頭につけるお花大好きぃ☆ 

July 21 [Fri], 2006, 22:05
あー失敗したぁ
奄フバラに羽ついてるやつほっとんど同じの持ってんのにあまりの可愛さに買っちゃった…
てかちょっとは持ってるやつと違うヵなー?って思ってんけど持ってかえってきたらほぼ同じやった
まぁぃぃやぁー
左のコサージュは100均なのにけっこぉよかったから一応買ってきた
何につけょっヵな?
ずーっと探してたハイビもGet
なんかあんまりぃぃハイビなくてずっと買ってなかってんけどこれはー大きいしラメAやし可愛いし600円で安かったしょかったぁ(*≧w≦*)
夏はいぱーい使お〜

ホットビューラーGet♪ 

July 21 [Fri], 2006, 16:34
ずーっと欲しかったホットビューラー買いまつた
2,990円やってんけどつねに金欠のうちにはなかなか買おうと思われへんかってんけどーやぱ欲しくなって買っちゃった
うちが買ったのはボリューム重視のオレンジでーもぉ一個ダマにならないきれーなまつげを作るってゆーピンクのがあってめっちゃピンクがよかったけどやっぱりボリュームのほぉが欲しいしーってめっちゃ迷ってやっぱりオレンジにしたぁ
でも根元からあげられるしカールが長持ちするし買ってょかったぁ〜
もっと早く買っとけばょかったしぃ〜ヽ(>▽<*)ノ
去年買ったグラサンがなんかレンズがびみょーにゆがんでたんかずっとかけてたらくらくらしてしんどかったヵら新しいの買ってきた
まぢうちめっちゃちょっとでもまぶしく感じるから夏はサングラスが必需品なんデス!
あんまうちの服にはグラサンって合わんからたまーに合う時ぐらいしかおしゃれとしてつけることはないけど夏はけっこぉつねに持ち歩いてる〜
ほんまあるのとないのとは全然違う!めちぁ活躍してもらわなやん

ディズニーLove〜!! 

July 19 [Wed], 2006, 15:43
の記事の続き
これはぁー全部安かったやつ〜
右上のマリーcの丸いのはミニテーブルにゃり
500円が180円になってて即買い
であとは全部100均トカ!
クラシックミキのシールとー赤ペンとーバニたんのマグネットとストラップ
100均でストラップはあんま買わんねんけどこのバニたんのイラスト初めて見たから買っちゃったぁ〜ヽ(>▽<*)ノ
んで消しゴムは前紹介した新しいシリーズでなんでもぃぃから欲しくてとりあ消しゴム買って来た
やっぱ黒×ピンクは可愛い〜
これはガチャガチャやけどまたちょうちんストラップ〜
チプデ欲しかったけろミッキーやったー。まぁミッキーも可愛いからぃぃけど
これも光りマス!播(≧▽≦*)
左のはにっちゃんがくれた
これはジュースのおまけヵなー?ドナルドやすぃ〜
めっちゃ嬉しい〜!!ありがdd

ミニーcいぱぁーい☆ 

July 18 [Tue], 2006, 20:50
いっぱいディズニーGetしてきますたん
まぢHAPPYやん
まずはぁークッション!でっかいし裏がふわふわでさわり心地最高なんデス
もーこのミキミニに一目惚れしたッ
可愛すぎぃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もぉ一個買ったのは全種類集めよぉと頑張ってるフェイスクッション
まだ3つめとかぁーお金ないヵらなかなか集まれへん…
なんでミニーcにしたのかはーただたんにお店にミニーcしかなかったヵら(*´∀`*)w
このストラップは前からかなり狙ってた!!w
光るしーほんっま可愛い!
この3つで新しいポイントカードいきなり全部たまったww

これは前にリプトンについてたおまけストラップ
うち紅茶飲まれへんのにこれのために買ってたら超優しいうつみんがリプトン買っておまけくれたトカぁ〜!!ヽ(>▽<*)ノ
さすがうつみん大好きッ

ハッピーセット♪♪ 

July 10 [Mon], 2006, 13:42
ダンボのぬいぐるみ買ってきたぁ
まぢダンボ可愛いーめっちゃ好きやけろグッズ青いからあんま買わんー
ピンクにしてくれたらぃぃのに・・・
ハッピーセットのディズニーのおもちゃ
頑張って3つは集めたけどバズだけ無理やった…
この前買いに行ったらカーズになってたしぃ〜。゜(゜´Д`●゜)゜。
でも3つだけでもGetできてよかった
まっぢ可愛いしミニーcがヤバぁいこの表情が可愛すぎりゅ

バニたんとミニーcの新しいグッズでたよぉん
それも今回は姫チックで黒×ピンクでまぢ可愛い!!!!!
ココにいっぱいあるけろもぉー全部欲しいしぃ〜
なんかもうメモとかクリアファイルとかいっぱいあるからいらんねんけどなんか欲しいしーどぉしよ

もうけっこぉマリーcとバニたんはグッズ集めたから次はピンク系のディズニーっていったらスティッチにでてくるエンジェルかな?って思ってーエンジェルグッズ探し中〜
やっぱディズニーは全部可愛すぎるッ

もぉすぐ公開!!!!! 

June 27 [Tue], 2006, 22:25
これはミラーにゃり
裏がミラーになってんねんけどちょっとミラーの部分少ないけどまぁ可愛いしふつーに使えるからィィ!
前から買おうか迷っててんけどなんで買わんかったんやろ?って今考えたら謎やし
バニたんとマリーcでかんなり迷った
でもけっきょくピンクに惹かれてバニたんに決定
このシリーズ、メモ帳しかなかってんけど全部かなり可愛かった(〃▽〃)
ダンボも欲しかったけどこういう形のメモ帳って使いにくいしあきらめたぁ
でもほんまこのレディcは可愛いッ
レディcグッズって少ないからもっと増えてほしーなぁー
ジャックスパロウのグッズもいろいろでるみたい
これはノートやけどかっこぃぃー
あとストラップとかクリアファイルとかあったヵな?
早くパイレーツオブカリビアンU見たいしぃ〜!!(*≧w≦*)
めたA楽しみッ
この前目覚ましでジョニデとかでてた時ジョニデとかオーランドとかもかっこよかったけど海賊姿のミッキーもやばいほど可愛かったし
早くミッキーに会いに行きたい〜
シーの新しいショー、『レジェンド・オブ・ミシカ』も楽しみ!!
この前ディズニーの公式HPに夏のイベントアップされてたしグッズも買い漏れないよぉにチェックしとこぉ〜
前シー行った時寝坊して見られへんかった『リドアイル・ミート&スマイル』も今回は絶対見なぁ!
この前発表された5周年の船長ミッキーも可愛い今回は白やなッ
でも船長ミッキー=セイルアウェイのミッキーやったからなんかセイルアウェイのミッキーがおらんくなっちゃうのもさみしいなぁ
なんかディズニーヲタ話になってきたから終了ッ

超お得いっぱい♪ 

June 27 [Tue], 2006, 22:10
カチューシャ2個目買ってきたぁ
まぁそんなにカチューシャ使わんから前のと重ねづけする用にふつーにキラキラだけのにしまつた
なんか期間限定で激安Shopできてて、これは元値500円が100円になっててん!
めっちゃびっくりやし!w
これも同じお店で2000円ぐらいのが500円なってたぁ
3連でめちぁ可愛いしヤバイA
これは一目惚れ!!ε,=====(( *≧∇)ノノノ
最近ピンクの超キラキラに惹かれりゅ
財布と合うしこれも上のお店とは違うけど4900円が1000円になってた!!
こんな可愛いの4900円でもソッコー買ってたしまぢお得やぁん
写メだとわかりにくいけどビニールでめったAキラキラで中はゴールドなり

日傘Get! 

June 17 [Sat], 2006, 15:58
ちょっとまわり汚いのは見ないフリしてぇ〜w
傘持ってんのも弟やからキモイけど気にせずーw
日傘欲しくてー探してたらしまむらで発見!!
晴雨兼用やしこれで1500円とか激安ッ
ピンクにー黒のレースんでリボンとかまぢ最強の組み合わせやん
持つとこも短くしたり長くしたり2段階にできるしィィ!!
これから愛用しまっす〜



この前うつみんと遊んだ時のプリ〜
おひしゃぁに巻きAしまちたん
カチューシャまぢボリュームだしてるの落ちてこんよぉにキープできてぃぃ〜
早くもっと髪のびてほしー(*≧w≦*)

ケース☆★☆ 

June 04 [Sun], 2006, 16:56
最近流行ってるミラー付きタブレットケース
めっちゃ欲しいけど一回もお店で見たことない・・・
これはピーチジョンの裏表紙に載ってたやつやねんけどめちぁ可愛いしぃ〜
でもPJのお店遠い・・・
でもAPJのぢゃなくてもスライドしたとこに鏡ついてるやつならデコればぃぃだけやしなんでもぃぃから欲しいねんけどなぁ〜
これヵらも地道に探そー
やっとのシールのガチャガチャコンプできたぁ〜
でも最近はガチャA控えてるやぱ毎日やりすぎてたし・・・
もうディズニーの誘惑に負けんよぉにせなぁ〜!!
んで奄ヘかおりちゃんにもらったミラーキーホ
マリーcやし可愛い〜!!これもガチャやけどマリーc1回であてたんヵな
すごいしぃ〜
新しいペプシの広告はまたAアギレラやん
まっぢcute&sexy〜
ほんま日本でも宣伝してくれたらぃぃのになー

myうちわ♪ 

May 28 [Sun], 2006, 14:14
去年作ったうちわにゃりぃ〜
家にあったピカチュー(なつかしw)のうちわの上ヵらPCで印刷したDiorのトロッター柄貼ってデコっただけやけどけっこぉ大変やった
見えへんけどまわりにちょっとクリアなとこが欲しくてなんかその形に切ったり真ん中の黒いとこに形ピッタリ合わせて切らなあかんかったり
でぇーラインストーンでDiorって貼ってなんとなくさみしかったヵらハート2個追加
めっちゃ見えにくいけろ
でも実は裏はまだ完成してないトカ・・・
裏はトロッターを薄いピンクにしてハートの中にCDって入れる予定やねんけどまだDもハートもびみょーにしかできてない。゜(゜´Д`●゜)゜。
こっちはラインストーンぢゃなくてビーズにしてんけど貼っても貼っても進まんー
今年できるんかな・・・(;´Д`)やる気おきな進めへんしぃー
てかコレ学校持っていって使えるかな・・・なんかかばん入れてたらビーズとかちょっとずつ取れてきそぉ〜!!w
使いやすさ全く考えてなかったしww
リボンももっと可愛いのにしよっヵな〜?
とりあまず頑張って完成させなぁ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
携帯HPでつ☆
ヒマな人は遊びにきてねん♪

so cute!

〜プロフィール〜
名前☆ ゆめ
学年☆ 高A
ブランド☆ Dior、ディアマンテ、Barbie、PinkyGirls、CECIL
LOVE☆ ディズニー、姫系、洋楽
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像愛奏
» 頭につけるお花大好きぃ☆ (2006年10月20日)
アイコン画像ゆめ
» ホットビューラーGet♪ (2006年07月22日)
アイコン画像カナリン
» ホットビューラーGet♪ (2006年07月22日)
アイコン画像ゆめ
» もぉすぐ公開!!!!! (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる