HAPPY BIRTHDAY♪♪

June 22 [Mon], 2009, 7:10
昨日は県民ちゃんバースデーパーティーイベントに参加させていただいちゃいましたぁ☆

その前にまたもやおネコ様の自宅にお邪魔させていただきましたぁあ!!!

しかも、この間ご挨拶が遅れてしまったおネコ様のお母様にやっとご挨拶ができましたぁ!(>∀<)

めちゃくちゃ美人さんっ!すっぴんなのに目力がハンパないですよ!
肌も綺麗で。。。めーっちゃ素敵です!スタイル抜群だし羨ましい位のオーラに感動しちゃいました!(:ω;)

おネコ様とお母様のやり取りがとにかく最高っっ!!(^^)

はるまちゃんにも久々に会えて嬉しかったです!

久々に会ったはるまちゃん大人っぽくなってさらに可愛くなってました♪

二人はもうすでにかなーり呑んでいて
更にテンションをあげなくてはということで。。。

私も駆け付けいっぱい美味しいワインをいただきました!

おネコ様の特製ドレッシングやモッツアレラのカプレーゼも最高です☆

カワユスなピアスを頂き、メイクもしてもらってありがとうございます(>ω<)
テンション↑↑↑↑

やはりおネコ様のお部屋のヒーリング効果が抜群すぎて。。。気持ちよい感じで酔っ払えました☆
例の危険度マックス清涼飲料も呑んで。。

道路や駅で寝転がる!!まさにフリーダム状態になりましたw

多分、私、草なぎ剛になれる!

そう思った瞬間でした!

いろいろありましたが、無事三人そろってクラブへー♪

県民ちゃんカワユスでしたぁぁ(:ω;)

お誕生日おめでとうございます☆

本当に、直接言えてよかったです!

DJ姿が本当にかっこいい☆選曲も最高でした!

私も最高にイベントを楽しませていただいちゃいました♪

あ、クラブでのおネコ様はまじでかっこよすぎてやばかったです(´Д`)惚

そんなおネコ様は、ずっと蟹座君に付き纏われてました!
蟹座君は何故かおネコ様にジントニックを何杯も持ってきてて軽くジントニックフィーバーでした!

クラブ自体久々なので、本当に楽しかったし新鮮でした☆

県民ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます♪おネコ様を通して知り合うことができて私は幸せもんですよ(>ω<)
しかも登山も参加させてもらえて!

優しくて、センス抜群な県民ちゃんから見習うこと沢山あります☆

県民ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!(>∀<)

そしておネコ様にも本当最後私の勘違いで迷惑かけてしまいごめんなさい(:Д;)本当に、、、なんていっていいか(>_<)

御嶽神社らぶ♪笑

June 10 [Wed], 2009, 18:14
昨日の登山日記♪

金毘羅尾根からひたすら緩やかな山を登りましたぁ!

こんなに間髪をいれず登山をしたの初めてだから、ビバークしないかハラハラ←大袈裟www

でも緩やかだったからほどよく登れました♪

天気は雨は降らなかったのですが

途中霧がかかってミステリアスというか怪しげな感じで山の新しい一面をみたぞーって感じでした!
寒かったときはレアジャンが本当重宝☆
おネコ様からいただいたレインコートのパンツも近々役立ちそうです(>_<)ありがとうございます↑↑

クマーがでてきそうな。。。(¨;)

とおもいきや

途中おネコ様がいきなり出てきて、めっちゃクマーかと思いすごい驚かされましたー!!(ノ゜O゜)ノ

予測不可能すぎます!!

きっとモノホンのクマーがきたら。。。。

私、命なかったです(:_;)

歩くこと約5時間!

御嶽神社に到着!

大好きな場所です☆

神社の神主さんがすごい優しい方でおネコ様に大量の差し入れをくれて、私もいただいちゃいましたぁ↑↑ありがとうございました☆

ナイスキャラで最高っ!

写メは御嶽でひいた可愛いいおネコ様みくじ☆
私はピンクでした!
カワユス(>∀<)

いつものセクシー神主はいなかったです!(´Д`)ガーン

縁がなかったww

やっぱりビジターセンターも楽しかったです♪

御嶽りぴーたーです!

帰りは山岳マラソン!!!

発汗作用ぱないです!

転げ落ちるような勢いであっとゆうまの下山でした!

おネコ様!県民ちゃん!
また登山乱入させていただきありがとうございます!(>_<)

今日もまた♪

June 09 [Tue], 2009, 21:35

おネコ様と県民ちゃんと登山をしてきましたぁ♪

登山上級な二人に混じらせていただきありがとうございます(>_<)

地図だとすごく長く見える山山を、今日もまた無事登山できて嬉しいです(^^)

詳しくは明日更新しまーす☆

↑無駄にじらしてごめんなさい!

登山♪

June 07 [Sun], 2009, 23:47
今日はおネコ様と登山してきました♪

御嶽アゲイン☆

久々だから鈍ったのかなぁと憂鬱に思っていたら、
頂上の神社まで40分で到着できました!

感動で泣けましたぁぁ。。。(;_;)

おネコ様がスピード調整してくれたお陰以外なにものでもないですよ!!
本当に感謝っっ☆
ちょっとずつの成長だけど嬉しいっです!

お土産やさんでかわいいわんちゃんと戯れ

大好きな場所のビジターセンターに立ち寄って

ロックパークへといざ出陣♪

前回登れなかった天狗岩、ロックパーク、綾広の滝へいざ出陣!

今回はあまり急ではなく初心者の優しいコースでしたぁぁ♪
天気もよくて気持ち良かったです!

そして御嶽神社のやばいタイプのおじさんのとこへ!!!

おネコ様がおじさんと話してるの見るだけでドキドキしましたよー(>ω<)
本気あのフェロモンはやばいっっ!!
御嶽イチ押しスポットです笑

帰りは地元で呑んで食べて幸せー♪
おネコ様のデジカメのおネコ様が最強にかわいすぎました!!!!
おネコ様の物まねも本当にそっくりでやばいっっ笑

おネコ様といると幸せな気分になれます♪

帰りもおネコ袋に入っているジャケット←テラレアハイクオリティー
を先にいただきまして!

これは山で着るしかないっでしょ!(>∀<)
くるみもちもまたまたありがとうございます☆

家の前まで変質者に合わないようにと思って送ったら。。。

&電話でもお家についたと連絡をいただきホッとしたら。。。

後ろに怪しい人影が。。。

変質者ではなく

おネコ様

キターーーー!!

まじでびっくり(:_;)
しかも眼鏡おネコ様、、、カッコイイ!!(>∀<)惚れますよ!

送ってもらっちゃってありがとうございました(:Д;)

おネコ様みたいにチャーミングなことができる人ってなかなかいないと思うな(>ω<)☆
そんな優しいおネコ様が大好きです☆

あさっても実は登山なんです!

ワクワク♪

初!!!!

June 07 [Sun], 2009, 6:58
おネコ様との登山が雨で中止になっちゃったけどおネコ様の顔見たさに

乱入してきましたぁ(>ω<)

おネコ様、JIGちゃん混じらせていただきありがとうございますっっ!
しかも待たせてしまいごめんなさい↓

駅のビルの中でお買い物ー!!!

そう!なんと今日はパンケーキパーティーだったのです(゜▽゜)

そして遂に!!!

おネコ様のお家に上がらせてもらっちゃいましたぁー!!!!

読者の中では初だったらしくて、その初めてになれて嬉しすぎます(ノ><)ノ

おネコ様宅はすごい色々食材やお酒などなどが揃っていて。。しかも全て無添加、有機!
小物とかにも気を配っていて、どれも本当にかわゆいんです☆

おネオ様特製パンケーキはめちゃうまで、クリームなしでも半端なく美味しかったです!

味がしっかりついてて、ふわふわなパンケーキは初めてです(>∀<)今まで食べた中で一番!

おネオ様エキスが入ってるらしいです!

間違いなく伝説の逸品です!

スピリタスを煽りつつ

キター(ノ゜O゜)ノ

そしてSAW5。。。鑑賞!

おネオ様のお部屋はいい香りでヒーリング効果がありすぎます!!

あまりの気持ちよさにうとうとしてしまいました( ̄▽ ̄;)

SAWの後はおネオ様の変質者撃退講座でした♪

おネコ様の撃退方法がめちゃくちゃクオリティーが高すぎで最高です☆

ボクシングかっこよすぎです!

あと、おネコ様の足の上がる位置が高くて羨ましかったです!!(>∀<)

楽しくてあっちゅーまに夜になってました(>_<)

本当にお邪魔しました(:_;)

いま、登山行く途中にblog更新です♪
二日もおネコ様に会える!るん♪

やばいカワユスなJIGちゃん地蔵☆☆

サプライズー!

June 03 [Wed], 2009, 9:17
おネコ様と県民ちゃんとお出かけしてきましたぁ(>ω<)

早めに着いたと思ってたらおネコ様が私よりはやくきていてびっくり☆
しかもめっちゃカワユスなセットアップを着ててキュートすぎました(:∀;)ああああし、、、細い!長い!セットアップマニアなおネコ様カワユス(>∀<)
嗚呼、
着痩せしていた私は完全防備して露出ゼロで参加しました。。もうやばいですよーむちむち(−_−メ)笑

まずは
伊勢丹ショッピングー!

伊勢丹の健康コーナーがアツイ!!

おネコ様のナイスなトークで店員さんに試飲させていただいた、、、鉄分ドリンクやばかったです!!

てな感じで、初体験しつつも県民ちゃんが合流♪

県民ちゃんも相変わらず細くって、髪色カワユスでおしゃれさんですっ☆

おネコ様が映画みよう♪
との提案で何見るかなぁーとか思っていると!

チケットを持ったおネコ様が!!!!!o(><)o

サプライズすぎますからぁあああー!!!(:_;)
サプライズをしてくれたってことが本当に何より嬉しすぎます!(>_<)

ルーキーズ!!

気になってましたぁああ!めっちゃ面白いだけじゃなくて感動する!
おネコ様の影響でマンガも読みはじめたから尚更おもしろかったです!

桐谷君も最高だし!佐藤たける君もかっこよかったです☆
意外に山本君がいい役でした!!笑

おネコ様ありがとうございます(>_<)

その後は登山ショップへー☆

かなりおっきくてびっくり!
そこでおネコ様とおネコ様専属のイケメンお兄さんにスパッツを選んでいただきましたぁ♪

お兄さんにかなりよくしていただき感動ー(:_;)
かなり歩きやすくなるはずですっ!!

三人オソロ登山グッツが増えてうれしかったです☆

県民ちゃんのリュックサックもサイズがぴったりで、色もカワユスなのをおネコ様と県民ちゃんがチョイス☆

早めのバースデー♪おめでとうございますっ!!

県民ちゃんと新しいリュックサックで一緒に登山できるの楽しみにしてまぁす☆

県民ちゃんからマカロンもいただいてしまって(>ω<)
めちゃうまー!!

ありがとうございます(:∀;)

☆☆☆今週は晴れますように☆☆☆

雨女が祈ります(笑)

つづきー☆

May 28 [Thu], 2009, 0:20
仕事が深夜連チャンでなかなか更新遅くなってしまいましたぁああ!

クローズを見終わり
吉祥寺に移動♪

有機野菜のお店へ行きました(>ω<)

吉祥寺はリーズナブルで、美味しい料理が食べられるからおネコ様と吉祥寺に上陸して以来大好きな街になりました☆

なんと今回調べて行ったお店に、おネコ様も前来ていてびっくり(゜▽゜)
やっぱ吉祥寺を知りつくしてるおネコ様には負けます!!

バーニャカウダめちゃくちゃ美味しかったぁ♪

有機ワインもまろやかで美味しかったし、

身体にも優しくてガッツリ食べちゃいました!

おネコ様の食べっぷり健在で安心しましたょよよよ(:_;)

帰りは吉祥寺でヘッドライトを買うの付き合っていただき、おネコ様宅で花畑キャラメルなどなど頂いてしまいました(>_<)

ずーーーっと気になっていたからめちゃくちゃうれしかったデスo(><)o

なんか、、、最近おネコ様にいろいろもらいすぎて申し訳ないくらいです(:_;)おネコ様やさしすぎますからぁああ!

おネコ様みたいな気付かいができる人になりたいです!

帰りもまたまた送ってくださってくれて、、、(:_;)

でも、その帰りにショッキングなことにおネコ様が、変質者に会ってしまってすごく後悔しました(>Д<)
無事で本当よかったです!

綺麗な人ほど狙われちゃうんでまじで心配すぎます(:_;)

これからは私が守りますからっ(>_<)

もーーおネコ様を狙った変質者に怒りがおさまらん!!!

プンスカ!!!

後日談ですが、

キャラメルソッコーでなくなりました(ノ><)ノごちそうさまでした☆笑

クローズZERO!!!作成途中です♪

May 23 [Sat], 2009, 0:44
昨日はおネコ様とクローズ見に行きましたぁ!!

おネコ様が髪型めーっちゃかわゆくなってましたぁ!!!(>ω<)
自然に内巻きっぽくてツヤツヤな髪にうっとり、、、本当に惚れてまうやろーーー!!
と叫ぶ勢いでした!!
しかもまた細くなってて。。華奢すぎますよっ!
ヒールはかなくてあの細さ!羨ましすぎます!

時間前にTAKANOフルーツパーラーでお茶をして♪
おネコ様に美容指南をたぁくさんしてもらっちゃいましたぁ☆

実は実は。。。ちょい太ってしまいTシャツの腕がピチピチしてたのおネコ様にばれてしまいました( ̄▽ ̄;)笑

鏡を改めてみてやばい。。。って思わされましたよ!!指摘していただかなかったらとんでもないメタになってました(´〜`;)笑えないですっ汗

またまた登山に向けてまた目標ができました♪

そのあとにぴったりリーズナブルな登山靴を買えたり、
日焼けサロン見れたりおネコ様ありがとうございます♪

待ち時間も有意義に使えました☆

で、話しは戻りますが

クローズーーー!!!
ビール片手に鑑賞する私達。。(^O)=3ビール最高!!

しょっぱなからイケメンな川西さんがでててやばかったです!!
川西さん=阿部進之介さんです!
桐谷くんもかっこよかったし、なんといっても岸谷五朗の目力にはヤラレタww

前作より勢いあって今回のがめちゃ面白かったです!
なんといっても春馬くんがおネコ様に似てましたーーっ(v_v)
あんま出番少なかったから続編もあるのかなぁなんて勝手に期待してマス!

夜ご飯は吉祥寺へー♪

後半記事はまた後日更新します☆

山最高!追記あり!

May 11 [Mon], 2009, 19:01

昨日は おネコ様と、またまた登山いってきましたぁ!

待ち合わせでおネコ様を遠くから見たらめーーっちゃ足が更に細くなってて顔もちっちゃくなっててヤバスでした!登山効果おそるべし!登山ルックスもカラフルでカワユス♪

前回の初登山では、散々でおネコ様とケンミンちゃんにかなり遅れてしまったり迷惑かけまくってしまいまって、、、(:_;)
見兼ねたおネコ様がリハビリ?的な感じで登りに慣れるようなコースを選んでくれましたぁあ♪
最初ひたすら登り坂で精神的にも鍛えられましたよー!笑

歩き方を丁寧に指導して下さったお陰で、健脚デビューできましたぁ!わぁああい
おネコ様に健脚度数計ってもらってもし健脚度数が低いまんまだったらもう登山できなかったので本当に嬉しかったです!

私は左足に力がかかってたみたいで、コマネチ痛wがひどかったんです。

おネコ様がゆっくりめに歩いてくれたのもあるんですがコマネチ痛を感じることなくなんとぉーーー下山できました!

天気も恵まれ目的の御嶽神社だけじゃなく高岩山にも登ることができて、

もうね、景色が最高!

東京を一望!

音も鳥の声や草木の音だけ。。。

人間があんな集まる都心ってなんであんな煩いんだろう。。って思う。

それに御嶽はイケメンおじ様宝庫で私は常にどぎまぎしてました。。。!!笑
おネコ様がAB型のイケメンおじ様に顔近づけられてて&がっつかれて羨ましかったー(ノ><)ノ

帰りにおネコ様と行った地元の居酒屋さんも最高にクオリティー高すで美味でした!
有機最高です!
山登った後のお酒最高です!普段居酒屋さんに行かないイメージなのに入っちゃうおネコ様が大好き★(^_-)-☆

おネコ様ごちそうさまです(>_<)

おネコ様の家まで送ったら、カワユス帽子やコーヒーまでいただきー(:_;)
帽セレブな雰囲気に一気になる帽子で軽くて最高っ!次から私生活や登山にヘビロテ決定♪

あとかなり量が入るめっちゃかっこいいリュックも単品をかなーり安く譲っていただいて感動っ!(>_<)
めっちゃくっちゃ軽い!
譲ってもらっちゃっていいのか怖いくらいな逸品ですよ(゜▽゜)

あ、おネコ袋単品買い初体験しちゃいました♪

ありがとうございます!

本当おネコ様に感謝しつくせない、記念すべきコマネチ痛なしの登山でした!
人生変わりましたよ!本当に!

これからも登山ご一緒させてください!よろしくお願いしますっっ!m(__)m

地蔵より

初登山♪

May 01 [Fri], 2009, 8:55
おネコ様と県民ちゃんの登山に混じらせていただき私もなんと初登山しちゃいましたぁああー!!

全身おネオ様コーディネート♪していただいたものだったので気分もるんるん♪しかも、気温や天候も◎と最高の日でした!

おネコ様と県民ちゃんもおそろルックでかわゆすでした★

私、、、実は登山ほぼした事がないに等しくて。。。今回はおネコ様と山に教わることばかりでした!

私の歩き方が悪くておネコ様や県民ちゃんも待たせてしまって申し訳ないです(:_;)
ありがとうございます★

二人ともペース崩さずさくさく登っていて尊敬しました!

周りのおばちゃんなんてかなりハキハキと登ってるのを横目に、なんて私は体を怠けさせてたんだぁあああと思いました!

でもでもっ、苦労して登った山は喜びもひとしおです!

かなり感激しました!!
頂上からの景色は登った人にしかわからない感動があります!

下山も無事することができて山に!おネコ様に!県民ちゃんに感謝です!

もっと鍛えなければ!と感じた登山でした!

帰りは地図を購入して夕食を皆で食べて帰宅しました!!
意外にもパンとお肉全然食べれたー!!めちゃくちゃ美味しかったです!

夕食の時のおネコ様の言葉がかなり響きました!
まだまだ私も色々チャレンジとかしなきゃと考えさせられましたー!
どんぴしゃすぎてびっくり…o(゜◇゜)o…

目先のことばかりじゃなく、もっといろいろな世界に飛び出して自信つけて沢山友達作るぞー!

本当に学ぶことが多い一日でした!!

• アイコン画像 ニックネーム:glitteroasis
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
見かけによらず音楽(ジャンル問わず)大好き、漫画、深海、歴史ヲタクで大食いの徒然日記ですLets適当thats変態なのでよろしくお願いします

只今学生しつつ某アパレルのバイトしてます最年少ですが、頑張ります