新作momoko。 

April 15 [Sat], 2006, 0:22
この前一般販売したらいいなぁ〜って書いてた香奈ちゃんmomoko。
一般販売するみたいです
さっそく予約しちゃいましたよ

momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ
momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ

スタイリッシュなmomokoもいいけどロリやPUNKもやっぱり好き
PUNKといえば9月に新しいPUNK系momoko出るみたいです!!

momokoDOLL Mama Told Me
momokoDOLL Mama Told Me

キャンディキャンディ 

April 06 [Thu], 2006, 1:02
プチブライスのアップルスィートエンジェル...。
髪型が微妙すぎる
みつ網が三つですよ?あんな髪型誰が考えたんでしょうね
あれでゴスロリって...
ぜんぜんわかってないですね。メイクも薄いし
OF自体発売された時にゴスロリじゃない!って買いませんでしたが...
でもプチ結局買いましたけどね(笑)

うーんでもやっぱり微妙だったので、思い切ってみつ網ほどいてしまいました。
こっちのほうがいいキャンディキャンディみたいですよ
カントリーさを出すためにあかずきんOFをきせてみました。
今の髪型が微妙だと思ってる方。
是非ほどいてみてください!!クルクルでかわいいです



水色さん。 

April 05 [Wed], 2006, 15:46
水色ラビリンスに杏のアリス着物を着させてみました
水色さん自体がアリスイメージな感じだったので似合いますね。 当たり前か(笑)
相変わらずの携帯画像でスミマセン

豆モモコで水色さんと仔犬さんがでます
今まで正直豆モモコにはまったく興味がありませんでした。
好きな方には申し訳ないですが…
鋭い目(笑)がなんだか怖くて。
でも豆モモコが新しく変わるみたいで、アイプリントが可愛らしくなりました。
いままでとは感じがかわり柔らかい感じに...
思わずどちらも予約してしまいました

豆momoko 仔犬と一緒豆momoko 水色ラビリンス

おでこちゃん。 

April 02 [Sun], 2006, 17:14
おでこちゃん届いたよ〜
届いてからすでに一週間近くたってしまった...
試作の段階で気に入っていたのに、最終では全然別のお顔になってしまい
なんだか微妙な気持ちのままお迎えしました。



私が持っているブライスやプリプやmomokoとは違い
頭がつるっぱげでヅラ
SDもそうなんでしょうが、おもちゃっぽい人形では新鮮なかんじ。
後ろ頭がぱかっと取れて簡単にアイ交換ができる。
この2点が新しいな〜。とひかれたポイント

無印か?と思うようなシンプルな箱に(笑)
ステッカーが貼り付けてあるだけのパッケージ。
私はこんなのも結構好きです。
ドキドキしながら開封しましたよ

久々に。 

March 19 [Sun], 2006, 16:41
久々にBLOGでも書いてみようと思います
...って前書いた日付をみてびっくらこきました
こんにちは!花粉症なはいぢです。

最近の私は...
ブライス買うのやめたわけでも、興味がなくなったわけでもないんですよ。
相変わらずしっかり買っています
ネオはシネマプリンセス、トミー、アンコールのアジアンもマルシェも買いました。
アリスも買いました。赤ずきんちゃんも来ます。
プチは、最近すごい勢いで発売されているので全部買えない
でも限定モノはあとで入手困難になるのも嫌なので優先して買ってます。
8月以降...何が増えたんだろ...(笑)

USA版。 

August 14 [Sun], 2005, 23:01
9月末あたりにプーリップのUSA版(逆輸入?)が発売されるみたい。
正式には発売というよりは入荷かな?
今では手に入らない子もいたりするので
買い逃した方はチャンスですよ
ラインナップは
スコール,ネロ , ノマド,ウィザード
アリエッタ, アン,赤ずきん など。
お店によっては チーナやキッカ(まだ日本にもあるのにね)もありました。

アンとか欲しい方多いんではなんでしょうか
私は赤ずきんとネロが欲しいな〜と思っていますが・・・
まだ迷い中です。
10月にブライスが大量に発売される予定で
全部欲しい子なので

最近の事 

August 10 [Wed], 2005, 18:20
おひさしぶりです
販売業の私は夏休みに入って忙しく働いており
毎日疲れ果てて更新できない日々が続いています。
ただでさえ忙しいのに一人いきなり無断欠勤して飛びました
もう一人は事故って全治一ヶ月
そのマイナス2名のせいでこっちに負担がかかってるわけです。
こんなとこで愚痴っても仕方ないですがね(苦笑)
メロメロがまっきになってしまってあわててかいてます(汗)
ごめんよー

コムサとあかずきん 

July 27 [Wed], 2005, 22:00
あかずきんやっと届きました
遅いよ・・・
モバで買えたプチコムサも一昨日届きましたよ
やっぱプチはかわいいですねv
コムサも髪の長さが個人差あるみたいで
髪の毛ちんちくりんの子もいるみたいですが。。。
うちの子はすごくかわいくてホッとしました
オンラインだと選べないのがね・・・
あかずきんも思ったより顔色も黒くないしOFもかわいいです
どちらも箱入り娘の予定。
コムサはそのまま飾ると見れないけど
赤ずきんは半円形パッケージのままでもいい
木や背景も含めてプチあかずきんって感じ
アリスは箱だしと箱入用に2体予約してます

疲れた・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 22:54
今仕事が一番忙しい時期ですごくしんどいです
25歳をすぎると疲れがとれませんね

新譜ラッシュ&夏休みがかさなって
少ない人数でまわしてるうちの店はてんてこまいですよ...

モバでたのんでいたプチコムサやmomokoのピュアバイオレット
不在だった為まだお迎えできてませんが
数日中には手元に届くはず

あとバターケーキアフタヌーンとリトプのアリスがあさってぐらいに届くかな?

momokoのバイオレットどうしても欲しかったけど
早期に予約完売になってあきらめてたんですが...
キャンセル分で再販売があったので買えました
また携帯画像ですがお披露目しようとおもってます

数日以内にブライスのくまさんの最終出るそうなので楽しみ〜
仕事忙しいけど人形貧乏なので働きますよ・・・

コムサ 

July 17 [Sun], 2005, 21:39
15日にモバイルの方で先着販売のあったコムたんですが...
やっぱり無理でした

25体だもんね・・・
0時数分前からスタンバってましたが少し重くて
カートにいれて住所とかの画面になって
あと最後の確定ボタンをおすだけだったんですが・・・
押した瞬間に予約数に達しましたの文字が
ショックです・・・
かなり欲しかったし最後のオンライン販売だったので
プチだけでも買えたので・・・まだまし・・・と思いたいです。

まぁ1万6千円ほどが浮いたので
他の子をお迎えしようかな?と思っています(笑)

ロキシーはスルーなので夏ブラにコムサ欲しかったな
メロ友募集中です♪
★チェリィ 4-122-157 ★




★プロフィール★
★ はいぢ★
★かわいい&ちんまいモノが大好き!
Blytheが大好き♪
プリプ,momoko,ユノア,ベチなどいろんなお人形にときめきます!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Comment★
アイコン画像菜種
» キャンディキャンディ (2007年01月05日)
アイコン画像≫YUPPYさん
» キャンディキャンディ (2006年04月06日)
アイコン画像YUPPY
» キャンディキャンディ (2006年04月06日)
アイコン画像≫るみさん
» アジアン&マルシェ再販! (2005年07月13日)
アイコン画像≫恋夏さん
» アジアン&マルシェ再販! (2005年07月13日)
アイコン画像るみ
» アジアン&マルシェ再販! (2005年07月13日)
アイコン画像恋夏
» アジアン&マルシェ再販! (2005年07月13日)
アイコン画像≫恋夏さん
» ミトン&キャンディお迎え。 (2005年07月03日)
アイコン画像恋夏
» ミトン&キャンディお迎え。 (2005年06月30日)
アイコン画像≫はなさん
» 初プーリップ♪ (2005年06月27日)
http://yaplog.jp/glitter_hi-g/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる