「Honey Blond」の方も同時運営していきますので。
「Honey Blond」では普通のSSを、新サイトの方ではお題と未来系のSSを書いていきます。湯川ファミリーに挑戦するわけですよ。設定考えるのマジで楽しかった


では、これからもいろいろとよろしくお願いします。
アディオスvv

バトンやってみた。 

May 17 [Sat], 2008, 0:29
プロフィールバトン
Q1 誕生日は??
1993年5月28日
Q2 出身地は??
九州で一番面積の広い県。
Q3 何型??
AB型です。
Q4 何座??
ふたご座vv
Q5 身長は??
156センチww
Q6 趣味は??
CDを聞く、カラオケに行く。
Q7 特技は??
ピアノかなぁ。
Q8 好きな芸能人は??
柴咲コウ!!
Q9 その人のどこが好き??
可愛くて、綺麗で、歌うまくて、演技も上手で、ファンの人からもらったものを大事にしてるところとか、もう全部好き!!
Q10 好きな食べ物は??
たらこパスタvv
Q11 嫌いな食べ物は??
梅干。
Q12 好きな音楽は??
コウちゃんの曲全部vv
Q13 好きな異性のタイプは??
うるさすぎず、静かすぎず。
Q14 嫌いな異性のタイプは??
ただ単に騒いでるだけの人。
Q15 好きな同性のタイプは??
自慢話とかしない人。
Q16 嫌いな同性のタイプは??
すぐに愚痴を言い始める人。仕切りたがる人。
Q17 何人家族??
4人。
Q18 何人姉妹(兄弟)??
2人ww
Q19 飼っているペットは??
飼ってないです。
Q20 家族の中で1番頼りになるのは??
やっぱ母上vv
Q21 好きなTV番組は??
めざましてれび←
Q22 好きなスポーツは??
フィギュアスケートを見るのが好きです。
Q23 習い事は何かしてる??
今は何も。
Q24 それを始めたきっかけは??
Q25 今までに経験したことある習い事は??
ピアノ、バレエ、新体操、水泳、公文、
Q26 それはどれぐらい続いた??
ピアノは12年間やってました。
Q27 これからやってみたいことは??
特にないです、寂しい奴とか言わないで(笑)
Q28 将来の夢は何??
医者vv
Q29 そのために頑張っていることは??
頑張って私立に合格して、とりあえず成績は15番以内キープしてます。
Q30 目標としている人はいる??
特には。
Q31 もし夢が叶ったら??
自分の病院もちたい、
Q32 将来結婚したい??
そりゃあね。したいよ。
Q33 子供は何人ほしい??
2人くらい。
Q34 子供は男の子?女の子?どっちが欲しい??
女の子がいいなぁ。
Q35 今、好きな人はいる??
いにゃい。
Q36 今、付き合っている人はいる??
いません。
Q37 自分の性格を一言で言うと??
マイペース。
Q38 長所は??
ポジティブ
Q39 短所は??
飽きっぽいとこ。
Q40 好きな言葉は??
努力の後には感動がある。
Q41 好きなファッションは??
クール系。
Q42 好きな歌(曲)は??
コウちゃんの歌全部好きです。
Q43 好きなブランドは??
特には。
Q44 好きな都道府県は??
東京。
Q45 今1番行きたい場所は??
湾岸スタジオ。
Q46 それはどうして??
フジテレビだから。
Q47 老後住みたい場所は??
便利な場所ならどこでも。
Q48 これだけは嫌だ!!っていうものある??
虫の存在。
Q49 このバトンやってみてどうだった??
結構面白かった。
Q50 回す人をどうぞ(^o^)/
やりたい方はどうぞ。

幸せにする、大丈夫だよと 抱き寄せながら言った 

May 16 [Fri], 2008, 17:10
コマンタレブー、ななみです。昨日近所で、子供が母親殺しちゃったっていう事件があったらしいというのを聞いてびびってるななみです。こわーい

はい、今日はね、スケッチ大会でした、午前中はずっと。って言っても、最初の1時間はしゃべってましたけど。で、2時間目に下書き終わって3時間目と4時間目はまたおしゃべりvv
卒業旅行は東京行こうねって話になりました。でも卒旅って何年後?4年後か。まだまだだなぁ。でも友達と東京って・・・素敵過ぎるプランじゃないか楽しみ〜。友達3人はおんなじ大学の同じ学部希望ですこのまま大学まで一緒だったらいいなぁ。そしたら12年一緒ってことかぁずーっと親友でいたいと思ってます、友達は大事にしなきゃねッ
それとそれと容疑者Xの献身、見に行く人増えました4人か5人で行くことになりそ〜ですよvv楽しみ〜。
「うちドラマの方見てないけど、大丈夫かな」と言ってる子いたけど、大丈夫です早くみたいなぁ。2回は見に行きますよ絶対ww

とりあえず、今は予告編を拝見したいと存じます。


予告編だけでも十分いける(いろんな意味でvv)




それから。サイトの方を知ってる方にお知らせです。






近々、重大発表がありますのでvv
楽しみにしててください

では、アディオ〜ス

過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく 

May 15 [Thu], 2008, 18:04
テスト返却ラッシュ(笑)今日初めて、数Tの授業をマジメに受けました。
いつのまにか公式とか結構習ってたんですね〜、知らなかったよ←
てか今日は大体寝てた気がするよしかも夢見てました。はい、湯薫の!!←あぶねッ

自分が書いてるSSが夢で現実になってて〜みたいな形式でした、はい。



寝言とか言ってないよね!?いやぁ言ってたらまずいって


こーちゃんが修旅行ってるので、メルができないさびしーな〜早くどよーびになって


今日電車待ってたら、外進生の高1の先輩になんか睨まれました。何もしてないしさ、うちら。普通に電車待ってただけだってんのに。


「外進のくせに、先輩ヅラしちゃってさ。」「うちらの方が学校歴長いんだよ!!あっち1年目、うちら3年目。」と、友達と言い合ってました。せめて1年目くらいはおとなしくしとけ。
そういや、来年はうちらの学年にも新しい人たち入ってくるんだな。何か変な感じww

では、アディオス

それにしても、 

May 15 [Thu], 2008, 1:02
完全夜型になってきたな自分(笑)
前までは11時過ぎたら眠かったのに←どんだけ健全な中学生だよ。
サイトとか始めてから、体質変わった気がしますvv
うん、でもそろそろ眠いな、もう寝よう。じゃぁおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
読者になる
泣きたいときや苦しいときは
私を思い出してくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に・・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍妃
» やってみようか。 (2008年05月19日)
アイコン画像立脇しほ
» 君が幸せ掴むように 偽日になり 祈ろう (2008年05月18日)
アイコン画像あんず
» 君が幸せ掴むように 偽日になり 祈ろう (2008年05月18日)
アイコン画像立脇しほ
» 恋のチカラ ここにある (2008年05月14日)
アイコン画像とみー
» 魂らじ (2008年05月11日)
アイコン画像立脇しほ
» おろかに生きてました でも幸せでした (2008年05月09日)