テスト諦め(笑ゝ゛) 

2004年12月15日(水) 7時18分
テストめっちゃムズかったぁ.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
Englishのゎネェ〜今日点数もらえたょ〜!
一応セーフなポイントでちたっ☆ミ 85だったっぺょ♪
セメスターゎ全然余裕でパスだぁー一安心w
でも、どっちにしろこの試験受けなくてもパスだケドねw
Englishゎ何気に余裕だょぉでも今回ヤバかった;
Failしちゃったもんっ(ノд・。) 68で・・・泣けるっUuu
それョリWorld Geographyが・・・ヤバイくらいムズくって;
ありえないょあんなの出すなんてぇ(。・>Д<・。)
144問もあるんだょ〜!?マジで多スギと思ぅっっ・・・。
テスト受けながら密かに心の底で泣きまくってたょぉ。

最近ゎ恋愛のコトでイロA悩みまくってるなぁ;
好きな人・・・いるとぃぇばいるケド・・・なんかダメ(ぇ゛)
うまく行きそうにもないし、うまく行くコトを期待もしてナィ。
なんかちょぃネガティブ↓だネェゆりかぁ(´・ω・‘)
でも今日ゎ結構楽しくお話できたカラ何気にイイ日だったぁ☆
久しぶりにたっくさんお話できて・・・マジ嬉しいしっ♪
絶対両想いになれるとも思ってナィし・・・
付き合えるとも思ってナィょ。
とりぁぇずたっくさん楽しい思い出できればなぁって思ぅ。
それだけでめちゃくちゃ幸せだからっ(*>ω<*)

でもどうせならがんばって彼女の座をゲッチュしたぃ。
でも何気に元彼のコトもふっきれてナィしネェ||||
ってか多分その人のコトゎ忘れられないケド(*/□\*)
でも、もぅ気にしてナィ。
あの人とゎ多分付き合いたくなったら付き合えるカラ。
それくらい通じ合ってるよぅな気がしてたもん・・・。

とりぁぇず今好きな人とがんばらなきゃだぁネェ!

ブログ登録だっぺょ♪ 

2004年12月14日(火) 15時00分
ブログ登録しちゃったぁ>w<
HPゎいっつも管理するケド、ブログゎ何気に初めてぇ☆ミ
これカラ先毎日更新するかどうかゎ不明だケドね(;´д`)ノ
カナァ〜リ何に関しても不定期な人なのでぇー(笑ゝ゛)
まぁ、あんまり更新してなくても許してくだされぇ〜♪
・・・カナァ〜リ自分勝手な人だネェゆりかww

今日ゎ、学校何気に早く終わった気がしましたょ〜!w
明日カラ試験週間の始まりなんだぁ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でも普段の学校ョリ何気に楽だったりするカモぉ〜??
テスト受ければそれでイイって感じの日だから(笑ゝ゛)
それに金曜にゎ午前中学校行かなくてイイんだぁー☆★
その日ダヶなんだケドねw それダヶでも結構嬉しいっぺネェ♪
でも最悪なのが、ランチの時間が短くなるコト・・・|||||||
試験あるカラっていちAランチの時間まで短くしちゃダメo(*≧□≦)o
ぁの時間だけがゆりかにとっての救いなんだょっ?w

とりぁぇず明日ゎ・・・EnglishとWorld Geographyだぁ;
Enlgishゎなんとか大丈夫そぅだケド・・・。
World Geographyゎカナリ危うい線路にいますねぇ(;´д`)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitterangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる