ついに・・・ 

2005年09月28日(水) 18時37分
サークル開設しました!
これから、サークルメンバー集めです。
まぁ、頑張っていきたいと思います。

ええと。 

2005年09月20日(火) 19時38分
あと一週間で、ハンゲームでのサークル作ろうかと思います。
まぁ、これからは、人数集めなどが面倒くさいですけれども、
めげずにがんばろうと思います。
これを、見ている方々。
何卒よろしくお願い致します。

今日の作業 

2005年09月15日(木) 21時44分
今日は、友達が、HPのトップに画像を貼り付けてくれました。
ちなみに、今までの工程は、ほぼ彼kがやってくれました。
本当に感謝しています。
まぁ、これからサークルを作るにあたって、ゆっくり準備していきたいなと、
思います。

今日の活動。 

2005年09月14日(水) 19時55分
今日は、HPに、チャットと、このブログを、HPからリンクさせました。
とりあえず、ゆっくり作って行きたいと思います。

初投稿。 

2005年09月13日(火) 19時25分
今日は、今から僕が作るサークルの、HP(ブログ)
の日記第一歩だと思ってください。
これから、僕が作るサークルは、サークルのメンバーみんなが、
楽しく話したり、チャットとかを、出来る、とても心地良いサークルです。
これを確立するには、しっかりとしたHP,日記、掲示板など、
色々な土台を作ることによって、しっかりしたサークルが出来ると思います。
開設は、まだ先ですが、しっかり土台を作って行こうと思います。

まぁ、今から、メンバ掲示板、サークルのルール、ぶにゃの育て方など。
を、作っていきたいと思います。
まぁ、これから、ヨロシクお願いします。
ちなみに、サークルのメンバー管理は厳しいかも知れません。


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつめ
» 今日の作業 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる